WEBMASTER > GM風水さん、いらっしゃい。 (12/08-23:10:30)
WEBMASTER > ラッシュさん、いらっしゃい。 (12/08-23:13:25)
GM風水 > さて、、揃うまで待機です♪ (12/08-23:14:09)
WEBMASTER > マイケルさん、いらっしゃい。 (12/08-23:15:43)
WEBMASTER > サティール(羽生)さん、いらっしゃい。 (12/08-23:16:54)
サティール(羽生) > よろしくです>ALL (12/08-23:17:18)
GM風水 > あ、、羽生さんみたいにしてもらうと助かります(^^) (12/08-23:18:13)
マイケル > よろしくDETHE (12/08-23:18:14)
WEBMASTER > マイケルさん、さようなら〜。 (12/08-23:18:24)
WEBMASTER > マイケル(たま)さん、いらっしゃい。 (12/08-23:18:41)
WEBMASTER > ラッシュさん、さようなら〜。 (12/08-23:19:02)
マイケル(たま) > これでいかがでありましょうか、GUNSOU! (12/08-23:19:06)
WEBMASTER > ラッシュ(江端)さん、いらっしゃい。 (12/08-23:19:23)
GM風水 > 助かります〜♪ (12/08-23:19:50)
WEBMASTER > 芦尾真弓(かや〜ん)さん、いらっしゃい。 (12/08-23:20:07)
サティール(羽生) > 軍曹?(^^; (12/08-23:20:51)
マイケル(たま) > はっ強縮であります! (12/08-23:21:05)
芦尾真弓(かや〜ん) > むう、o(^o^)oドキドキ (12/08-23:21:06)
GM風水 > では、、カード引いてもらいましょうか 一人少ないですが 始めます なにせ1時終了ですので(^^; (12/08-23:21:37)
ラッシュ(江端) > どうかな。 (12/08-23:21:43)
芦尾真弓(かや〜ん) > \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ (12/08-23:22:03)
マイケル(たま) > 色を確認であります!カードも非句であります
カード 142:リーダーシップ/2枚のカードを、他のプレイヤーに渡し、自分の手札を4枚にできる。(12/08-23:22:23)
ラッシュ(江端) > たまさん、その色良いす。わかりやすい。
カード 2:アドレナリン/《敏捷度》《筋力》《耐久力》基本値のうちの1つを、1ラウンドの間、+3する。(12/08-23:23:01)
サティール(羽生) > では1枚目。
カード 109:貫禄/《魅力》《精神力》基本値のうちの1つを、1ラウンドの間、+3する。(12/08-23:23:13)
サティール(羽生) > 2枚目
カード 102:貫禄/《魅力》《精神力》基本値のうちの1つを、1ラウンドの間、+3する。(12/08-23:23:22)
芦尾真弓(かや〜ん) > 一枚目
カード 45:緊急行動/1ラウンドに2回行動できる。(12/08-23:23:27)
ラッシュ(江端) > まだまだ
カード 53:計画/今、捨てられたカードを、拾って手札または場札にできる。(12/08-23:23:30)
芦尾真弓(かや〜ん) > 二枚目
カード 26:ひらめき/《知覚》《知力》基本値のうちの1つを、1ラウンドの間、+3する。(12/08-23:23:47)
ラッシュ(江端) > ティーショットはグリーンに載せてみせるさ (12/08-23:24:12)
マイケル(たま) > 二枚目であります
カード 141:リーダーシップ/2枚のカードを、他のプレイヤーに渡し、自分の手札を4枚にできる。(12/08-23:24:15)
ラッシュ(江端) > ティーショットはグリーンに載せてみせるさ。今度こそ
カード 10:アドレナリン/《敏捷度》《筋力》《耐久力》基本値のうちの1つを、1ラウンドの間、+3する。(12/08-23:24:28)
サティール(羽生) > なんか貫禄天国だ(^^; せめてひらめきを..。3枚目。 (12/08-23:24:29)
サティール(羽生) > いやさ、3枚目
カード 88:アイデア/困ったときに、ゲームマスターがアイデアをくれる。(12/08-23:24:48)
マイケル(たま) > 不吉な予感がするDETHE
カード 119:やり直し/失敗した行動のロールを、振り直すことができる。(12/08-23:24:50)
サティール(羽生) > 4枚目
カード 62:イニシアチブ掌握/ラウンド開始時に、前ラウンドのイニシアチブを掌握することができる。または、めくったイニシアチブが気に入らないなら、1回だけ引き直せる。(12/08-23:25:00)
芦尾真弓(かや〜ん) > 3枚目
カード 99:貫禄/《魅力》《精神力》基本値のうちの1つを、1ラウンドの間、+3する。(12/08-23:25:08)
マイケル(たま) > 最後四枚目
カード 12:アドレナリン/《敏捷度》《筋力》《耐久力》基本値のうちの1つを、1ラウンドの間、+3する。(12/08-23:25:10)
ラッシュ(江端) > おりゃ
カード 63:イニシアチブ掌握/ラウンド開始時に、前ラウンドのイニシアチブを掌握することができる。または、めくったイニシアチブが気に入らないなら、1回だけ引き直せる。(12/08-23:25:10)
芦尾真弓(かや〜ん) > 4枚目
カード 77:敵方失敗/敵の成功したはずの行動を失敗にできる。(12/08-23:25:47)
ラッシュ(江端) > ドラマ・ヒーローが何故出ない。 (T_T) (12/08-23:26:31)
マイケル(たま) > リーダーシップが二枚あるDETHEゥ iわ (12/08-23:27:19)
GM風水 > では、終わりましたね、。 現在地などを話します。 (12/08-23:28:14)
GM風水 > みなさんの現在地はイタリアのミラノです。 (12/08-23:28:29)
GM風水 > あなた達は、イタリアから武器をナイル帝国内に運ぶ仕事を引き受け、港に停泊している船を護衛してます。 (12/08-23:28:40)
GM風水 > すでに、パーティとして 全員面識あります。 ちなみにシーン1 スタンダード コアアース優勢です (12/08-23:29:32)
GM風水 > では 第一幕「砂漠の鉄盾」 始めます (12/08-23:31:12)
サティール(羽生) > 船の甲板で一人ごちてます。「運命とは皮肉なものだ。このように退屈な仕事を我に与えてくださるとは..。」 (12/08-23:32:19)
GM風水 > ここはミラノ ニッポンでは デザイナーブランドの街として認識されている。 しかし、現在ではすっかり対ナイル帝国用の武器輸送最前港として 栄えてる一面も持つ街になっている (12/08-23:33:13)
