WEBMASTER > GM風水さん、いらっしゃい。 (12/15-23:37:29)
WEBMASTER > ラッシュ(江端)さん、いらっしゃい。 (12/15-23:37:32)
WEBMASTER > ガルドモア(水沫)さん、いらっしゃい。 (12/15-23:37:38)
GM風水 > さて 確認を・・・ (12/15-23:38:22)
WEBMASTER > 芦尾真弓(かや〜ん)さん、いらっしゃい。 (12/15-23:39:02)
ガルドモア(水沫) > 偉業×2、ひらめき、援助、ポシ10点です。<今見えるものをコピーしただけ(^^; (12/15-23:39:28)
ラッシュ(江端) > カード記録 アドレナリン2枚、計画、敵方失敗 ポシビリティ:7 (12/15-23:40:01)
芦尾真弓(かや〜ん) > 敵方失敗、緊急行動、だめ押し、やり直しですね。ポシは9 (12/15-23:40:24)
芦尾真弓(かや〜ん) > あ、何で色が青だったんだろ (^∇^;) 変更〜 (12/15-23:41:08)
WEBMASTER > サティール(羽生)さん、いらっしゃい。 (12/15-23:41:09)
サティール(羽生) > アドレナリン、リーダーシップ、アイデア、イニシアチブ掌握、ポシ9点ですな。 (12/15-23:41:30)
WEBMASTER > マイケル(たま)さん、いらっしゃい。 (12/15-23:43:46)
マイケル(たま) > 落ちてました(;;) (12/15-23:44:02)
GM風水 > 他の方は?? 確認中かな? (12/15-23:44:18)
マイケル(たま) > リーダーシップ×2、ヒーロー、アドレナリン ポシ10です (12/15-23:44:58)
GM風水 > 芦尾真弓は? (12/15-23:45:58)
芦尾真弓(かや〜ん) > ハイ?いますが (12/15-23:46:16)
GM風水 > あ、、出来れば他の方みたいに 今の手札と持ちポシビリティを教えてほしかったのです(^^;>芦尾真弓 (12/15-23:47:04)
サティール(羽生) > 23:40:24に、発言してますよ>カードとポシ (12/15-23:48:08)
芦尾真弓(かや〜ん) > 下に既に書いてます、色変更前ですが (^∇^;) (12/15-23:48:11)
GM風水 > 始められない(^^;;;<シナリオ (12/15-23:48:27)
芦尾真弓(かや〜ん) > ちょっと化粧落としてました汗 (12/15-23:48:42)
GM風水 > あ! 色変更していたのですね(爆) では再開です (12/15-23:49:03)
GM風水 > さて、前回 情報を仕入れたメンバーは現在港に集まり 今後の事を協議している場面から 再開です (12/15-23:49:48)
マイケル(たま) > 辞典用意(わ (12/15-23:49:51)
GM風水 > では 今後の行動はどうしますか? (12/15-23:50:16)
芦尾真弓(かや〜ん) > じゃあ「かくかくしかじか」 (^∇^;) (12/15-23:50:26)
ガルドモア(水沫) > 各自の情報を交換ですね。 (12/15-23:50:46)
サティール(羽生) > 「これこれ(情報提供)。なるほど、警察に行ってさらに情報を集めますか? それとも出港してしまいますかね?」 (12/15-23:51:34)
ラッシュ(江端) > 海賊が出るのは本当、海賊の姿はバイキング風。>こんなところだっけ、サティール? (12/15-23:51:42)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「警察いこう。私の魅力にはまらないなんて絶対何かあるわ(ぉぃ」 (12/15-23:52:12)
サティール(羽生) > 「そうですねぇ、そんな話を船乗り達がしていました。」 (12/15-23:52:37)
マイケル(たま) > 情報を聞くならPOLICEデース!(ビールを置きながら) (12/15-23:52:37)
芦尾真弓(かや〜ん) > って魅了はしてないんだった (^∇^;) (12/15-23:52:42)
ラッシュ(江端) > 「警察に行こうぜ。サティールの手口には、まったく舌をまいたよ。こいつがいれば、お手のモンさ」 (12/15-23:53:03)
ガルドモア(水沫) > 「『さっかー場』からの帰りに、明らかに怪しい奴を見たのだが」 (12/15-23:53:18)
GM風水 > ちなみに 今回は1時には終了予定です 明日も仕事で早い方もいらっしゃいますようですので(^^) (12/15-23:54:11)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「あ、それは怪しいわね、二手に分かれる?」>怪しい奴 (12/15-23:54:24)
ラッシュ(江端) > 「その怪しい奴は、俺たちの味方のようだったのか? ガルドモア」 (12/15-23:54:26)
ラッシュ(江端) > 「敵かもしれないのなら、俺はその怪しい奴を追いたいね。どうだろう?二手に分かれるってのは」 (12/15-23:55:05)
マイケル(たま) > 「OH!REARLY!怪しいさ100倍デース」<怪しいやつ (12/15-23:55:20)
サティール(羽生) > 「いやいや、私には真弓のような魅力もありませんし、はっはっは。」 (12/15-23:55:21)
ガルドモア(水沫) > 「いや、『さっかー場』の中で見たときから怪しげだったのだが、帰りに後をつけて来ようとした。巻いてきたのだが」>ラッシュ (12/15-23:55:58)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「二手に分かれるに一票。今度は私は警察に行かない方がいいかも」 (12/15-23:56:05)
サティール(羽生) > 「なるほど、しかし今から追跡できるのですか?」>ガルドモア (12/15-23:56:15)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「('-'*)フフそんな本当のことを」>サティール (12/15-23:56:42)
ガルドモア(水沫) > 「・・・マイケルほどではなかったかもしれぬが」>怪しい (12/15-23:56:46)
ガルドモア(水沫) > 「私を見れば、向こうから寄ってくるかもしれぬがな」<怪しい奴 (12/15-23:57:44)
ラッシュ(江端) > 「(社交辞令だよ、真弓・・・。)」 (12/15-23:58:11)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「(爆)>ガルドモア//ガルドモア、囮決定ね(^^;」 (12/15-23:58:16)
GM風水 > さて そろそろ決めてもらいましょうか どうしますか?>みなさん<今後の行動 (12/15-23:58:29)
ラッシュ(江端) > 「じゃあ、ガルドモアに寄って来なかったら、そのまま警察に行くとしようか」 (12/15-23:58:50)
ガルドモア(水沫) > 「この辺りでは、エルフは珍しいようだ・・・」 (12/15-23:59:10)
マイケル(たま) > 「WHAT!?私の何処が怪しいのDETHEか?普通のアメリカンでース」 (12/15-23:59:19)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「ああ、そうね、警察行くまでガルドモア囮ってことで」 (12/15-23:59:45)
ラッシュ(江端) > 「もう一つ、エサが必要だな。真弓とガルドモアに並んで歩いてもらおうか(笑)」 (12/15-23:59:59)
ラッシュ(江端) > 「我々は、観光客のふりでもしていよう」 (12/16-00:00:24)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「(マイケルも珍しいんじゃ…) (12/16-00:00:27)
ガルドモア(水沫) > エサなんですか(^^; (12/16-00:00:39)
サティール(羽生) > 「では、サッカー場のあたりを少しうろついて、怪しい方がいないようなら警察に行って話を聞く、ということで良いでしょうかねぇ。」 (12/16-00:00:50)
ラッシュ(江端) > ゲーム的には10メートル程後方から真弓とガルドモアをつける。 (12/16-00:01:03)
マイケル(たま) > 「私は世界中何処にでも蔓延ってるアメリカ人デース、一人見かけたら20人はいると思ってくだサーイ」 (12/16-00:01:58)
ラッシュ(江端) > 「サティールの提案に賛成だ」 (12/16-00:02:01)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「サティール案に賛成。餌になっても良いわよ」 (12/16-00:02:50)
GM風水 > では サッカー場を経由するのですね 発見で難易度11で成功度 まぁよい以上の方は分かることがあります (12/16-00:03:11)
ガルドモア(水沫) > 「このような男が20人もいた日には、地球の命運は定まったも同然だな」>マイケル (12/16-00:03:12)
マイケル(たま) > 「警察に行く際にはms真弓が提案した話はどうするデスカ?」 (12/16-00:03:20)
ラッシュ(江端) > 「全く、同感だガルドモア。アイルに馬鹿を直す薬は無いのか?」
技能なし : ( 13 -> 13 ) => 1 (12/16-00:04:21)
芦尾真弓(かや〜ん) > 変装って出来るかな?(^^; (12/16-00:04:33)
ラッシュ(江端) > 発見:10です。 (12/16-00:04:39)
サティール(羽生) > 「真弓には、警察の前では隠れていてもらった方が良いかもしれませんね」では、発見基本値12、技能ありで
技能あり : ( 13 -> 13 ) => 1 (12/16-00:04:50)
ガルドモア(水沫) > 発見は実質13ですね。
技能あり : ( 6 -> 6 ) => -5 (12/16-00:05:06)
GM風水 > 変装は出来ます>芦尾真弓 (12/16-00:05:15)
芦尾真弓(かや〜ん) > 技能なしー
技能なし : ( 1 -> 1 ) => -12 (12/16-00:05:22)
マイケル(たま) > 「まさしく世界中はハイロードもいなくなって平和になりマース!さすがワカッテラッシャル〜ラッシュANDガルドモア!」 (12/16-00:05:27)
