WEBMASTER > GM修技生さん、いらっしゃい。 (10/12-23:54:36)
WEBMASTER > シノノメさん、いらっしゃい。 (10/12-23:54:58)
シノノメ > どうも、こっち臭い? (10/12-23:55:12)
WEBMASTER > ユカリさん、いらっしゃい。 (10/12-23:56:05)
ユカリ > こちらですわね (10/12-23:56:16)
WEBMASTER > ホムラさん、いらっしゃい。 (10/12-23:56:29)
WEBMASTER > ポーリンさん、いらっしゃい。 (10/12-23:56:36)
ユカリ(12,6,11/11DP2) > 戦闘データ展開っと。 (10/12-23:56:36)
シノノメ[18,6,9/9dp1] > 引っ張り込み・・・ (10/12-23:56:38)
WEBMASTER > さぶますたぁさん、いらっしゃい。 (10/12-23:56:43)
ポーリン > ふよふよふよふよふよ (10/12-23:56:45)
さぶますたぁ > ひっぱられ〜 (10/12-23:56:59)
シノノメ[18,6,9/9dp1] > うわ、ユカリの方がHP高いのか〜(笑) (10/12-23:57:13)
ホムラ(15.4.9/9.DP2) > kyorokyorokyoro (10/12-23:57:15)
ポーリン(14.5.3/3.DP0.SS4) > せんとうもーど〜 (10/12-23:57:25)
シノノメ[18,6,9/9dp1] > つ〜か、ポリーグ最大じゃん>ユカリHP (10/12-23:58:16)
骸骨 4/4 AC6 > こんなところかな (10/12-23:58:21)
ユカリ(12,6,11/11DP2) > タフネス取りましたの^^; (10/12-23:58:37)
ポーリン(14.5.3/3.DP0.SS4) > HP3 (10/12-23:59:02)
シノノメ[18,6,9/9dp1] > 一応・・・不確定名なんだよね (10/12-23:59:17)
GM修技生 > 準備OK? (10/12-23:59:52)
シノノメ[18,6,9/9dp1] > OK。 まずは、前衛&後衛決めましょう〜 (10/13-00:00:18)
ユカリ(12,6,11/11DP2) > OKですわ〜ところで私とシノノメ殿、どちらが前衛に行きます? (10/13-00:00:32)
シノノメ[18,6,9/9dp1] > つってもホムラ前衛・ポーリン後衛は確定だろうから・・・ (10/13-00:00:53)
ホムラ(15.4.9/9.DP2)<タイアク INI13 > OK〜 (10/13-00:00:57)
ポーリン(14.5.3/3.DP0.SS4) > みんなに質問〜 骨っぽいからカティノ効かないと思うので、ハリトでOK? (10/13-00:00:57)
シノノメ[18,6,9/9dp1] > まあ、やせ我慢で前衛行きましょう・・・そして三途の川へピクニックさ〜(笑) (10/13-00:01:30)
骸骨 4/4 AC6 > はい、GM側準備OKです (10/13-00:01:33)
ユカリ(12,6,11/11DP2) > ちなみにディスペルはDR5なのであまり当てになりませんわ〜 (10/13-00:01:54)
GM修技生 > では、1Rの行動宣言をoneがします (10/13-00:01:55)
GM修技生 > お願いします (10/13-00:02:04)
ユカリ(12,6,11/11DP2) > 衿引っ張られて下げられましたからね、ユカリ^^;>シノノメ (10/13-00:02:20)
ホムラ(15.4.9/9.DP2)<タイアク INI13 > 既に書いてた〜・w (10/13-00:02:27)
骸骨 4/4 AC6 > じゃあホムラとシノノメが前衛でいいですね? (10/13-00:03:04)
GM修技生 > ディスペルは...確定名が分らないとできません・・・(汗) (10/13-00:03:13)
ホムラ(15.4.9/9.DP2)<タイアク INI13 > うむ ハリトでいいと思うよ〜・・・恐らく・w>ポーリン (10/13-00:03:14)
ユカリ(12,6,11/11DP2)INI12カルキ > 安全策ですわ〜 (10/13-00:03:24)
Iポーリン(14.5.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > じゃ、後衛に下がって詠唱準備〜 (10/13-00:03:51)
骸骨 4/4 AC6 > こちらは便宜上、もっとも早い敵をA…以下B,C,Dとします。 (10/13-00:03:52)
ユカリ(12,6,11/11DP2)INI12カルキ > 了解ですわ〜^^;>確定名わからないと出来ない 初めてでしたの〜(爆) (10/13-00:03:54)
シノノメ[18,6,9/9dp1]前衛<斬@18 > 先手必勝・・・ (10/13-00:04:21)
GM修技生 > 1R使ってもう一度確定名を判別に行ってもOKですよ〜 (10/13-00:04:31)
骸骨 4/4 AC6 > では出揃ったところで1Rのイニシアチブ!今回は、脚掴まれてたユカリでいってみましょう!