ラッシュ(江端) > 「まったくだ。何て食事だ。イタリアのパスタが懐かしい」 いきなりサティールの隣に登場 (12/08-23:33:17)
ラッシュ(江端) > いかん、まだ陸の上だよ。 (12/08-23:33:42)
サティール(羽生) > 「私の占いでは、非常に劇的な出来事に見舞われるとのことだったのですが..。」 (12/08-23:33:46)
GM風水 > ここに 船を護衛する一団がある そう、彼らこそ「ストームナイト」と呼ばれる人々である (12/08-23:34:07)
芦尾真弓(かや〜ん) > パスタおいしーい^^ (12/08-23:34:08)
GM風水 > 甲板の上は 静かな潮風が吹く (12/08-23:34:44)
サティール(羽生) > 「あー、ラッシュさん、どうですか、海原とゴルフ場のグリーンの類似性について議論でもしませんか? 退屈でしょうがないんですよ。」 (12/08-23:34:57)
マイケル(たま) > 「OH!劇的!?VERYナイスデース!」横から身長190cmの大男が・・・>サティール (12/08-23:35:17)
ラッシュ(江端) > 「マイケルのイカさいジョークに付き合うのも劇的の内に入るのかい?」 (12/08-23:35:33)
芦尾真弓(かや〜ん) > カメラの手入れしてよ (12/08-23:35:40)
芦尾真弓(かや〜ん) > (´ー`)┌フッ (12/08-23:36:21)
サティール(羽生) > 「はぁ、まぁ、このメンバーで船に乗り込んだ時点で、劇的といえば劇的かもしれないですね。」 (12/08-23:36:23)
ラッシュ(江端) > 「自分でしろよ」 なんて女だ。(笑) (12/08-23:36:28)
芦尾真弓(かや〜ん) > ナイルのこと調べて整理してよう (12/08-23:36:43)
船長 > 「おーーい、そろそろ航路のことで相談しないか?」 (12/08-23:37:11)
ラッシュ(江端) > 「あんたがインテリで助かるぜ。サティール。もっともこの先、必要なくなる土地柄らしいが・・」 (12/08-23:37:26)
芦尾真弓(かや〜ん) > きゅきゅっ>カメラ (12/08-23:37:32)
GM風水 > 船長は 視界に入るメンバーにそう言葉をかける (12/08-23:37:37)
マイケル(たま) > 「HAHA!イカスメリケンジョーク理解してくれて嬉しいアルヨ!」>ラッシュ (12/08-23:37:38)
芦尾真弓(かや〜ん) > はい(船長の方に向かう (12/08-23:38:04)
ラッシュ(江端) > 「OK。キャプテン。キャディーの話を聞かないゴルファーはいねぇ、みんな行こう。体を冷やす事もないだろう」 (12/08-23:38:23)
芦尾真弓(かや〜ん) > 自分でしてるわよ>カメラの手入れ (12/08-23:38:32)
ラッシュ(江端) > 船長に追従 (12/08-23:38:35)
マイケル(たま) > 「どうしたでありますか?EIHABU船長!」>船長 (12/08-23:38:47)
サティール(羽生) > 「よろしいですな。是非劇的な出来事の起こる方向を模索しましょう。私は、自分の占いに自信があるのです」 (12/08-23:39:01)
芦尾真弓(かや〜ん) > 体は冷やさなくても良いけど、頭は冷やして欲しいかもね (^∇^;) (12/08-23:39:18)
サティール(羽生) > ナイルでそれを言っても無駄なことです(^^;>頭冷やせ (12/08-23:40:01)
芦尾真弓(かや〜ん) > あんたの占いが本当になるかどうかこのカメラでばっちり記録するわ (12/08-23:40:28)
芦尾真弓(かや〜ん) > >サティール (12/08-23:40:40)
船長「ベネット」 > 「いやな、なんでも最近海賊が出るって噂があってな。それでおまえさん達に相談してぇって思ってなあ」 (12/08-23:40:56)
マイケル(たま) > そのまま船長と話に行きます (12/08-23:41:05)
芦尾真弓(かや〜ん) > 可能性を信じない者は救われないわよ(^^;>サティール (12/08-23:41:19)
GM風水 > 船長はそういうと 腕組みしながら君たちに話しかける (12/08-23:41:25)
ラッシュ(江端) > 「バカな事言って、船長を困らしてると、ウォーターハザードの刑にするぞ」 と真弓を諭す (12/08-23:41:44)
サティール(羽生) > 「海賊! それはまた前時代的な..しかしまぁ、劇的な展開にはなりそうですね(^^)」 (12/08-23:41:49)
芦尾真弓(かや〜ん) > 海賊?一体どんな?アイルのバイキング? (12/08-23:42:05)
船長「ベネット」 > 「それで、船を直接目的地にカイロに向かわせるか、それとも遠回りするか、相談してぇって思ってよ」 (12/08-23:42:19)
ラッシュ(江端) > 「海賊ねぇ・・・」 (12/08-23:42:43)
芦尾真弓(かや〜ん) > (ウォーターハザードって何?(^^; (12/08-23:42:52)
マイケル(たま) > 「OH!PIRETE!グッジョブ!」 (12/08-23:43:05)
船長「ベネット」 > 「どう思う? 俺はおまえさん達の指示に従うぜ」 (12/08-23:43:08)
サティール(羽生) > 一応私の場合、キャラクター発言は「」で括ってます。カッコなしは、プレイヤー発言です。 (12/08-23:43:11)
ラッシュ(江端) > 海に投じる事だよ。やってみるかい? ずぶぬれになったって、君は素敵さ。(ニヤリ) (12/08-23:43:45)
マイケル(たま) > 私もそうしてます<PL発言 (12/08-23:43:54)
ラッシュ(江端) > 了解 (12/08-23:44:13)
芦尾真弓(かや〜ん) > (あ、了解です>羽生さん<私もそうした方がいいな (12/08-23:44:31)
芦尾真弓(かや〜ん) > (あ、了解です>羽生さん<私もそうした方がいいな (12/08-23:44:35)
GM風水 > 気になる方は、知識(操船)もしくは知覚ロールを 難易度 10です 成功度がかなりよい以上の方は分かることあります (12/08-23:44:36)
ラッシュ(江端) > 知覚ロール
技能なし : ( 13 -> 13 ) => 1 (12/08-23:45:08)
サティール(羽生) > 知覚で、技能なしです。
技能なし : ( 1 -> 1 ) => -12 (12/08-23:45:11)
マイケル(たま) > 知覚で技能なしです
技能なし : ( 3 -> 3 ) => -8 (12/08-23:45:39)
サティール(羽生) > 全然わかりませんな(^^;見当違いの方向を指差しましょう。 (12/08-23:45:40)
ラッシュ(江端) > 10 (12/08-23:45:47)
芦尾真弓(かや〜ん) > 知覚で技能なし…ってこれで良いのかな?