マイケル(たま) > 変装3レベル知覚10
技能あり : ( 6 -> 6 ) => -5 (12/16-00:06:19)
ガルドモア(水沫) > 「・・・薬くらいで治るとは思えぬな」 (12/16-00:06:44)
GM風水 > 成功度がでなければ 警察につきます (12/16-00:06:59)
サティール(羽生) > 1足りない(^^; ガルドモアさん、ひらめきを交換してもらえませんか? あるいは援助使って頂けると..。 (12/16-00:07:00)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「変装できるかしら…。」技能はない(^^; (12/16-00:07:18)
マイケル(たま) > 発見でした(;;)技能なしで5です (12/16-00:07:18)
ガルドモア(水沫) > そうですね。援助です。 (12/16-00:07:38)
サティール(羽生) > 援助して頂けると、達成値12+1+3(援助)=16で、「まあよい」成功になります>発見 (12/16-00:09:01)
警官 > 変装する者にもよりますが・・ 特定の人物じゃなければ 達成値12あれば変装できます>芦尾真弓( (12/16-00:09:08)
ガルドモア(水沫) > 怪しい奴を巻いた辺りなどを説明したという感じで良いですか?>援助 (12/16-00:09:25)
サティール(羽生) > 技能が無ければ、知覚で技能なし判定ができます>変装 (12/16-00:10:10)
GM風水 > すると サティールは確かに視線を感じます どうやら尾行されているような感じです (12/16-00:10:23)
GM風水 > カードを補充いいですよ>ガルドモア (12/16-00:10:45)
芦尾真弓(かや〜ん) > 警察に着いたら変装してみて、みんなに聞いて失敗そうだったら入るのやめておこう (12/16-00:11:08)
WEBMASTER > サティール(羽生)さん、いらっしゃい。 (12/16-00:12:05)
サティール(羽生) > ネスケが落ちました(T-T) (12/16-00:12:23)
マイケル(たま) > 気付いたのはサティールだけですね? (12/16-00:12:49)
ガルドモア(水沫) > では補充です。
カード 134:ドラマ/ヒーローカード同様、自由に使えるポシビリティ。また、シナリオ終了時には、3ポシビリティと交換できる。(12/16-00:12:57)
サティール(羽生) > では、ラッシュを肘で突ついて、追跡者のいる方向を示します。 (12/16-00:13:21)
GM風水 > はい サティールだけです (12/16-00:13:46)
サティール(羽生) > それから、同様にラッシュにも注意を促します (12/16-00:13:47)
ラッシュ(江端) > 了解。追跡者も移動中?俺達の前、後ろ、どっちにいる? (12/16-00:13:58)
サティール(羽生) > ラッシュ違う、マイケルですね(^^; (12/16-00:14:30)
ラッシュ(江端) > そっと、サティールに尋ねてみる。追跡者の方は見ない。 (12/16-00:14:30)
サティール(羽生) > 酔ってるらしい>俺 (12/16-00:14:58)
マイケル(たま) > 「YES!(小さな声で)」>サティール (12/16-00:15:09)
サティール(羽生) > 追跡者の位置と人相風体はわかりますか?>GM (12/16-00:15:25)
ガルドモア(水沫) > 前のと同じ奴なのでしょうか・・・。 (12/16-00:16:10)
GM風水 > あ、やっとログ見えるようになった(^^; サティールは位置はわかりますが 人相風体はわかりません (12/16-00:16:53)
GM風水 > 位置は後ろです 尾行ですから(^^) (12/16-00:17:36)
サティール(羽生) > では、ラッシュとマイケルに、追跡者のいる場所を示します。 (12/16-00:17:36)
サティール(羽生) > 後ろであれば、示せるのは大体の位置ですね(^^; (12/16-00:18:06)
ラッシュ(江端) > 人混みにまぎれて、路地に隠れて、追跡者の背後に出る。隠れ身
技能なし : ( 10+3 -> 13 ) => 1 (12/16-00:18:11)
ラッシュ(江端) > 隠れ身11か・・アドレ1枚使って14にしておきます。 (12/16-00:18:36)
GM風水 > 隠れ身なら 難易度12ですね (12/16-00:19:01)
マイケル(たま) > 同じく隠れ身
技能あり : ( 13 -> 13 ) => 1 (12/16-00:19:06)
GM風水 > 隠れたとラッシュは思います (12/16-00:19:37)
マイケル(たま) > アドレナリンを使ってこちらも14です<隠れ身 (12/16-00:19:40)
サティール(羽生) > サティールは、後ろに気を配りながら、前の2人の様子を確認しつつついていきます。 (12/16-00:20:01)
マイケル(たま) > なお、ラッシュとは別方向に紛れます>GMさま (12/16-00:20:19)
ガルドモア(水沫) > 「皆何をしているのだろう?」>気づいていない (12/16-00:20:27)
ラッシュ(江端) > 追跡者の人相風体は? (12/16-00:20:50)
ラッシュ(江端) > 知らない方が。、囮として自然だから良いの!>ガルドモア (12/16-00:21:19)
GM風水 > マイケルも隠れたと思います 警察署に行くまで、このままつかず離れずで行きますね (12/16-00:21:27)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「うーん、いい男いるかな?(ぉぃ」 (12/16-00:21:47)
マイケル(たま) > そのまま追跡者の背後方向に回り込むことは可能でしょうか?>GMさま (12/16-00:21:47)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「そろそろ警察行く?」 (12/16-00:22:05)
GM風水 > 発見に成功してない人は 全然位置も人相風体も分かりません (12/16-00:22:08)
ラッシュ(江端) > 人相風体によってはアクションをする可能性がある。なぁ、マイケル。目で合図。(笑) (12/16-00:22:16)
ガルドモア(水沫) > いえ、何も発言しないのも寂しかったものですから(^^; (12/16-00:22:32)
ラッシュ(江端) > ならば、背後に出たところで、発見をもう一度させて欲しいです>GM (12/16-00:23:04)
GM風水 > 位置が分かってるのが サティールだけですので 回り込みも出来ません ただ、つけられてるとしか、分かっていないので(^^; (12/16-00:23:25)
マイケル(たま) > マイケルは別方向に隠れ身したので目で合図できません(;;)>ラッシュ (12/16-00:23:40)
サティール(羽生) > では、ガルドモアと真弓に近づいて声をかけ、脇道(裏道)にでも入るようにひそかに声をかけ、そのまま二人を抜き去って先導していきます。 (12/16-00:23:59)
ラッシュ(江端) > なるほど、では敵方失敗を使って、追跡者の追跡を失敗させる。キョロキョロしてるのが犯人だ。 (12/16-00:24:08)
サティール(羽生) > 手近な人気のなさそうな脇道に進んでいきます。 (12/16-00:24:28)
マイケル(たま) > なる、では少し距離をおいてサティールの後方、見える距離に紛れ込みます>GMさま (12/16-00:24:52)
サティール(羽生) > 敵方失敗は、カード使用者への能動行動を失敗させるだけですよ(^^;>江端さん (12/16-00:24:58)
芦尾真弓(かや〜ん) > らじゃ。サティールについていく (12/16-00:25:01)
ラッシュ(江端) > だめだ。真弓に使ってもらうしかないな。 (12/16-00:25:19)
芦尾真弓(かや〜ん) > あ、私が使ったら効果あるの?>敵方失敗 (12/16-00:26:13)
ガルドモア(水沫) > さりげなく立ち止まって、追い抜いてもらいましょう。 (12/16-00:26:22)
ラッシュ(江端) > 前言撤回、逃げたガルドモアを追ったヤツが追跡者だ。 (12/16-00:26:23)
ラッシュ(江端) > いや、ダメっす。>真弓 (12/16-00:26:47)
マイケル(たま) > こちらもサティールを追跡するような形をとります (12/16-00:26:48)
GM風水 > 分かりました 脇道に入るのですね 脇道にそれると 後ろを2、3人がついてきてます (12/16-00:26:54)
GM風水 > 内容は 男性一人 女性一人 子供一人ですね (12/16-00:27:16)
サティール(羽生) > 子供?(^^; (12/16-00:27:34)
ラッシュ(江端) > それは見えてて、いいね?>GM (12/16-00:27:38)
ガルドモア(水沫) > 子供?? (12/16-00:27:49)
マイケル(たま) > その背後をある程度の距離を離してついてゆきます (12/16-00:27:53)
芦尾真弓(かや〜ん) > 全員人間?って見えないか (12/16-00:28:05)
GM風水 > 脇道に入ったので、もちろん分かります<人 (12/16-00:28:08)
サティール(羽生) > 私は、その場で立ち止まり、壁によしかかってタバコに火をつけ一服します。 (12/16-00:28:11)
ラッシュ(江端) > まだ、他に本命がいるかも知れないな。その3人に続くものはあるかな?GM (12/16-00:28:50)
GM風水 > 女性の手に引かれて子供は一緒に歩いています 男性は フードをかぶり 足早にサティールを追い抜こうとします (12/16-00:29:16)
サティール(羽生) > その状態で、脇道に入ってきた3人を見れば、気配などから追跡者がわかりますか?>GM (12/16-00:29:26)
芦尾真弓(かや〜ん) > ガルドモアもサティールも立ち止まった?じゃあつい立ち止まっちゃうな (12/16-00:29:31)
ガルドモア(水沫) > いえ、追い抜いてもらったらまた進みますが? (12/16-00:30:24)
GM風水 > では ここでサティールは難易度8で発見を 他の人は難易度10です (12/16-00:30:54)
ラッシュ(江端) > どうだ?