技能なし : ( 8 -> 8 ) => -2 (12/08-23:45:47)
GM風水 > カード使う場合は教えてくださいね>サティール (12/08-23:46:02)
ラッシュ(江端) > ぎりぎりの成功 (12/08-23:46:15)
マイケル(たま) > そちらの方を見て「ナルホド!!凍+準!逐梳 сTティール、GMさま (12/08-23:46:35)
GM風水 > ぎりぎりだと 海賊は武器を全て盗るという情報を知ってるだけです (12/08-23:47:04)
芦尾真弓(かや〜ん) > 分からないわ(^^; (12/08-23:47:21)
ラッシュ(江端) > 「奴等の目的は積み荷だ。」 (12/08-23:47:44)
GM風水 > 分からないというより 知らないですね(^^; (12/08-23:47:54)
芦尾真弓(かや〜ん) > (失礼(^^; (12/08-23:48:30)
ラッシュ(江端) > 「アジアの方では船ごとジャックするのが常なんだが、ここの海賊の手口は?キャプテン?」 (12/08-23:48:47)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「海賊の規模はどれくらいなのかしら」 (12/08-23:48:50)
GM風水 > 海上は時々 猛烈なストームが巻き起こる危険な場所でもあることは みなさん知っています (12/08-23:48:56)
船長「ベネット」 > 「そうだな 俺が聞いた話じゃ 船に接岸すると、船ごと奪っちまうって話だな」 (12/08-23:50:04)
サティール(羽生) > 「荒っぽいやり方ですね。」 (12/08-23:51:11)
ラッシュ(江端) > 「なるほど、海賊はナイル帝国の手のものか?」 (12/08-23:51:24)
マイケル(たま) > 「BIGなスケールです、大きい事はいい事DETHE!」<船ごと (12/08-23:52:12)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「積み荷どころか全部か。ひとたまりもないわね。そんなことさせるわけには行かないわ」 (12/08-23:52:48)
船長「ベネット」 > 「さぁ? そこまでは俺は分からないな。 なにせ、俺はまだ出会ってないからな(苦笑)」 (12/08-23:53:20)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「迂回するのが無難って事かしら…。」 (12/08-23:54:00)
ラッシュ(江端) > 「真弓、スクープが取れそうだよ。サティール、占いは当たったみたいだな。マイケル、ビール買ってきて」 (12/08-23:54:07)
ラッシュ(江端) > 「真弓、スクープが取れそうだよ。サティール、占いは当たったみたいだな。マイケル、ビール買ってきて」 (12/08-23:54:12)
マイケル(たま) > 「それで船を遠回りさせるとどのくらいのTIMEが消費されるんですか?」>船長 (12/08-23:54:20)
GM風水 > 今の時間は昼の10時です 港は、活気あふれています。 (12/08-23:54:30)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「私も出会いたくはないわ。でも…いいネタではあるわねえ・・」 (12/08-23:55:09)
船長「ベネット」 > 「そうだな。時間は5日は遅れるな。 まぁ、その辺の判断は任せるぜ」 (12/08-23:55:38)
マイケル(たま) > 「OK!(キラーンと歯を輝かせます)」>ラッシュ、真弓、サティール (12/08-23:55:44)
サティール(羽生) > 「そうですねぇ。厄介ごとというのは、起きる前に知っておけば準備と対処ができるものです。情報収集をする時間はありますか>船長」 (12/08-23:56:11)
GM風水 > ちなみに 期限は特別設定されてはいません。 ただ、届くのが遅れれば、それだけ、コアアース側が不利になるでしょう (12/08-23:56:49)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「情報収集と分析の時間さえ有れば、迂回しなくてもいいかも知れないわ」 (12/08-23:57:14)
マイケル(たま) > 「しかし時はMONEYなりと昔のえらい人も言ってマース」<遅れる (12/08-23:57:44)
サティール(羽生) > なるほど、時間勝負ということであれば、多少の危険もやむなしという考え方もありますね。」 (12/08-23:57:47)
船長「ベネット」 > 「あぁ、別に時間指定がある訳じゃないからな。時間はあるぜ」 (12/08-23:58:08)
サティール(羽生) > で、パーティのリーダーは誰なのでしょう?(^^; (12/08-23:58:47)
ラッシュ(江端) > 「お前ら、自身満々だな。海賊だぞ、海賊。わかってんのか?」 (12/08-23:59:21)
ラッシュ(江端) > 「ケツをまくって逃げる。これしかないだろう。」 (12/08-23:59:45)
マイケル(たま) > やりたい!一番役立たずだから(爆<リーダー (12/08-23:59:49)
サティール(羽生) > 「教会警察に比べれば可愛いものでしょう(きっぱり)」 (12/09-00:00:51)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「別に自信満々な訳じゃないわ。武器を早く運んでスクープが欲しいだけよ」 (12/09-00:01:00)
ラッシュ(江端) > 「これだからフランス人は・・・」 (12/09-00:01:24)
GM風水 > では、誰が? (12/09-00:01:54)
芦尾真弓(かや〜ん) > よし、決定!(ぉぃ>リーダー (12/09-00:01:54)
サティール(羽生) > リーダーOKですよ>マイケル (12/09-00:02:36)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「ただ、個人的には絵的にアイルな海賊が嬉しい(ぉぃ」 (12/09-00:03:15)
ラッシュ(江端) > 「それを自身満々とは言えないか、真弓? 海賊がどの程度の武装をしてるのかも、わからないのに。我々は良いとしても、この船の乗員の安全をどうするんだ」 (12/09-00:03:21)
マイケル(たま) > 「さのばびっちに背中をLOOKさせるのは気が引けます」 (12/09-00:03:48)
サティール(羽生) > 「ラッシュ、よく考えてごらんなさい。我々は、*護衛として*雇われたのですよ?」 (12/09-00:04:13)
ラッシュ(江端) > 「スクープは作り出すものでは無いはずだし、マイケル我々の任務は積み荷を安全に届けるのみだ」 (12/09-00:04:46)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「だから情報収集が前提だと言ってるでしょ」 (12/09-00:05:23)
ラッシュ(江端) > 「船長は時間はあると言ってくれている。サティール」 (12/09-00:05:27)
船長「ベネット」 > 「乗員のことなら、心配しなくていいぜ。こういう荒事は専門だしな(ニヤリ)」 (12/09-00:05:27)
ラッシュ(江端) > 「船長は時間はあると言ってくれている。サティール」 (12/09-00:05:34)
サティール(羽生) > 「もちろん、無茶をするつもりではありませんが、安全性だけでなく、迅速さも条件の一つでしょう」 (12/09-00:05:45)
ラッシュ(江端) > おーい! 「センチョォォォ!」 (12/09-00:05:53)
GM風水 > どうも、かなりヤバイ仕事を引き受けていたようです。 (12/09-00:05:54)
ラッシュ(江端) > 「まったく、全英のコースよりハードな連中だぜ」 (12/09-00:06:25)
船長「ベネット」 > 「おぉ、方針が決まったか?」 とラッシュに呼びかけます (12/09-00:06:55)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「とにかく港で、海賊の正体と規模ぐらいは情報を集めたいわ」 (12/09-00:07:03)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「頼もしいかぎりね(^_-)-☆パチッ」>船長 (12/09-00:07:28)
ラッシュ(江端) > 「わかったよ。難攻不落なコースがそこにあるなら、パーをキープする手だてを考えるべきだな。」 (12/09-00:07:32)
マイケル(たま) > 「ナイルで戦う同胞の為を考えるとmyJUSTICE HERTが光って唸って轟き叫ぶのでース!」 (12/09-00:07:36)
サティール(羽生) > 「では、時間を決めて海賊についての情報収集をして、その上で航路を検討するという事で、どうですか?」>ALL (12/09-00:07:40)
GM風水 > 情報収集をするなら 出かけるメンバーを教えてください ここから別行動になります (12/09-00:07:49)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「異議なし」>サティール (12/09-00:08:55)
GM風水 > 情報収集できそうな場所は ここでは酒場 町中を歩く人々 港 政府機関 サッカー場ですね (12/09-00:09:12)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「うるさいハートね(^^;」>マイケル (12/09-00:09:39)
マイケル(たま) > 「猪木(いぎ)無し」 (12/09-00:09:40)
ラッシュ(江端) > 「okだサティール。しかし、お前なら情報収集の結果、航路を占いそうで不安なもんだよ」 (12/09-00:09:46)
サティール(羽生) > サティールは一人ででも出かけます。行き先は、港湾労働者の溜まり場でしょうかねぇ。 (12/09-00:09:55)
WEBMASTER > ガルドモア(水沫)さん、いらっしゃい。 (12/09-00:10:06)
芦尾真弓(かや〜ん) > (政府機関って具体的には? (12/09-00:10:53)
サティール(羽生) > 「占いとは、綿密な情報収集と情勢分析、そしてささやかなインスピレーションの産物ですよ。」>ラッシュ (12/09-00:10:55)
ラッシュ(江端) > 「俺は港に行ってくる。海賊が積み荷を売りさばくのなら、良い話が聞けるだろう」 (12/09-00:11:00)
GM風水 > ちょっと 時間止めます カードを引いてください>ガルドモア (12/09-00:11:04)
ガルドモア(水沫) > 1枚目。
カード 19:ひらめき/《知覚》《知力》基本値のうちの1つを、1ラウンドの間、+3する。(12/09-00:11:48)
マイケル(たま) > 「Meは酒場へGo!(親指をグッ)」 (12/09-00:11:51)
ガルドモア(水沫) > 2枚目。
カード 94:偉業/ロールで60以上の目を出したときに使う。このシナリオの経験ポシビリティが3点増える。(12/09-00:11:54)
ガルドモア(水沫) > 3枚目。
カード 17:ひらめき/《知覚》《知力》基本値のうちの1つを、1ラウンドの間、+3する。(12/09-00:12:01)
ガルドモア(水沫) > 4枚目。
カード 27:ひらめき/《知覚》《知力》基本値のうちの1つを、1ラウンドの間、+3する。(12/09-00:12:05)
サティール(羽生) > むー、マスターの提示した場所で言うと、「酒場」ですかね>サティールの行く場所。 (12/09-00:12:26)
ガルドモア(水沫) > キャラクターが変わっても、ひらめきから逃れられないようです(^^; (12/09-00:13:09)
GM風水 > では、続けます 政府機関は役所や警察です (12/09-00:13:11)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「じゃああたしは、道々町中で歩く人達に聞きつつ、警察にでも」 (12/09-00:13:39)
GM風水 > 港湾労働者の溜まり場は酒場ですね (12/09-00:14:00)
サティール(羽生) > あ、酒場がダブってるのか..。では、港で話を聞きましょうか (12/09-00:14:31)
サティール(羽生) > 貫禄なら余ってますよ(^^;>ガルドモア (12/09-00:15:13)
GM風水 > では、決まりましたね? ガルドモアがまでですが、、、一応話を進めます。 まずは酒場です。 (12/09-00:16:49)
マイケル(たま) > 入ってまずビールを数本買います>GMさま (12/09-00:17:43)
GM風水 > 酒場は 昼間からにぎわっています。 ポシビリティ戦争が時ならぬ特需をもたらしてる為のようです (12/09-00:17:51)
マスター > 「いらっしゃい。」 (12/09-00:18:14)
GM風水 > 人相の悪い人物も混ざっているようですね マスターはひげを生やした40代の男性です (12/09-00:19:22)
マイケル(たま) > 「マスター!トウゴウビール!」 (12/09-00:19:32)
マスター > 「ほい、ビール」 (12/09-00:19:39)
マスターの独り言 > (あまり細かくロールプレイすると 時間があっと言う間になくなりますので気をつけてくださいね) (12/09-00:20:54)