技能なし : ( 11 -> 11 ) => 0 (12/16-00:31:29)
ガルドモア(水沫) > 発見は13です。
技能あり : ( 14 -> 14 ) => 1 (12/16-00:31:30)
芦尾真弓(かや〜ん) > 追い抜かれたらまた進む (12/16-00:31:29)
サティール(羽生) > 使用する技能はなんでしょうか? 発見? 手掛かり分析?>GM (12/16-00:31:33)
GM風水 > 成功すれば 尾行者がいるかどうか分かります (12/16-00:31:33)
マイケル(たま) > 技能無しです
技能なし : ( 17 -> 17 ) => 4 (12/16-00:31:36)
サティール(羽生) > 発見って書いてありましたね(^^; 基本値12で。
技能あり : ( 15 -> 15 ) => 2 (12/16-00:31:53)
芦尾真弓(かや〜ん) > 技能なしー。
技能なし : ( 2 -> 2 ) => -10 (12/16-00:31:59)
マイケル(たま) > 発見で14です (12/16-00:32:05)
サティール(羽生) > 発見達成値14です。 (12/16-00:32:15)
ガルドモア(水沫) > 成功度は関係なしですか?私も14ですが。 (12/16-00:32:43)
ラッシュ(江端) > こっちは失敗 (12/16-00:32:46)
芦尾真弓(かや〜ん) > …なんか最近ずっとオンラインオフライン問わずダイス運最悪(^^; (12/16-00:32:59)
GM風水 > 成功すると 先ほどの尾行者はいないと思います ただ、視線は感じますね どうも、脇道の角に隠れて見ているようです (12/16-00:33:03)
サティール(羽生) > まぁ、運命は流転するので、もうしばらくの辛抱ですよ>かや〜んさん(^^; (12/16-00:33:41)
GM風水 > 成功度がまぁよい以上の方はさらに分かることあります どうも、ただの視線ではないようです (12/16-00:34:30)
芦尾真弓(かや〜ん) > よし、ドラマティックでためにためたダイス運爆発 (T▽T) !とかね (12/16-00:35:09)
サティール(羽生) > 成功度6なので、「まあよい」ですね。 (12/16-00:35:16)
ガルドモア(水沫) > 「まあ良い」入っていますね。 (12/16-00:35:22)
マイケル(たま) > 私もです<まあよい (12/16-00:35:51)
GM風水 > マイケルには はっきり分かります 「これは!! メガサイトで見られている!!」 (12/16-00:37:28)
ラッシュ(江端) > マイケル、暴れるんだったらフォローするよ。君の出番だ。(笑) (12/16-00:38:29)
マイケル(たま) > メガサイトというとナイルのコミックパワーですな (12/16-00:38:40)
マイケル(たま) > ではやってしまってよろしいでしょうか?(わ>ALL (12/16-00:39:21)
GM風水 > 他の人には みゅーーな感覚を感じる訳です 視線を (12/16-00:39:38)
芦尾真弓(かや〜ん) > なるほど>ナイルのコミックパワー (12/16-00:39:47)
ガルドモア(水沫) > 「この感覚は・・・普通の視線ではないな」 (12/16-00:40:21)
サティール(羽生) > みゅーな視線(^^; 繭?(違う) (12/16-00:40:24)
芦尾真弓(かや〜ん) > みゅぅ?(^^; (12/16-00:40:48)
GM風水 > みょー なです(^^;; (12/16-00:40:59)
サティール(羽生) > とりあえず、その尋常ではない視線と目線をあわせ、にぃっと笑っておきましょう。マイケル頑張れ(^^) (12/16-00:41:12)
マイケル(たま) > では簡単にコスチューム羽織って追跡者に駆け寄ります(わ (12/16-00:43:10)
ガルドモア(水沫) > 頑張ってください。あなたが主役です(^^)>マイケル (12/16-00:43:10)
芦尾真弓(かや〜ん) > 気が付いてない(^^; (12/16-00:43:36)
マイケル(たま) > 「YOU ARE ENEMY!成敗デース!!!」 (12/16-00:44:11)
ラッシュ(江端) > それ見た瞬間「何事だ!」と思いつつ、ポケットに手を突っ込み、オモリを装備しつつ、マイケルの方に走っていく。 (12/16-00:44:31)
??? > 「わ!!」 (12/16-00:44:44)
ガルドモア(水沫) > 何気なく呼び止める感じで、こそっと耳打ちします。>真弓 (12/16-00:45:15)
GM風水 > 角には目を凝らした ニヤケた男がいます Tシャツにジーパン姿ですね (12/16-00:45:39)
ラッシュ(江端) > 「なるほど、敵か! 今行くぞ、マイケル。俺の分も残しておけよ!」 (12/16-00:45:41)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「見られてる?」>ガルドモア (12/16-00:45:55)
芦尾真弓(かや〜ん) > カメラを構えます。(って持ってる宣言してなかったからダメ?(^^; (12/16-00:46:36)
マイケル(たま) > むう、ナイルらしく敵はいかにもだ(わ (12/16-00:46:52)
サティール(羽生) > そのまま咥えタバコで、にやけ男に近づいていきます。 (12/16-00:47:08)
GM風水 > いえ いいですよ >芦尾<カメラ (12/16-00:47:29)
ガルドモア(水沫) > 真弓をかばいつつ、相手の方に向き直りましょう。 (12/16-00:48:10)
ラッシュ(江端) > 敵は逃げないの? (12/16-00:48:27)
GM風水 > 男は驚いた表情をとると 逃げようと後ろを向きます (12/16-00:48:46)
サティール(羽生) > ラウンド進行(戦闘シーン)に入りますか? それとも通常判定で処理しますか?>GM (12/16-00:49:44)
芦尾真弓(かや〜ん) > カメラを構えつつ追いかける! (12/16-00:49:45)
ラッシュ(江端) > トリック「待て!クラスメイトのジョージだよ!」基本値10
技能あり : ( 8 -> 8 ) => -2 (12/16-00:49:51)
マイケル(たま) > 私は後ろから走っているのでしが>GMさま (12/16-00:49:53)
GM風水 > まだ、通常判定です こちらは戦闘に入る気はありません>サティール (12/16-00:50:20)
ガルドモア(水沫) > クラスメイト?? (12/16-00:50:27)
ラッシュ(江端) > ぐぁ、ポシル。相手は「えっ?っと立ち止まる」
技能あり : ( 6 -> 6 ) => -5 (12/16-00:50:31)
ラッシュ(江端) > 18でトリック15だ (12/16-00:51:07)
ラッシュ(江端) > 効いたら、マイケルに一任。 (12/16-00:51:53)
サティール(羽生) > 了解。では、「君の知りたい情報を教えてあげようじゃないか」と後ろから声をかけます。トリック基本値13です。
技能あり : ( 3 -> 3 ) => -8 (12/16-00:52:09)
サティール(羽生) > げふんげふん..(^^; (12/16-00:52:24)
GM風水 > ビックリします 次のラウンド 萎縮します<ラッシュ (12/16-00:52:26)
サティール(羽生) > タバコなんて吸うもんじゃない(苦笑) (12/16-00:52:44)
マイケル(たま) > ヒーローらしくパンチ一発! (12/16-00:53:25)
ラッシュ(江端) > 「馬鹿なやつだ。俺の名はラスゴ・ラッシュだ! マイケル、今だ!」(笑) (12/16-00:53:25)
ガルドモア(水沫) > まったくです(^^:<タバコ (12/16-00:53:34)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「何故私達をつけたの?」 (12/16-00:53:53)
GM風水 > さて こちらは 逃亡します (12/16-00:54:09)
ラッシュ(江端) > 今、プレイヤーはパイプ蒸かしてます。(笑) (12/16-00:54:26)
芦尾真弓(かや〜ん) > ありゃ(^^; (12/16-00:54:33)
マイケル(たま) > 殴れますか?>GM (12/16-00:54:51)
ラッシュ(江端) > 戦闘ラウンド開始かな? (12/16-00:54:56)
Tシャツの男 > 「こいつはマジィな 三十六なんとかだ」 (12/16-00:54:56)
ガルドモア(水沫) > 「単に私が珍しかったから・・・というわけではないようだな」 私も追いかけようかな? (12/16-00:55:05)
GM風水 > すると Tシャツの男はなにやら手の中にあるスティック状の棒についているボタンを押します すると、いきなり煙が立ちこめ 視界がきかなくなります (12/16-00:56:20)
芦尾真弓(かや〜ん) > うにゃー(^^; (12/16-00:56:50)
マイケル(たま) > 敵方失敗を使ってください(;;) (12/16-00:57:06)
GM風水 > マイケルは今回はせっ敵 (12/16-00:57:11)
ガルドモア(水沫) > 「マジックアイテムか?!」<アイルな思考(^^; (12/16-00:57:25)
GM風水 > マイケルは今回は接近して終わりですね (12/16-00:57:33)
マイケル(たま) > 分かりました>GMさま (12/16-00:58:00)
ラッシュ(江端) > 無理だ。マイケル。散ってくれ(笑) (12/16-00:58:00)
芦尾真弓(かや〜ん) > あ、じゃあ敵方失敗使える? (12/16-00:58:03)
GM風水 > 今なら 使えます <敵方失敗 使うと ボタンを押し損ねて 棒を床に落とします (12/16-00:59:09)