マイケル(たま) > 「ところでMASTER?ここいらに現れる海賊について知らんかね? с}スター (12/09-00:21:31)
マスター > 「昼間っから、物騒な話だな」 説得ロールを 態度は中立です 成功度 ふつう以上なら話します (12/09-00:22:55)
GM風水 > 難易度は8です (12/09-00:23:58)
マイケル(たま) > 「ここからカイロへ向う海路にでるPIRATEだ」 説得技能あり
技能あり : ( 18 -> 18 ) => 5 (12/09-00:23:59)
マイケル(たま) > 達成値15です (12/09-00:24:28)
マスター > すると・・「海賊か・・ そうだな、知ってるよ。武器専門におそうって噂だろう?」 (12/09-00:25:32)
マイケル(たま) > 「YESYESYES!」 (12/09-00:26:28)
マスター > 「なんでも、そのせいで最近港から武器輸送船が、出港しないって話じゃないか まだ、海賊出てるようだしな」 (12/09-00:26:39)
マスター > 「海賊に襲われた船員とかが、まだ街にいるだろうから 聞いちゃどうだい? ただ、まだ警察で事情聴取中かもしれん。」 (12/09-00:27:52)
GM風水 > マスターの話は以上のようです。 では、場面転換 次は、港です (12/09-00:28:31)
GM風水 > 港は 船員が沢山行き来しています。 港は船でいっぱいですね どうやら、あまり出港していないようです。 (12/09-00:29:16)
ラッシュ(江端) > 海賊が出る情報を確認するため、船員に聞き込み。いないのなら、ペンキ塗りたての船を探す。コアアーサーのサギかもしれないので、この港で武器を下ろしてそうな船なども探す。偽装のため、ゴルフクラブを持って時々素振り。知覚は10技能無し
技能なし : ( 9 -> 9 ) => -1 (12/09-00:29:25)
サティール(羽生) > では、港湾労働者を探して、話を聞きましょうかね>ラッシュ (12/09-00:29:32)
ラッシュ(江端) > フッ、素振りしてるだけになりそうだな。 (12/09-00:30:02)
サティール(羽生) > とりあえず、インクリース・カリスマの呪文を使って起きましょうか (12/09-00:30:14)
サティール(羽生) > 血、吐きそうですが。えいっ。
技能あり : ( 10+10+16 -> 36 ) => 11 (12/09-00:30:47)
ラッシュ(江端) > 「そんなまじないが、役にたつのか?」(←魔法に懐疑的) (12/09-00:31:11)
GM風水 > では、行動を決めて下さい >サティール<ものすごいボーナスが(^^; (12/09-00:31:30)
ラッシュ(江端) > 「後光が射してきたぞ、サティール。」 (12/09-00:32:06)
サティール(羽生) > 頑張ったよ(^^; 達成値24で反作用なし。効果値は14+11+5で、30。私の魅力が9なので、30-9は21で、パワープッシュ表で引くと+8。最大+6なので、魅力+6相当ですね。 (12/09-00:32:12)
ラッシュ(江端) > 「今度、ナンパに付き合ってくれないか。サティール。」 (12/09-00:33:09)
サティール(羽生) > では、近場の港湾労働者に、「最近羽振りの良い船乗りや、奇妙な船があったら教えて欲しいのですが?」と聞いてまわります。 (12/09-00:33:27)
サティール(羽生) > 「ふぅ、ナンパ必勝法について知りたいなら、そのうち2人きりでじっくりとレクチャーしてあげますよ」 (12/09-00:34:05)
サティール(羽生) > 説得基本値10(+6)で。
技能あり : ( 7 -> 7 ) => -2 (12/09-00:34:54)
サティール(羽生) > 寒いなぁ。では、貫禄1枚使います。達成値17ですね。 (12/09-00:35:26)
ラッシュ(江端) > 2人きりって・・・。最初に断っておくが、俺はゲイではないぞ。そんな瞳で見つめられても、キスはしない (12/09-00:35:26)
サティール(羽生) > 「それは残念です。必勝法を知りたければ、是非遊びに来てください(不敵な笑み)」 (12/09-00:36:09)
船員 > まだ、態度もなにも言ってませんでしたが(^^; 態度は中立 難易度は10でした (12/09-00:36:41)
ラッシュ(江端) > すまぬ。役に立ちそうにない。 (12/09-00:37:42)
GM風水 > 「奇妙な船? 聞かないな〜 羽振りのいい船は確かにあるな。 ほれ」 (12/09-00:38:17)
GM風水 > すると、君たちが乗っている船を指さします (12/09-00:38:39)
船員 > 「一番ヤバイ仕事を引き受けるって話だからな」 (12/09-00:38:55)
サティール(羽生) > 「うーん、それではないのだけれど。海賊が出るとかいう話もあるでしょう?」 (12/09-00:39:24)
ラッシュ(江端) > 「へえ〜 何を運んで来るんだい?」と尋ねる (12/09-00:39:36)
GM風水 > 「ただ、、、聞いた話なんだが、おそわれた船の船員の話だと まるでおとぎ話の中の話みたいな格好のヤツが襲った船の中にいたそうだぞ」 (12/09-00:40:23)
船員 > 「ただ、、、聞いた話なんだが、おそわれた船の船員の話だと まるでおとぎ話の中の話みたいな格好のヤツが襲った船の中にいたそうだぞ」 (12/09-00:40:27)
船員 > 「ヤバイって言えば ここじゃ武器だろうな 向こう岸じゃドンパチやってるからな」 (12/09-00:41:14)
ラッシュ(江端) > あの船長は海賊ではないらしい。(笑) (12/09-00:41:50)
サティール(羽生) > 「御伽噺? 御伽噺の海賊かい? それとも魔女とかかい?」 (12/09-00:42:01)
船員 > 「格好は、、確か・・・鎧に兜をかぶった戦士って聞いたが・・ バイキングみたいな格好だそうだ」 (12/09-00:42:29)
ラッシュ(江端) > 「マジに海賊だな」 (12/09-00:43:03)
サティール(羽生) > 「北の海を荒らしまわっているとかいう連中ですかねぇ」 (12/09-00:43:24)
船員 > 「他には半紙は聞いちゃ居ないぜ 襲われた船員はここに長居していねぇみてぇだしな」 (12/09-00:43:41)
ラッシュ(江端) > もっと探りますか?サティール。これでこの船員の情報はいっぱいいっぱいでは? (12/09-00:44:01)
GM風水 > 半紙じゃなくて話しです(^^; (12/09-00:44:09)
サティール(羽生) > 私もそう思います>ラッシュ (12/09-00:44:43)
GM風水 > では、、ここまでで 他に行動がなければ 町中と警察に行きます (12/09-00:44:50)
サティール(羽生) > 「ありがとう、またお会いしましょう」と言って、船員のもとを離れます。 (12/09-00:45:03)
ラッシュ(江端) > では、ここを離れよう。サティール。密談にチャッルーム1を使おう。 (12/09-00:45:20)
GM風水 > 町中では 噂話として 色々飛び交っています 真偽のほどは定かではありませんが・ (12/09-00:45:49)
GM風水 > 説得ロールを 難易度8 態度は中立です (12/09-00:46:24)
芦尾真弓(かや〜ん) > 警察に行く道々、人々に話を聞きます。 (12/09-00:46:28)
芦尾真弓(かや〜ん) > 説得技能3LV基本値15
技能あり : ( 18 -> 18 ) => 5 (12/09-00:47:12)
GM風水 > すると、以上の情報を得ます (12/09-00:47:56)
GM風水 > 「ナイルでは 毎日戦闘が起こっている」 (12/09-00:48:16)
GM風水 > 「ナイルに入ろうとすると よく嵐に襲われる この嵐は、Drメビウスの仕業らしい」 (12/09-00:49:08)
GM風水 > 「海賊もナイルの妨害工作だという話だ」 (12/09-00:49:39)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「ふうん、スクープだらけの毎日ね。」 (12/09-00:49:49)
GM風水 > 「武器を輸出してニッポンはもうけてるらしい 最近よくニッポン人を街で見る」 (12/09-00:50:33)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「ううーん、そこまでされると生きたくなるのが人の常ってものね」>妨害 (12/09-00:50:44)
GM風水 > 「船員は実は、フランスの諜報員が中にいる」 (12/09-00:51:03)
GM風水 > 「襲われた船員のほとんどは、港に帰ってきていない」 (12/09-00:51:38)
GM風水 > 「ナイルの工作員がミラノにいるって噂がある」 (12/09-00:52:14)
芦尾真弓(かや〜ん) > (^∇^;) (12/09-00:52:35)
GM風水 > 「生き残った船員の話だと バイキングみたいな男が数人中に混じっていたそう」 (12/09-00:52:52)
GM風水 > 「奪われた武器をナイル側で見た人がいるらしい」 (12/09-00:53:40)
GM風水 > 以上です (12/09-00:53:47)
芦尾真弓(かや〜ん) > では警察に急ぎます。 (12/09-00:54:44)
GM風水 > では、警察です。 警察の人はあからさまに警戒した態度をとっています。 態度は敵対です (12/09-00:55:30)
芦尾真弓(かや〜ん) > 海賊についての正しい情報を、海で働く者達のために提供してもらえないかと尋ねます。 (12/09-00:57:06)
警官 > 「なんだ?ここは現在立入禁止だ!」 (12/09-00:57:22)
ガルドモア(水沫) > ガルドモアは「さっかー場」とかいう場所に行ってみたいです。>実は良くわかっていない(爆) (12/09-00:58:02)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「立入禁止?何が起こったんですか?」 (12/09-00:58:05)
警官 > 「ふん、情報統制中であるので、教えられないな」 (12/09-00:58:19)
GM風水 > 分かりました>ガルドモア (12/09-00:58:36)
GM風水 > 魅了を試みますか? 試みる場合もそれなりに言葉を・・・ しないなら、説得になります (12/09-00:59:40)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「海賊について警察の対応は?」 (12/09-00:59:44)
GM風水 > >芦尾真弓 (12/09-01:00:01)
警官 > 「ノーコメント」 (12/09-01:00:19)
GM風水 > 警官はあっさりした反応です (12/09-01:02:30)
芦尾真弓(かや〜ん) > えーと、じゃあ説得 (12/09-01:02:57)
GM風水 > 特にないなら、、説得ですね 態度は敵対 難易度10です (12/09-01:03:35)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「国民の安全のためにも情報公開は必要では?」と説得 (12/09-01:03:58)
芦尾真弓(かや〜ん) > 説得3LV基本値15
技能あり : ( 6 -> 6 ) => -5 (12/09-01:05:11)
芦尾真弓(かや〜ん) > うーん、貫禄使っていいですか? (12/09-01:06:08)
GM風水 > ポシリますか? 使わないなら 警官の態度は冷たいです (12/09-01:06:19)
警官 > いいですよ カードどうぞ (12/09-01:06:33)
GM風水 > 警官になってる(^^; (12/09-01:06:58)
サティール(羽生) > 難易度10の「敵対」ですと、達成値22が必要になります。ですから、ポシビリティを使うのが妥当かも>真弓さん (12/09-01:07:08)
芦尾真弓(かや〜ん) > あ、じゃあポシります。どうしたらいいの? (12/09-01:07:48)
サティール(羽生) > もう一度、技能ありでダイスを振ってください。 (12/09-01:08:19)
芦尾真弓(かや〜ん) > 技能有りね
技能あり : ( 6 -> 6 ) => -5 (12/09-01:08:55)
芦尾真弓(かや〜ん) > (T.T) (12/09-01:09:37)
芦尾真弓(かや〜ん) > だみだこりゃ (12/09-01:10:20)
サティール(羽生) > ポシ使用後のダイスは、最低でも10とみなされます。で、最初の6+2回目の10=16を、ボーナス表に当てはめて、ボーナスは+3になります。 (12/09-01:10:24)
サティール(羽生) > 説得基本値が15ですから、15+3=18、貫禄を使っても21が達成値ですね..。 (12/09-01:11:40)
芦尾真弓(かや〜ん) > なるほど。 (12/09-01:12:01)
芦尾真弓(かや〜ん) > ぐは、だめか (^∇^;) (12/09-01:12:16)
サティール(羽生) > むー、ここでできることはここまでですね(^^; (12/09-01:12:42)
GM風水 > 警官は胡散臭いいう表情で こう言います (12/09-01:12:59)
警官 > 「ダメだ、これはすでに決定事項だ」 (12/09-01:13:27)
芦尾真弓(かや〜ん) > いやーん、そんなあ、教えてよぉ(T.T) (12/09-01:14:23)