芦尾真弓(かや〜ん) > 使います>敵方失敗 (12/16-00:59:39)
マイケル(たま) > 「マイケルとは誰ですか〜?私は通りすがりのメリケンマンDETHE」(わ>ラッシュ (12/16-01:00:24)
GM風水 > では 戦闘ラウンドに入りますね っていうところで 次回に続きます(^^) (12/16-01:01:39)
ラッシュ(江端) > カード使うときはセリフも書いた方がいいですよ>かや〜んさん (12/16-01:01:51)
ラッシュ(江端) > イケズ〜 (12/16-01:02:05)
GM風水 > では 続きは戦闘シーンからです (12/16-01:02:12)
サティール(羽生) > 了解>次回に続く(^^) (12/16-01:02:23)
ラッシュ(江端) > シーンは変わりますか?マスター (12/16-01:02:30)
マイケル(たま) > 分かりました(^^)>GMさま (12/16-01:02:47)
GM風水 > では お隣に移動しますね シーンは変わりません (12/16-01:02:49)
サティール(羽生) > お疲れ様DETHE!(誰かの真似^^;) (12/16-01:02:58)
ガルドモア(水沫) > カード交換したいです・・・豪華すぎて(^^; (12/16-01:03:03)
芦尾真弓(かや〜ん) > 成功したはずの行動を失敗させる… (12/16-01:03:29)
ラッシュ(江端) > 了解。アドレナリン、計画、敵方失敗 ポシ3点。 その件もチャット1で話しましょう>ガルド (12/16-01:03:40)
サティール(羽生) > 私も割と豪華ですよ。アドレナリン、リーダーシップ、アイデア、イニシアチブ掌握。では、メインチャットへ移動します。 (12/16-01:03:59)
ラッシュ(江端) > 戦闘中にカード交換したほうが、エキサイティングだ。 (12/16-01:04:06)
WEBMASTER > ラッシュ(江端)さん、さようなら〜。 (12/16-01:04:11)
マイケル(たま) > リーダーシップ×2ヒーロー ポシ10点です (12/16-01:04:27)
芦尾真弓(かや〜ん) > カードは補充できるのかな? (12/16-01:04:39)
ガルドモア(水沫) > 現在は、偉業×2、ドラマ、ひらめき、ポシ10点です。 (12/16-01:04:40)
WEBMASTER > マイケル(たま)さん、さようなら〜。 (12/16-01:04:41)
WEBMASTER > ガルドモア(水沫)さん、さようなら〜。 (12/16-01:04:53)
サティール(羽生) > 戦闘シーンに入る時に調整できるでしょう>カード。 (12/16-01:05:13)
芦尾真弓(かや〜ん) > 緊急行動、やり直し、だめ押し、ポシ9 (12/16-01:05:21)
WEBMASTER > GM風水さん、さようなら〜。 (12/16-01:05:23)
サティール(羽生) > では、脱出(^^)/ (12/16-01:05:27)
WEBMASTER > サティール(羽生)さん、さようなら〜。 (12/16-01:05:33)
芦尾真弓(かや〜ん) > \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ (12/16-01:05:52)
WEBMASTER > 芦尾真弓(かや〜ん)さん、さようなら〜。 (12/16-01:05:57)
WEBMASTER > GM風水さん、いらっしゃい。 (1/12-23:42:08)
WEBMASTER > ガルドモア(水沫)さん、いらっしゃい。 (1/12-23:43:32)
WEBMASTER > サティール(羽生)さん、いらっしゃい。 (1/12-23:43:38)
ガルドモア(水沫) > 現状確認です。偉業×2、ドラマ、ひらめき、ポシ10点です。 (1/12-23:44:24)
WEBMASTER > 芦尾真弓(かや〜ん)さん、いらっしゃい。 (1/12-23:44:44)
WEBMASTER > マイケル(たま)さん、いらっしゃい。 (1/12-23:49:45)
GM風水 > 揃いました では 再開します (1/12-23:50:23)
マイケル(たま) > 現状:リーダーシップ×2ヒーロー ポシ10点です (1/12-23:50:56)
GM風水 > 戦闘シーンに入る前に・・ 相談は向こうでしてもいいですよ (1/12-23:51:01)
マイケル(たま) > 江端さんは?>風水さん (1/12-23:51:06)
マイケル(たま) > 私の意見は向こうに書いておきました (1/12-23:51:29)
芦尾真弓(かや〜ん) > 緊急行動、やり直し、だめ押し、ポシ9 (1/12-23:52:10)
GM風水 > もうすぐ来るはずなので 途中参加ってことで<江端さん (1/12-23:52:13)
芦尾真弓(かや〜ん) > カードの調整は出来るのでしょうか? (1/12-23:52:37)
マイケル(たま) > やっぱりアメ公はゴールドでなきゃ(爆 (1/12-23:52:53)
GM風水 > カード調整ですか いいですよ 今なら>みなさん (1/12-23:53:51)
芦尾真弓(かや〜ん) > 1まーい
カード 9:アドレナリン/《敏捷度》《筋力》《耐久力》基本値のうちの1つを、1ラウンドの間、+3する。(1/12-23:54:33)
サティール(羽生) > アドレナリン、リーダーシップ、アイデア、イニシアチブ掌握、ポシ9点ですね。 (1/12-23:55:06)
マイケル(たま) > にゃ〜
カード 7:アドレナリン/《敏捷度》《筋力》《耐久力》基本値のうちの1つを、1ラウンドの間、+3する。(1/12-23:55:41)
マイケル(たま) > あ〜ど、アドアドアドレナリン〜 (1/12-23:56:04)
マイケル(たま) > リーダー×2ヒーロー×1アド×1 (1/12-23:58:50)
GM風水 > 交換いいのかな? では 戦闘開始しますが・・・ (1/12-23:59:00)
ガルドモア(水沫) > そういえば、以前にカード交換予定を立てていましたよね? (1/12-23:59:25)
サティール(羽生) > いろいろとプランがあったような気がするが..(^^; まぁ、やんぬるかな (1/13-00:00:08)
GM風水 > 交換決まれば 教えてください では もう少し待ちます (1/13-00:01:17)
サティール(羽生) > 交渉の一角である江端さんが来ないと予定通りには進まないので、私はこのまま戦闘開始でもいいと思いますが..(^^; (1/13-00:03:08)
GM風水 > ただ・・時間ですから 少しまってもいいですけど<江端さん待ち (1/13-00:04:03)
サティール(羽生) > 敢えて言うなら、マイケルにやや有用なカードを渡しておくのが良いのかな? (1/13-00:04:05)
マイケル(たま) > とりあえず方針「アドで殴る」(爆 (1/13-00:05:52)
サティール(羽生) > では、私のアドレナリンも提供しておきましょうか?>マイケル (1/13-00:06:54)
ガルドモア(水沫) > とりあえず、ドラマさし上げます。リーダーシップ下さい(笑)。>マイケル (1/13-00:07:12)
サティール(羽生) > それとも、あとでリーダーシップを使って渡した方が良いかな?>アドレナリン (1/13-00:07:22)
マイケル(たま) > 方針2口上たれる(爆 (1/13-00:07:25)
ガルドモア(水沫) > 戦闘がドラマチックだったら、偉業を2枚提供します(笑)。>リーダーシップ (1/13-00:08:06)
マイケル(たま) > うぃ〜<どらのり、りーだー渡し>水飛沫さん (1/13-00:08:06)
芦尾真弓(かや〜ん) > 私もアドレナリン渡そうか? (1/13-00:08:49)
GM風水 > シーンはドラマティックです 笑 (1/13-00:09:58)
マイケル(たま) > 敏捷低い人はもしもの時のためにとっておいても良いと思うにゃ>真弓ちゃ (1/13-00:10:03)
マイケル(たま) > ドラっすか!?まだ1幕なのに!?(爆>GM (1/13-00:10:40)
ガルドモア(水沫) > 私のひらめきとアドレ換えませんか?>誰かアドレ要らない人 (1/13-00:11:06)
芦尾真弓(かや〜ん) > え?いきなり?わたわたわた (@д@;ゞ >どらまちっく (1/13-00:11:12)
芦尾真弓(かや〜ん) > んじゃあ持っておく>アド (1/13-00:11:48)
サティール(羽生) > 別に、1幕目からドラマチックシーンがあってもいいのでは..(^^; (1/13-00:11:59)
GM風水 > シーン自体は もうだいぶありましたし 笑 スタンダードばっかりでしたでしょう? (1/13-00:12:11)
サティール(羽生) > ひらめきください(笑) アドレナリンあげます。 (1/13-00:12:27)
マイケル(たま) > くぅ〜ナイルだから最後だとだかをくくっていたのに(わ (1/13-00:12:37)
ガルドモア(水沫) > 了解です。>サティール (1/13-00:12:52)
ガルドモア(水沫) > ガルドの現状。偉業×2、リーダーシップ、アドレナリン、ポシ10です。こんなところですね (1/13-00:13:37)
GM風水 > 来ませんね では 交換終わり次第 戦闘開始です (1/13-00:13:56)
マイケル(たま) > マイケルはリーダー×1、アド、ドラ、ヒーロー (1/13-00:14:33)
サティール(羽生) > では、はじめてしまいましょう。江端さんには申し訳ないけど(^^; (1/13-00:14:47)
GM風水 > では 開始します
カード 82:これさえしのげば!(推奨:間合い/威嚇)
/D:H 疾風 V 高揚
(1/13-00:15:21)
GM風水 > お!いきなりですね そちらからどうぞ (1/13-00:15:48)
マイケル(たま) > 悪役高揚・・・ (1/13-00:15:54)
サティール(羽生) > 悪役高揚かぁ..。萎縮させないとマズイかな...って、確かこのラウンドって、敵萎縮してましたよね?(笑) (1/13-00:16:33)
マイケル(たま) > 敏捷9です (1/13-00:16:46)
ガルドモア(水沫) > 皆さん敏捷度は?私は14です。 (1/13-00:16:51)
芦尾真弓(かや〜ん) > 敏捷度9 (1/13-00:17:16)
GM風水 > そうです 萎縮してますので 高揚の効果がなくなっただけです 爆 (1/13-00:17:27)
サティール(羽生) > 敏捷は8です。最後やね。 (1/13-00:18:13)
ガルドモア(水沫) > ガルドの行動・・・とりあえずバブル張ります(笑)。 (1/13-00:18:42)
サティール(羽生) > おおー(^^; (1/13-00:19:11)
GM風水 > コアアース優勢です (1/13-00:19:20)
芦尾真弓(かや〜ん) > 間合いはないから、威嚇かな。むう、威嚇・…リボルバー構えて狙いを付けて・・威嚇になるかな? (1/13-00:20:18)
マイケル(たま) > では次は私ですね (1/13-00:20:22)
マイケル(たま) > 先にどうぞ〜>真弓ちゃ (1/13-00:20:49)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「逃げると撃つわよ!」(…で威嚇になります? (^∇^;) (1/13-00:23:03)
GM風水 > 威嚇になります では 達成値を >真弓 (1/13-00:23:32)
芦尾真弓(かや〜ん) > 威嚇技能基本値は11
技能あり : ( 3 -> 3 ) => -8 (1/13-00:24:11)
芦尾真弓(かや〜ん) > ダメダメ(^^; (1/13-00:24:47)
GM風水 > 全然迫力ないです とっさの事で 手がふるえていたんでしょう (1/13-00:24:53)
芦尾真弓(かや〜ん) > だってあたしってかよわいからー(ぉぃ (1/13-00:25:38)
サティール(羽生) > 大丈夫、疾風だからもう一回行動できますよ(^^)>真弓 (1/13-00:26:03)
芦尾真弓(かや〜ん) > \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ (1/13-00:27:31)
サティール(羽生) > いけー、マイケル〜(^^) (1/13-00:28:25)
芦尾真弓(かや〜ん) > ?今もう一回行動するの? (1/13-00:28:44)
芦尾真弓(かや〜ん) > 違うね。どぞ、マイケル (1/13-00:29:10)
サティール(羽生) > いえ、敏捷度の順番に2回りします>疾風。ガルド、真弓、マイケル、サティール、ガルド...という順です。 (1/13-00:30:00)
マイケル(たま) > 「HAHAHA!大人しくすれば痛くしない事を努力して上げマース!!」威嚇 基本値11 (1/13-00:30:23)
マイケル(たま) > とやっ
技能あり : ( 17 -> 17 ) => 4 (1/13-00:30:45)
マイケル(たま) > 15で威嚇 (1/13-00:31:03)
GM風水 > すると・・「くぅ」 ちょっとビビったようです 次のラウンド技能なしになります (1/13-00:32:24)
マイケル(たま) > カードもらうにょ〜 (1/13-00:32:38)
サティール(羽生) > 大仰な手振りと詠唱で「ヘイスト」を自分に使います。疾風の1回目の行動は、この行動による「威嚇」です。成功したら、びびって壁の方に後ずさってください。技能なし基本値10で。
技能なし : ( 12 -> 12 ) => 0 (1/13-00:32:42)
Tシャツの男 > 「なんてヤツだ」 (1/13-00:32:49)
マイケル(たま) > ヒーロー設置して
カード 13:アドレナリン/《敏捷度》《筋力》《耐久力》基本値のうちの1つを、1ラウンドの間、+3する。(1/13-00:33:18)
サティール(羽生) > 疑惑の法則で+3されるので、威嚇達成値13です。 (1/13-00:33:22)
GM風水 > 残念ですが 効きません>サティール (1/13-00:33:30)
GM風水 > あ そうか すると・・・ (1/13-00:33:49)
Tシャツの男 > 「なんだぁ〜」 ちょっとビビリました 技能なしです (1/13-00:34:27)
サティール(羽生) > カードもらい(^^)
カード 129:ドラマ/ヒーローカード同様、自由に使えるポシビリティ。また、シナリオ終了時には、3ポシビリティと交換できる。(1/13-00:35:18)
WEBMASTER > ラッシュ(江端)さん、いらっしゃい。 (1/13-00:35:36)
Tシャツの男 > では ラッシュの行動です (1/13-00:37:05)
ラッシュ(江端) > ok (1/13-00:39:03)
ラッシュ(江端) > 推奨行動不明! よってぶん殴る!(笑)
技能あり : ( 20+11 -> 31 ) => 10 (1/13-00:40:02)
サティール(羽生) > 殺す気か(^^; (1/13-00:40:28)
ラッシュ(江端) > 格闘で26だ! (1/13-00:40:33)
サティール(羽生) > ちなみに、推奨行動は威嚇と間合いです。 (1/13-00:41:00)
GM風水 > やば それって 16差だ 爆 (1/13-00:41:07)
ガルドモア(水沫) > 何ですかそれは!(笑)>26 (1/13-00:41:13)
ラッシュ(江端) > ダメージは22。 エジプトまで飛べ! お前のフェアウェイに帰れ (1/13-00:41:18)
ラッシュ(江端) > 俺の手持ちカード不明(笑) (1/13-00:41:56)
GM風水 > ダメージ22か それなら12差 でも痛いので ポシリます (1/13-00:41:59)
マイケル(たま) > 「逝け!君こそアメリカンスターだ!」>ラッシュ (1/13-00:42:13)
ガルドモア(水沫) > ログを読みましょう(笑)。>手持ちカード (1/13-00:42:27)
サティール(羽生) > む、白兵戦基本値18で、ボーナス+10なら、命中達成値は28です...って、どっちにしても当たってるか(苦笑) (1/13-00:42:41)
芦尾真弓(かや〜ん) > 他のpcの行動の間にログを呼んで下さいな(^^;>ラッシュ (1/13-00:43:29)
ラッシュ(江端) > 計画を場に出しあmす。 (1/13-00:43:40)
ガルドモア(水沫) > では、2周目ですか? (1/13-00:43:42)
GM風水 > と 言うわけで何故か ラッシュの攻撃はハズレました 笑 (1/13-00:43:57)
サティール(羽生) > アドレナリン、計画、敵方失敗 ポシ3点ですね<ラッシュの手持ち。とりあえず戦闘前にカード1枚引いておいたことにしては? (1/13-00:44:04)
GM風水 > では どうぞ (1/13-00:44:10)
ラッシュ(江端) > 良いの? マスター? (1/13-00:44:28)
ラッシュ(江端) > うり
カード 20:ひらめき/《知覚》《知力》基本値のうちの1つを、1ラウンドの間、+3する。(1/13-00:44:35)
GM風水 > え?? カードはひいてはダメですが 爆 >ラッシュ (1/13-00:45:12)
サティール(羽生) > はずれたのではなく、有効打を与えられなかった、ですね?>GM<ポシでダメージ軽減 (1/13-00:45:15)
マイケル(たま) > ではガッちゃん(ガルドモア) (1/13-00:45:40)
ラッシュ(江端) > なら、無視して(笑) (1/13-00:45:44)
サティール(羽生) > いや、ラッシュの手札が3枚しかなかったんですよ(^^; (1/13-00:46:04)
芦尾真弓(かや〜ん) > あ、場札出さないとな…「やり直し」をだそうかな (1/13-00:46:13)
GM風水 > それなら OKです<一枚補充 (1/13-00:46:36)
サティール(羽生) > 場札はまだ出せないにょ..。 (1/13-00:47:22)
ラッシュ(江端) > では先の「ひらめき」をドローして、手札にします。 (1/13-00:47:23)
芦尾真弓(かや〜ん) > ラウンドの最後ですか?>場札 (1/13-00:47:54)
サティール(羽生) > くぴぷー<ガッちゃん違い(^^; (1/13-00:48:08)
ガルドモア(水沫) > 「人を狙っている割には動きが鈍いぞ」 横から不意を突くように近づきます。<間合い>ですね。
技能あり : ( 17 -> 17 ) => 4 (1/13-00:48:31)
GM風水 > では ガルドモアの行動です (1/13-00:48:37)
ガルドモア(水沫) > 達成値19です。 (1/13-00:48:48)
サティール(羽生) > そのラウンドの行動がすべて終わったら、ですね>カードを出すタイミング (1/13-00:49:10)
マイケル(たま) > では了解者が出たのでガッちゃんに決定(++) (1/13-00:49:11)
芦尾真弓(かや〜ん) > あ、自分の行動の最後ね (1/13-00:49:20)
GM風水 > く 萎縮します (1/13-00:49:30)
ガルドモア(水沫) > やめてください(^^;>ガッちゃん (1/13-00:49:55)
Tシャツの男 > 「なんだ、あの動き・・・出来る!」 (1/13-00:49:56)
ガルドモア(水沫) > 「今頃気づくとは、やはり鈍い奴」 (1/13-00:51:06)
サティール(羽生) > トミ○監督作品のキャラなのかな?(苦笑)>Tシャツの男 (1/13-00:51:08)
ガルドモア(水沫) > リーダーシップを出します。 (1/13-00:52:06)
サティール(羽生) > つーわけで、ラッシュ(敏捷度12)の行動ですな (1/13-00:52:08)
GM風水 > カードどうぞ (1/13-00:52:57)