芦尾真弓(かや〜ん) > よっ、旦那、いい男 (12/09-01:15:04)
警官 > では、、場面転換 サッカー場です (12/09-01:15:08)
GM風水 > では、、場面転換 サッカー場です (12/09-01:15:12)
GM風水 > ここには、クラブチームのサポーターがたむろしてます (12/09-01:15:34)
ガルドモア(水沫) > 「ふむ、これが地球人の娯楽というものか」 (12/09-01:16:23)
GM風水 > イタリアのサッカーファンは熱狂的なのです。 (12/09-01:16:27)
一サッカーファン > 「なに 見てるのよ、あんた? 珍しいかい?」 (12/09-01:17:28)
ガルドモア(水沫) > 「初めて見るのだが」 (12/09-01:18:03)
あるサッカーファン > 「ほう、あんたアメリカ人か? サッカー知らないなんてな」 (12/09-01:18:35)
ガルドモア(水沫) > 身長210cmの色黒エルフに話しかけるとは、なかなか勇者ですね(^^;>一サッカーファン (12/09-01:19:06)
GM風水 > どうやら 夜に試合があるようで、人が大勢居ますね (12/09-01:19:27)
ガルドモア(水沫) > 「・・・エルフを知らないのか?」 (地球人とは無知なものだな) (12/09-01:20:07)
あるサッカーファン > 「しっかし、耳になにかつけてるなんて、仮装好きかい? なんなら、応援していくっかい?」 (12/09-01:20:41)
GM風水 > さて、行動を決めて下さい (12/09-01:21:34)
ガルドモア(水沫) > 「応援??」>やっぱりわかってない(笑) (12/09-01:21:45)
あるサッカーファン > 「しっかし、、デカイねぇ〜」 (12/09-01:22:13)
ガルドモア(水沫) > あまり熱狂しすぎていない人の方が話しかけやすいでしょうね。 (12/09-01:22:29)
GM風水 > ガルドモアは人々に囲まれています どうも珍しいようです (12/09-01:22:41)
ガルドモア(水沫) > それはそうでしょう(苦笑)。>珍しい? (12/09-01:23:23)
ガルドモア(水沫) > そのような状況なら、適当な近場に話しかけてみましょうか。 (12/09-01:24:23)
GM風水 > では、普通のファンを見つけます (12/09-01:24:33)
GM風水 > 「なんでしょうか?」 (12/09-01:24:53)
ガルドモア(水沫) > 「ところで、最近この辺りの海に出没する海賊とやらについて何か知っていたら教えてもらえないかね?」 (12/09-01:25:42)
サッカーファン > 「海賊ねぇ〜 そういえばそんな話も・・・・」 (12/09-01:26:59)
GM風水 > 態度は中立 難易度8です (12/09-01:27:18)
ガルドモア(水沫) > 「近々、海に出る予定があるのだが、なにやら物騒な噂を聞いたものでな」 (12/09-01:27:20)
ガルドモア(水沫) > 説得1レベル(10)です。
技能あり : ( 17 -> 17 ) => 4 (12/09-01:27:55)
GM風水 > あと、発見を 難易度13です 成功度かなりよい以上の時は教えてください (12/09-01:28:27)
ガルドモア(水沫) > 達成値14。中立でしたら成功ですね。 (12/09-01:28:51)
ガルドモア(水沫) > 発見1レベル(12)&明瞭なる感覚で+1です。
技能あり : ( 19 -> 19 ) => 6 (12/09-01:29:44)
サッカーファン > 「物騒な話なら、海賊が船を襲うって話を聞いたね あんたも気をつけた方がいいよ」 (12/09-01:31:11)
ガルドモア(水沫) > 19です(^^;。1足りませんので、余っているひらめきを付けます。22ですね。 (12/09-01:31:32)
ガルドモア(水沫) > 密かにラッキーでした(^^;>ひらめき1枚消費 (12/09-01:32:13)
GM風水 > するとガルドモアは 確かに今の会話を盗み聞きしてる相手の存在に気が付きます その相手はファンの中にまぎれていますが、はっきりとアヤシイそぶりを見つけます (12/09-01:33:05)
ガルドモア(水沫) > 見た目はどのような感じですか? (12/09-01:33:55)
GM風水 > 見た目はサッカーファンに変装しているようですが・・ 話の最中に近づいて耳をそばだてる姿が目に映りました (12/09-01:35:29)
GM風水 > 目つきはするどいですね (12/09-01:35:48)
ガルドモア(水沫) > 「やはり海賊か・・・(バイキングか、コルセアか?)」>アイルな思考(^^; (12/09-01:36:22)
ガルドモア(水沫) > とりあえず、1人ですね。>盗み聞きの相手 (12/09-01:37:09)
GM風水 > アイルのエルフにサッカーファンの区別はさすがに付かないでしょうから これ委じゃ右派わかりまっせん (12/09-01:37:24)
GM風水 > アイルのエルフにサッカーファンの区別はさすがに付かないでしょうから これ以上はわかりまっせん (12/09-01:37:40)
ガルドモア(水沫) > 「そうか。ありがとう」>教えてくれた人 (12/09-01:38:34)
GM風水 > ここで カードあれば (^^;<警戒orアイデア (12/09-01:38:46)
サッカーファン > 「いや、気にしないでくれよ それはいいけど、あんたサッカーしれば一流になるかもね」 (12/09-01:39:16)
サティール(羽生) > おいらが持っているけど>アイデア (12/09-01:39:28)
ガルドモア(水沫) > ひらめきしか持っていません(^^;<偉業もありますが (12/09-01:39:44)
サッカーファン > 一人ですので、ちょっと使えないですね(^^;<他の人のカード (12/09-01:40:12)
GM風水 > では、、他のなにもする事なければ 港に全員戻ります (12/09-01:41:06)
ガルドモア(水沫) > 「そうか?(今度どのようなものか学習しておこう、地球人の娯楽を身につけるもまた一興)」 (12/09-01:41:27)
GM風水 > ただし、ガルドモアは戻る際に、発見12で ロールできます まぁよい以上なら 分かることが・・ (12/09-01:41:51)
ガルドモア(水沫) > 帰りに気を付けていますが、後を付けてきたりはしませんね?>怪しい人 (12/09-01:42:00)
芦尾真弓(かや〜ん) > 情報好感情方向感 (12/09-01:42:12)
ガルドモア(水沫) > 発見は実質13です。
技能あり : ( 14 -> 14 ) => 1 (12/09-01:42:35)
ガルドモア(水沫) > 14です。1足りません。ひらめき投入です(^^; (12/09-01:43:21)