ラッシュ(江端) > 「こっちにもいるぞ! 砂漠野郎! オラウータンの腕力と、ミッキーマウスの頭脳を持つラスゴ・ラッシュの餌食となれい!」と拳をバキバキ鳴らして、威圧。
技能あり : ( 9 -> 9 ) => -1 (1/13-00:53:09)
GM風水 > ひいてください >ガルドモア (1/13-00:53:14)
ガルドモア(水沫) > ああ、そうでした(^^;
カード 52:計画/今、捨てられたカードを、拾って手札または場札にできる。(1/13-00:53:51)
ラッシュ(江端) > 達成値は8。 (1/13-00:54:08)
GM風水 > 効きません きっとさっきのパンチを出したせいで 息が上がってしまったのでしょう>ラッシュ (1/13-00:54:19)
サティール(羽生) > 間合いの結果で萎縮って..? 萎縮/疲労かな?>GM (1/13-00:54:54)
ラッシュ(江端) > 「しまった、頭の方がオラウータンだってのが、バレた!」 (1/13-00:55:04)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「あたしは銃を持つと思い切りが良いのよ、証明しようか?」威嚇
技能あり : ( 19 -> 19 ) => 6 (1/13-00:56:05)
GM風水 > あ 疲労もです >サティール (1/13-00:56:23)
芦尾真弓(かや〜ん) > 達成値17です (1/13-00:56:30)
GM風水 > すると・・ (1/13-00:57:04)
Tシャツの男 > 「うわ1 アブナイ女だ」 ビビってます 萎縮します (1/13-00:57:45)
GM風水 > あぁ、 なんてよわよわ爆 (1/13-00:58:12)
芦尾真弓(かや〜ん) > わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪カードもらい
カード 138:ドラマ/ヒーローカード同様、自由に使えるポシビリティ。また、シナリオ終了時には、3ポシビリティと交換できる。(1/13-00:58:12)
芦尾真弓(かや〜ん) > んで「やり直し」を出しておこう (1/13-00:59:28)
マイケル(たま) > では・・・「ガッちゃんなかなかやりますね!しかし!これがアメリカンSOULデス!」反復横飛びしながら間合い 技能無し基本9
技能なし : ( 1 -> 1 ) => -12 (1/13-01:01:19)
サティール(羽生) > マイケルー、ふぁいとっ(^^)/ (1/13-01:01:32)
マイケル(たま) > ブチッ (1/13-01:01:40)
ガルドモア(水沫) > だからガッちゃんではないと(^^; (1/13-01:02:10)
マイケル(たま) > っと思ったら別に矛盾してないか・・・(^^; (1/13-01:02:13)
サティール(羽生) > 予定通り、自分に「ヘイスト」です。技能基本値13で。
技能あり : ( 12 -> 12 ) => 0 (1/13-01:02:36)
サティール(羽生) > ポシ使います〜
技能あり : ( 5 -> 5 ) => -5 (1/13-01:03:03)
ガルドモア(水沫) > 反復横飛びでリンク切れ??ガルドじゃあるまいし(苦笑)。 (1/13-01:03:06)
マイケル(たま) > コミックパワー無い事が幸いしたね (1/13-01:03:50)
GM風水 > これこそ 矛盾では? 笑>サティール (1/13-01:04:52)
マイケル(たま) > 変な事すんなっていう神の意思でしょうか・・・<1 (1/13-01:05:28)
サティール(羽生) > 成功。反作用なし。効果値は、15+8+(異端魔術の法則)5=28。敏捷度8なので、28−8=20をパワープッシュして、+7。最大値の+6で、敏捷度14になりました。「ふふ、ガルドモアの領域に届いたような気がしますよ(^^)」 (1/13-01:05:33)
ラッシュ(江端) > 矛盾チェックは最初のダイスロールのみ。 (1/13-01:05:46)
サティール(羽生) > いや、1回目のダイスの目は12なので、問題ないっス>矛盾 (1/13-01:06:05)
ガルドモア(水沫) > 並ばれてしまいました(^^;>DEX14 (1/13-01:06:24)
GM風水 > ちがった 反作用か 苦笑 でもポシリで成功ですね (1/13-01:06:25)
サティール(羽生) > イニシアチブ掌握をプロットして、ヒーロー側終了です。 (1/13-01:07:08)
GM風水 > では こちらは まず 萎縮が高揚で消えまして (1/13-01:08:21)
GM風水 > 棒状のものを拾って終わり 爆 (1/13-01:08:41)
GM風水 > 次のラウンドです
カード 33:隙を探せ!(推奨:間合い/威圧)
/D:V −−−− H −−−−
(1/13-01:08:57)
GM風水 > こちらの行動からです では 改めて 棒状のもののボタンを押します (1/13-01:09:36)
Tシャツの男 > 「ヤバイ おさらばだ!」 (1/13-01:09:53)
マイケル(たま) > だりか武装解除であれ落として〜>ALL (1/13-01:09:55)
ガルドモア(水沫) > 緊急行動がないと・・・。 (1/13-01:11:01)
芦尾真弓(かや〜ん) > だしときゃ良かった (^∇^;) >緊急行動 (1/13-01:11:33)
GM風水 > すると 煙がどんどんわき出てきます 視界が0になります (1/13-01:11:40)
ラッシュ(江端) > ドンと来い。 (1/13-01:11:48)
GM風水 > では そちらの行動です (1/13-01:13:08)
GM風水 > 視界を使った行動は今回から出来ません (1/13-01:13:32)
サティール(羽生) > 一応矛盾の可能性があるのでは?>GM<煙発生。バブルや護符があれば別ですが。 (1/13-01:13:36)
GM風水 > ダイス振ってないですね 爆
技能あり : ( 9 -> 9 ) => -1 (1/13-01:14:33)
GM風水 > 成功です ということで どうぞ (1/13-01:14:52)
サティール(羽生) > 何らかの方法で煙を見通すことはできますか? (1/13-01:15:44)
マイケル(たま) > なぎ払いで攻撃だ〜(わ (1/13-01:16:44)
GM風水 > サイバー教皇領なら赤外線アイとかありましたか? 赤外線や魔法的にならOKです 後音波もOKです (1/13-01:17:01)
ガルドモア(水沫) > 視界が悪いと、間合いはしづらいですね。 (1/13-01:17:35)
サティール(羽生) > そんなものは埋め込んでないですが(^^; (1/13-01:17:47)
GM風水 > では 残念ですが・・・・>サティール (1/13-01:18:30)
ラッシュ(江端) > 敏捷ベース行動のペナルティはいかほど? それとも無理? (1/13-01:18:42)
GM風水 > いえ 出来ます ー4ですね<ペナ (1/13-01:19:20)
マイケル(たま) > 風だ!カミカゼだ!ストームでもインフェルノでもいいぞ!(爆 (1/13-01:19:38)
サティール(羽生) > とりあえず、敏捷度14なので、行動しちゃいます。「あれで隠れたつもりだってよ、へー、たいしたもんだ」と、スラングバリバリで馬鹿にします。<裏街>を<挑発>として使用し、技能基本値12です。成功したら、怒って煙の外へ出てきてください(^^;
技能あり : ( 12 -> 12 ) => 0 (1/13-01:20:17)
サティール(羽生) > ポシ使います。打ち消しますか? (1/13-01:20:36)
GM風水 > うぅ ヤバイ 今技能ないんだよね もちポシ消します (1/13-01:21:08)
サティール(羽生) > マイケル、ヒーローくれない?(^^; (1/13-01:21:47)
マイケル(たま) > リーダーシップ出してません(;;) (1/13-01:22:36)
サティール(羽生) > いや、私のイニシアチブ掌握と交換では、いかがですかね? (1/13-01:23:42)
ラッシュ(江端) > 1枚等価交換ならリーダーシップ不要なはず (1/13-01:23:53)
マイケル(たま) > カードはバふだ同士でしか戦闘中は交換できなかったのでは? (1/13-01:24:41)
サティール(羽生) > あれ、ヒーロー場札に出してますよね?>マイケル (1/13-01:25:18)
ラッシュ(江端) > 場札ではないの? ヒーロー(笑) (1/13-01:25:20)
マイケル(たま) > 了解〜交換します〜「HEY!背中がすすけてるぜ!」交換です〜 (1/13-01:25:27)
サティール(羽生) > では、ヒーロー使います。打ち消し(せ)ますか?>GM (1/13-01:26:09)
マイケル(たま) > 勘違いでした〜一瞬ドラ出してるかと思ってみてみたらヒーローでした(わ (1/13-01:26:19)
GM風水 > 消せますが・・ ここは消しません (1/13-01:27:14)
サティール(羽生) > では、振りたします
技能あり : ( 14 -> 14 ) => 1 (1/13-01:27:29)
ガルドモア(水沫) > 「そんなことをしては、私の位置も掴めまい」 わざと下手っぽい(感知しやすい)動きで、背後(前のラウンドから推測される)に回り込みます。<間合い>です。
技能あり : ( 20+17 -> 37 ) => 11 (1/13-01:27:32)
ガルドモア(水沫) > ポシりますが、消しますか? (1/13-01:28:05)
サティール(羽生) > 合計26なので、ボーナス+9。<裏街>(<挑発>)達成値21です。 (1/13-01:28:14)
サティール(羽生) > プロットはドラマです。 (1/13-01:28:59)
ラッシュ(江端) > 計画でドラマ回収して、場札へ。 (1/13-01:29:34)
ラッシュ(江端) > ドラマもとい、ヒーローです。 (1/13-01:29:55)
GM風水 > えっと 12差ですか それだと・・・・煙からでちゃいますね (^^; (1/13-01:30:28)
GM風水 > ちなみにガルドモアの方はうち消します (1/13-01:30:54)
ガルドモア(水沫) > まだー4つくのなら、達成値22です。 (1/13-01:31:48)
サティール(羽生) > サティールとガルドモアは同時行動なので、まだ煙の中でしょうね (1/13-01:32:38)
サティール(羽生) > −4つかなかったら、プレイヤーズコールまで行ったのに..(T-T) (1/13-01:33:38)
GM風水 > はい まだ−4ですから 22ですね (1/13-01:33:48)
ガルドモア(水沫) > 落とせませんでした・・・アドレナリンをプロットです。 (1/13-01:34:35)
ラッシュ(江端) > オラウータンの頭脳は、敵が煙から出る事を本能的に察知していた。(笑) ゴルフバッグからドライバーを引っ張り出して、フルスイング。煙の棒をぶっ飛ばす。天才の法則で白兵基本値は18、武装解除-8でロールだ。 (1/13-01:34:52)
GM風水 > 12差ですね 残念でした (1/13-01:35:14)
ラッシュ(江端) > 「フン!」
技能あり : ( 16 -> 16 ) => 3 (1/13-01:35:17)
サティール(羽生) > とりあえず、緊急結成した「敏捷度14コンビ(グループ名募集中・残り5ラウンド)」の活躍で、敵は煙のそとにおびき出したぞ! (1/13-01:35:31)
ラッシュ(江端) > ポシビリティを使います うち消しますか? (1/13-01:35:37)
GM風水 > でも 逆転負けいってるので どのみち 煙の中からでてきます (1/13-01:35:47)
Tシャツの男 > 「なんだと! この俊足ウッディ様を舐めるなよ!!」 (1/13-01:36:40)
ガルドモア(水沫) > ではグループ名は「14」(19のもじり)ということで・・・そのまんまですね(^^; (1/13-01:37:05)
俊足ウッディ様 > うち消せません 爆 (1/13-01:37:20)
サティール(羽生) > ポシじゃなく、ヒーロー使った方が良いのでは?>ラッシュ。残りポシも考えて..。 (1/13-01:37:31)
ラッシュ(江端) > おら
技能あり : ( 13 -> 13 ) => 1 (1/13-01:37:59)
ラッシュ(江端) > オマケだ。ヒーローを使います。
技能あり : ( 7 -> 7 ) => -2 (1/13-01:38:51)
ラッシュ(江端) > 命中は19です。(笑) (1/13-01:39:28)
ガルドモア(水沫) > 残りポシなど気にせず突貫ですか?(^^; (1/13-01:39:45)
サティール(羽生) > グループ名了承。今後、我々をグループ「14」と認定呼称する!(あと5ラウンド^^;) (1/13-01:40:15)
ラッシュ(江端) > 武装解除なので筋力がターゲットです。当方の効果値は24です。 (1/13-01:40:16)
俊足ウッディ様 > うーーんやられたな 14差ですね (1/13-01:41:02)
GM風水 > 逆転負けだな〜 武器は手から抜け落ちました スポーーーーン (1/13-01:41:50)
ガルドモア(水沫) > またいつか再びユニット化できる機会もあるでしょう(^^)>14 (1/13-01:42:07)
サティール(羽生) > 筋力じゃなく、白兵戦基本値でもいいのですが..技能なしでは(^^; (1/13-01:42:11)
ラッシュ(江端) > では、空の彼方に「煙棒」が飛んで行きました。(笑) 改心の笑みを浮かべて、ガッツポーズして「yes!」と叫ぶ。 (1/13-01:42:11)
芦尾真弓(かや〜ん) > む?じゃあ私は捕まえればいいんかな? (1/13-01:42:36)
マイケル(たま) > ああ!跳躍してカッコよくキャッチしたい(爆 (1/13-01:43:06)
サティール(羽生) > 捕まえるか、棒を奪うか、どちらかでしょうね。 (1/13-01:43:25)
ラッシュ(江端) > 手が砕け散るよ。マイケル。(笑) (1/13-01:43:42)
芦尾真弓(かや〜ん) > んーと、じゃあ私は棒を奪おう (1/13-01:44:12)
ラッシュ(江端) > もう、降伏なのでは?敵さん (1/13-01:44:27)
芦尾真弓(かや〜ん) > 奪えるのかな?跳躍が必要? (1/13-01:44:32)
サティール(羽生) > ところでマイケル、「俊足ウッディ様」とかいうヒーローか悪漢に心当たりは? (1/13-01:44:58)
芦尾真弓(かや〜ん) > リボルバーで撃っちゃおうか (1/13-01:47:10)
マイケル(たま) > GM、心当たりは?>GMさま (1/13-01:47:11)
芦尾真弓(かや〜ん) > 銃器戦闘でいいのかな?>リボルバーで棒を撃つ (1/13-01:47:41)
芦尾真弓(かや〜ん) > 挑発で撃つ、その手があったか (1/13-01:49:11)
GM風水 > 知力で難易度15でロールしてください >マイケル (1/13-01:49:21)
マイケル(たま) > 了解 知力10
技能あり : ( 16 -> 16 ) => 3 (1/13-01:50:11)
マイケル(たま) > ポシビリティ使います
技能あり : ( 7 -> 7 ) => -2 (1/13-01:50:42)
マイケル(たま) > ええと19ですね、多分 (1/13-01:51:24)
GM風水 > それなら ナイル帝国に雇われてる悪漢にそういう名前を聞いたことがあります (1/13-01:52:16)
GM風水 > では 真弓の達成値を (1/13-01:52:32)
ラッシュ(江端) > 真弓は銃器戦闘? それとも挑発? それとも一対多行動のどっちになるの マスター (1/13-01:53:26)
ガルドモア(水沫) > 少しは名前が通っているようですね。>ウッディ様 (1/13-01:53:27)
マイケル(たま) > 「ありまース、極悪人DEATH」 (1/13-01:53:51)
ラッシュ(江端) > うお、行き違った。 (1/13-01:53:52)
サティール(羽生) > 「さらりと『極悪人』と言えてしまうあたり、エジプトの皆さんは、ホントわかりやすくていいですねぇ」 (1/13-01:55:21)
マイケル(たま) > 「ところでマイケルとは誰ですか〜?」(笑 (1/13-01:55:42)
芦尾真弓(かや〜ん) > じゃあ、跳ね上げる方にします、破壊じゃなくて (1/13-01:56:34)
サティール(羽生) > 「あ? あー、いや、私の友人なんですがね。そういえば見当たらないなぁ(棒読み)」 (1/13-01:56:45)
マイケル(たま) > 「そうですか。きっとパイでも買いに行ったに違いありません」(わ (1/13-01:58:19)
GM風水 > 分かりました ではどうぞ >真弓 (1/13-01:58:24)
芦尾真弓(かや〜ん) > では更に棒を銃で跳ね上げて挑発
技能あり : ( 12 -> 12 ) => 0 (1/13-01:59:00)
サティール(羽生) > 「パイっていうと、アメリカでは顔面にぶつけるんでしたっけね、レンガとか入れて..。」 (1/13-01:59:27)
芦尾真弓(かや〜ん) > 達成値14です (1/13-02:00:04)
マイケル(たま) > 「そうです、大統ぉ領もしまース、最後の兵器」 (1/13-02:00:40)
GM風水 > 14じゃ ビビルだけですね (1/13-02:00:53)
芦尾真弓(かや〜ん) > 緊急行動をプロット (1/13-02:01:49)
マイケル(たま) > あー次のラウンド当たりにリーダーシップ発動して見せ場宣言したいでし (1/13-02:02:05)
GM風水 > では 行動は終了ですね (1/13-02:02:23)
サティール(羽生) > なるほど、では、準備をしておきましょう(^^)>マイケル (1/13-02:02:39)
GM風水 > では 次のラウンド
カード 152:まだ小手調べだ(推奨:威嚇/トリック)
/D:V −−−− H −−−−
(1/13-02:02:39)
ラッシュ(江端) > 場札にアドレナリンを出す。 (1/13-02:02:50)
マイケル(たま) > まだ何もしてないです(;;) (1/13-02:03:00)
芦尾真弓(かや〜ん) > あれ?マイケルの行動終わったっけ? (1/13-02:03:15)
ガルドモア(水沫) > 小手調べだったんですか。嘘っぽいですね(^^; (1/13-02:03:23)
GM風水 > 失礼 マイケルどうぞ (^^; (1/13-02:03:42)
ラッシュ(江端) > 早く行動するのだ。マイケル! (1/13-02:03:43)
サティール(羽生) > こちら(ヒーロー側)が、では?>まだ小手調べだ (1/13-02:04:07)
ガルドモア(水沫) > それなら納得です。>ヒーロー側の小手調べ (1/13-02:05:26)
マイケル(たま) > とりあえず挑発「HEY!極悪人!マイネームイズメリケンマスク!カモン!」 技能無し基本9
技能なし : ( 8 -> 8 ) => -2 (1/13-02:05:27)
マイケル(たま) > 7(はぁと (1/13-02:05:54)
GM風水 > 7じゃ 効きません 笑 (1/13-02:06:14)
GM風水 > では あらためて 逃げます 爆 (1/13-02:07:06)
マイケル(たま) > プロットはリーダーシップ (1/13-02:07:32)
GM風水 > バレるけど コミックパワーのランニングってどうでしたっけ? 忘れてます爆 (1/13-02:07:48)
芦尾真弓(かや〜ん) > んじゃあ緊急行動で捕まえたい…出来る? (1/13-02:08:20)
GM風水 > いえ こっちが先手ですから >真弓 (1/13-02:08:59)
サティール(羽生) > いや、名前でバレバレ(^^;>ランニング。<疾走>技能基本値がアクション基本値になる。スピード基本値=アクション基本値、<間合い>の代わりにアクション基本値を使える。 (1/13-02:09:17)