ガルドモア(水沫) > またしても、ちょっとラッキーです(^^; (12/09-01:43:58)
GM風水 > すると、ガルドモアは、跡を付けてくる人の存在に気づきます (12/09-01:44:14)
ガルドモア(水沫) > 予想通りですね(^^) (12/09-01:44:48)
GM風水 > 追っ手をまくには、隠れ身ですね 難易度8でかなりよい以上でまけます (12/09-01:45:30)
ガルドモア(水沫) > エルフの隠れ身ですよ。基本値15に、同化で+2です(^^;
技能あり : ( 9 -> 9 ) => -1 (12/09-01:46:32)
ガルドモア(水沫) > 16なので成功ですね(笑)。 (12/09-01:47:16)
GM風水 > 無事巻くことが出来ました では、合流です (12/09-01:47:46)
GM風水 > と、いうところで今日はお終いですね 続きは次回・・・ (12/09-01:48:11)
芦尾真弓(かや〜ん) > \(o ̄∇ ̄o)/ハーイお疲れさまでした (12/09-01:48:31)
GM風水 > では、次回はまた来週の金曜日でいいですか? 掲示板書いておきます (12/09-01:48:37)
ラッシュ(江端) > 了解しました。お疲れ様です。 (12/09-01:48:49)
サティール(羽生) > りょうかいです、ご苦労様でした>GM&ALL (12/09-01:48:50)
GM風水 > さて、、ここはでますね 隣りに移動します (12/09-01:48:58)
ガルドモア(水沫) > カード補充はまだできませんか? (12/09-01:49:05)
マイケル(たま) > お疲れ様です(^^) (12/09-01:49:12)
GM風水 > あ、その前にカードの補充をどうぞ♪ (12/09-01:49:20)
サティール(羽生) > 来週も飲み会のあとか..(^^; (12/09-01:49:25)
芦尾真弓(かや〜ん) > いいですよ>来週の金曜日 (12/09-01:49:42)
WEBMASTER > サティール(羽生)さん、さようなら〜。 (12/09-01:49:58)
芦尾真弓(かや〜ん) > 捨て札の分だけ補充
カード 116:だめ押し/1つの行動の効果値を、+3する。(12/09-01:50:10)
ラッシュ(江端) > カード記録 アドレナリン2枚、計画、イニシアティブ掌握 ポシビリティ:7 天才の法則で白兵レベルが6に変化 以上 (12/09-01:50:17)
ガルドモア(水沫) > 要らない手札を1枚だけ捨てて引き直しも出来ますよ。>かや〜んさん (12/09-01:50:55)
芦尾真弓(かや〜ん) > と言うわけでカードは、ひらめき、敵方失敗、緊急行動、だめ押し、ですね (12/09-01:51:50)
WEBMASTER > サティール(羽生)さん、いらっしゃい。 (12/09-01:52:01)
ガルドモア(水沫) > ひらめきを捨てて3枚補充です。1枚目。
カード 21:ひらめき/《知覚》《知力》基本値のうちの1つを、1ラウンドの間、+3する。(12/09-01:52:13)
マイケル(たま) > やり直し捨てます (12/09-01:52:19)
ガルドモア(水沫) > 2枚目。
カード 151:援助/他のキャラクターの行動を助け、達成値を+3する。(12/09-01:52:19)
芦尾真弓(かや〜ん) > はい、分かりました。でもやめとこう… (12/09-01:52:22)
ガルドモア(水沫) > 3枚目。
カード 92:偉業/ロールで60以上の目を出したときに使う。このシナリオの経験ポシビリティが3点増える。(12/09-01:52:26)
サティール(羽生) > カード調整してなかったね。貫禄捨てて2枚引きます。
カード 4:アドレナリン/《敏捷度》《筋力》《耐久力》基本値のうちの1つを、1ラウンドの間、+3する。(12/09-01:52:28)
サティール(羽生) > もう1枚
カード 143:リーダーシップ/2枚のカードを、他のプレイヤーに渡し、自分の手札を4枚にできる。(12/09-01:52:37)
ガルドモア(水沫) > 偉業2枚目ですけど(爆)。 (12/09-01:52:44)
サティール(羽生) > アドレナリン、リーダーシップ、アイデア、イニシアチブ掌握、ポシ9点です。 (12/09-01:53:10)
マイケル(たま) > 引きます
カード 66:ヒーロー/ポシビリティと同じ働きをする。しかも、ポシビリティに加えて何枚でも使用できる。(12/09-01:53:14)
芦尾真弓(かや〜ん) > おお、みんなやってる。 (12/09-01:53:32)
GM風水 > カードが偏るパーティですねぇ〜(^^; 同じカードばっかり(爆) (12/09-01:53:36)
ラッシュ(江端) > 一枚捨てる、イニシ捨て
カード 74:敵方失敗/敵の成功したはずの行動を失敗にできる。(12/09-01:53:37)
ガルドモア(水沫) > 捨てたはずのひらめきも帰ってきましたし(^^; (12/09-01:53:43)
サティール(羽生) > ではでは、chatroom1に戻ります。 (12/09-01:53:47)
WEBMASTER > サティール(羽生)さん、さようなら〜。 (12/09-01:53:52)
GM風水 > え? イニシとやり直し捨てますか・・・ もったいない(^^; (12/09-01:54:13)
ラッシュ(江端) > カード記録 アドレナリン2枚、計画、敵方失敗 ポシビリティ:7 天才の法則で白兵レベルが6に変化 以上 (12/09-01:54:23)
GM風水 > では、移動しますね (12/09-01:54:26)
芦尾真弓(かや〜ん) > んじゃあ私もひらめき捨ててみよう (12/09-01:54:40)
芦尾真弓(かや〜ん) > やり直し
カード 87:やり直し/失敗した行動のロールを、振り直すことができる。(12/09-01:54:55)
WEBMASTER > ラッシュ(江端)さん、さようなら〜。 (12/09-01:55:14)
WEBMASTER > マイケル(たま)さん、さようなら〜。 (12/09-01:55:20)
WEBMASTER > GM風水さん、さようなら〜。 (12/09-01:55:33)
芦尾真弓(かや〜ん) > というわけで、敵方失敗、緊急行動、だめ押し、やり直しですね。ポシは9 (12/09-01:55:55)
WEBMASTER > 芦尾真弓(かや〜ん)さん、さようなら〜。 (12/09-01:56:04)
ガルドモア(水沫) > 偉業×2、ひらめき、援助、ポシ10点です。 (12/09-01:56:30)
ガルドモア(水沫) > では退室します。 (12/09-01:56:46)
WEBMASTER > ガルドモア(水沫)さん、さようなら〜。 (12/09-01:56:52)