サティール(羽生) > 緊急行動は、いつでも使えますよ(^^; (1/13-02:09:44)
ラッシュ(江端) > 緊急行動はイニシアティブを無視します。 (1/13-02:09:53)
GM風水 > だった? う〜ん、もう眠気がきて 頭まわんないな 爆 (1/13-02:10:40)
サティール(羽生) > とりあえず、横にラッシュ、後ろにガルド、前にサティールとマイケルがいるので、頑張って間合いで全員を抜いてください..(^^; (1/13-02:10:59)
ラッシュ(江端) > 「行け真弓!(笑)」 アドレナリンを真弓の場札に譲渡したい。交換ではないけど、良いかなマスター? (1/13-02:11:06)
GM風水 > それは ちょっと >ラッシュ<TORGでは 譲渡はありでした?? (1/13-02:12:24)
サティール(羽生) > リーダーシップが無いと、カードは渡せません。交換は可能ですが。 (1/13-02:13:20)
ラッシュ(江端) > いや、無理だと思います。譲渡。 無視して下さい。 (1/13-02:13:37)
芦尾真弓(かや〜ん) > 交換ならやり直し、がまだあるけど (1/13-02:13:42)
ラッシュ(江端) > いや、交換無用。アドレナリンを使う気ならば、渡しますけど。どのような行動をしますか? かや〜んさん。 (1/13-02:15:06)
GM風水 > では 真弓の行動がすんでから こちらは間合いを一対多行動します (1/13-02:15:18)
芦尾真弓(かや〜ん) > うーん、とっさにタックルかしら、格闘? (1/13-02:15:19)
ラッシュ(江端) > では「やり直し」と「アドレナリン」を交換しよう。がんばって! (1/13-02:16:28)
芦尾真弓(かや〜ん) > 羽生さんのお薦めのとおり、特攻します(^^; (1/13-02:16:58)
芦尾真弓(かや〜ん) > ターックル!格闘技のう基本値は10
技能あり : ( 11 -> 11 ) => 0 (1/13-02:18:20)
芦尾真弓(かや〜ん) > アドレナリン使って+3、オプション特攻で命中+3で、達成値は16…かな? (1/13-02:19:29)
サティール(羽生) > そうなりますね>達成値16 (1/13-02:20:02)
GM風水 > ポシビリティは使わないんだね?>真弓 (1/13-02:20:05)
芦尾真弓(かや〜ん) > ポシろうかな? (1/13-02:20:30)
芦尾真弓(かや〜ん) > あ、じゃあ使います>ポシ
技能あり : ( 8 -> 8 ) => -2 (1/13-02:20:56)
芦尾真弓(かや〜ん) > え、えーと……24……になるのかな? (1/13-02:23:21)
サティール(羽生) > 11+10(ポシは最低でも10扱い)=21で、ボーナスは+8ですね。命中が24、ダメージは、9+8+1=18ですね。 (1/13-02:23:51)
GM風水 > 8差ですから 転倒ですね (1/13-02:24:38)
サティール(羽生) > 但し、素手なのでスタンダメージです。あとは、タックルによる転倒をどう扱うかはGM判断ですね。 (1/13-02:25:00)
芦尾真弓(かや〜ん) > ありがとうございますm(._.)m ペコッ>羽生さん (1/13-02:25:00)
GM風水 > と言うわけで 転んで 取り押さえられました 戦闘終了です (1/13-02:25:13)
サティール(羽生) > いえいえ(^^; (1/13-02:25:20)
ラッシュ(江端) > マウントポジションだ!(笑) 「あたし残酷ですわよ」と言って、殴打。(笑) (1/13-02:25:30)
サティール(羽生) > では、カードを整理して今日は終了ですかね。 (1/13-02:25:55)
ラッシュ(江端) > あっ、戦闘終わったか。よかったよかった。 (1/13-02:26:04)
マイケル(たま) > マウントポジションだ!今は良い子は寝てる時間!(爆 (1/13-02:26:21)
芦尾真弓(かや〜ん) > ま、マウントポジション?(^^; (1/13-02:26:58)
ラッシュ(江端) > 日本人女性にちょっかいを出すと、ああなるのだなと恐怖してます。(笑) (1/13-02:27:03)
サティール(羽生) > マイケル、さっき貰ったヒーローの代わりに、ドラマ返そうか? (1/13-02:27:10)
サティール(羽生) > 馬乗り状態ですね>マウントポジション (1/13-02:28:05)
芦尾真弓(かや〜ん) > 「これぐらいしなきゃストームナイトとして、この世界をわたっていけないのよ」 (1/13-02:28:21)
芦尾真弓(かや〜ん) > …・…(^^;>馬乗り (1/13-02:28:53)
ガルドモア(水沫) > こ、怖いです・・・(^^; (1/13-02:29:11)
マイケル(たま) > にょろ?ドラマ一枚あるのでお腹一杯です>サティール (1/13-02:29:52)
GM風水 > てっきり 足から腰にかけてしがみついて 引き倒した情景を浮かべてましたが(^^; (1/13-02:30:06)
ラッシュ(江端) > いちおう、カード引いておきます。 (1/13-02:30:20)
サティール(羽生) > 「たしなみの心を忘れた女性は、鬼気迫るものがありますねぇ。教会の連中が蔑視する気持ちも分からなくはありません...ゲフンゲフン」 (1/13-02:30:28)
サティール(羽生) > 了解>マイケル (1/13-02:30:54)
ラッシュ(江端) > 私は、豪快に肩車をイメージしてました。(笑) (1/13-02:31:03)
芦尾真弓(かや〜ん) > いや、私は馬乗りになったなどと宣言しておりませんぞ(^^;てかGMの判断かと (1/13-02:31:25)
芦尾真弓(かや〜ん) > (`_')キッ>サティール (1/13-02:31:53)
サティール(羽生) > 背後からショルダータックル、そこから横四方型め..とか?(苦笑) (1/13-02:32:08)
マイケル(たま) > そこはそれ、「お姉さんが良い世界へ連れってってア・ゲ・ル」威嚇プレイヤーズコール・・・ (1/13-02:32:53)
芦尾真弓(かや〜ん) > カードの調整します
カード 155:援助/他のキャラクターの行動を助け、達成値を+3する。(1/13-02:33:03)
サティール(羽生) > とりあえず、カードは補充せずそのままです。ひらめき、リーダーシップ、アイデア、ドラマ、ポシ7点です。 (1/13-02:33:06)
ラッシュ(江端) > おら
カード 161:ネットゲイン(サイバー教皇領)/ネット発見、ネット隠れ身、ネット操作、ネット追跡に+3のボーナス。(1/13-02:33:14)
ラッシュ(江端) > おらおらおら?(笑) (1/13-02:33:23)
GM風水 > さて カードの整理をして今日はお終いです (1/13-02:33:27)
ラッシュ(江端) > 2枚目だ
カード 68:ヒーロー/ポシビリティと同じ働きをする。しかも、ポシビリティに加えて何枚でも使用できる。(1/13-02:33:36)
サティール(羽生) > あははは(^^;>ネットゲイン (1/13-02:33:50)
ガルドモア(水沫) > 計画捨てるしかないかな・・・それともアドレナリンにしましょうか・・・。 (1/13-02:34:17)
芦尾真弓(かや〜ん) > せめて、魅了の方がいい(^^;>威嚇プレイヤーズコール (1/13-02:34:46)
ラッシュ(江端) > 私、次のセッションはまず確実に出れないので、クズカードを引き受けます。私のカードはネットゲイン、やりなおし、敵方失敗、ヒーローです。 (1/13-02:34:53)
サティール(羽生) > アドレナリンで良いのでは? (1/13-02:34:58)
GM風水 > 次回は 尋問からです 捨てるカードない場合は 捨てなくてもいいですよ (1/13-02:35:03)
ガルドモア(水沫) > あっ!2回目の間合い成功の時にカード引いてませんでした(苦笑)。 (1/13-02:35:12)
芦尾真弓(かや〜ん) > だめ押し、アドレナリン、ドラマ、援助。ポシ8点 (1/13-02:35:39)
サティール(羽生) > いや、まぁ、そういう考え方は良くないですよ(^^;>ラッシュ (1/13-02:35:46)
マイケル(たま) > マイケル リーダーシップ1枚、イニシアチブ掌握、アドレナリン、ドラマ ポシ9点 (1/13-02:36:29)
ガルドモア(水沫) > 今の手札ではドラマでも引かない限り残さないからいいことにしましょう(おい)。>引き忘れ (1/13-02:36:38)
ラッシュ(江端) > ポシビリティエネルギーを仲間に送り込むと解釈して下さい。(笑) (1/13-02:36:48)
ガルドモア(水沫) > いえ、手札5枚ですので(^^; アドレナリンを捨てるとしましょうか・・・。偉業×2、リーダーシップ、計画、ポシ8点です。 (1/13-02:38:48)
サティール(羽生) > では、とりあえずこちらは撤収します。メインチャットの方へ移動〜☆ (1/13-02:38:57)
WEBMASTER > サティール(羽生)さん、さようなら〜。 (1/13-02:39:02)
WEBMASTER > マイケル(たま)さん、さようなら〜。 (1/13-02:39:34)
ガルドモア(水沫) > 退室です。 (1/13-02:39:37)
WEBMASTER > ガルドモア(水沫)さん、さようなら〜。 (1/13-02:39:42)
WEBMASTER > GM風水さん、さようなら〜。 (1/13-02:39:43)
ラッシュ(江端) > ネットゲイン、やりなおし、敵方失敗、ヒーロー、ポシビリティ2点・・・ (1/13-02:39:58)
WEBMASTER > ラッシュ(江端)さん、さようなら〜。 (1/13-02:40:04)
WEBMASTER > 芦尾真弓(かや〜ん)さん、さようなら〜。 (1/13-02:41:12)