1d10 : ( 3 -> 3 ) = 3(10/13-00:05:04)
ユカリ(12,6,11/11DP2)INI12カルキ > はいですわ〜
1d10 : ( 9 -> 9 ) = 9(10/13-00:05:26)
ユカリ(12,6,11/11DP2)INI12カルキ > +6勝ちましたわ〜余程悔しかったようですわ^^; (10/13-00:05:58)
骸骨 4/4 AC6 > ぶはっ!?6負けたので…最速で5でごんす (10/13-00:06:17)
シノノメ[18,6,9/9dp1]前衛<斬@18 > 「フォロー頼むぞ・・・(前線ってのは自信ないからな)・・・(苦笑)」 (10/13-00:06:17)
ホムラ(15.4.9/9.DP2)<タイアク INI13 > まあ、生足みられちゃったからねー(のほほーん・w) (10/13-00:06:27)
骸骨 4/4 AC6 > シノノメ、判定をどうぞ! (10/13-00:06:44)
ホムラ(15.4.9/9.DP2)<タイアク INI13 > 「無茶するなよ!」>シノノメ (10/13-00:07:09)
Iポーリン(14.5.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > ホムラは鼻の下を伸ばしている(爆 (10/13-00:07:11)
ユカリ(12,6,11/11DP2)INI12カルキ > 「はい、守りはお任せ下さい。お願いしますわ」>シノノメ (10/13-00:07:19)
シノノメ[18,6,9/9dp1]前衛<斬@18 > 「・・・・・・」 早いA狙いで HR7
1d20 : ( 2 -> 2 ) = 2(10/13-00:07:31)
ユカリ(12,6,11/11DP2)INI12カルキ > 誰のせいだ……こら(−−#<生足>ホムラ (10/13-00:07:44)
ホムラ(15.4.9/9.DP2)<タイアク INI13 > 伸ばしてない伸ばしてない・w 自分の行為がどーいうもんだか理解してないから・w 理解した瞬間、やかんになる・w (10/13-00:07:53)
ホムラ(15.4.9/9.DP2)<タイアク INI13 > ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ♪V[o¥o]V>ユカリ (10/13-00:08:10)
シノノメ[18,6,9/9dp1]前衛<斬@18 > (小声で)「・・・よし」ダメージ 1d6+2
1d6+2 : ( 3 -> 3 ) +2 = 5(10/13-00:08:22)
骸骨 4/4 AC6 > 2−7=−5…せいだいにぶち当たりました。ダメージください (10/13-00:08:25)
Iポーリン(14.5.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > 壁|\o(V)vo(v)… (10/13-00:08:49)
ユカリ(12,6,11/11DP2)INI12カルキ > ……覚悟決めておけ(邪笑w)>ホムラ (10/13-00:09:41)
骸骨 4/4 AC6 > カコーン!!!アバラが砕けました〜>< 次、14のぽりん〜 (10/13-00:10:07)
ホムラ(15.4.9/9.DP2)<タイアク INI13 > 持ち上げちゃいけないというのは理解してるので、既に覚悟は決めてある・w>ユカリ (10/13-00:10:10)
シノノメ[18,6,9/9dp1]前衛<斬@18 > しまった・・・弓使った方が良かった(笑) 仕方ない、このままショートソードで頑張ろう(^_^;) (10/13-00:10:19)
ユカリ(12,6,11/11DP2)INI12カルキ > 正座で説教3時間ね……(爆)>ホムラ (10/13-00:11:11)
Iポーリン(14.5.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > 「炎の蝶よ!!」くるくるくるとハリト詠唱〜 CR6
1d20 : ( 5 -> 5 ) = 5(10/13-00:11:13)
ホムラ(15.4.9/9.DP2)<タイアク INI13 > 寝ます・w>ユカリ (10/13-00:11:25)
ユカリ(12,6,11/11DP2)INI12カルキ > 寝たら叩き起こしますわ(  ̄ー) (10/13-00:11:50)
骸骨 4/4 AC6 > IQ RESいきまーす
1d20 : ( 1 -> 1 ) = 1(10/13-00:11:59)
Iポーリン(14.5.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > −1大成功! 骨Aに蝶の形をした火の玉が飛んでいきます! (10/13-00:12:08)
Iポーリン(14.5.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > 骨系のモンスターは弓攻撃に耐性がありますよ〜>シノノメ (10/13-00:12:51)
シノノメ[18,6,9/9dp1]前衛<斬@18 > 抵抗しやがった(>_<) いや、敵の攻撃で1が出なかったと思えば・・・ (10/13-00:12:55)
骸骨 4/4 AC6 > 1のみだったんですが、1出ちゃったよ(笑) (10/13-00:13:15)
ユカリ(12,6,11/11DP2)INI12カルキ > 1出しよったΣ( ̄□ ̄lll) (10/13-00:13:28)
ホムラ(15.4.9/9.DP2)<タイアク INI13 > すごいのう・・・w (10/13-00:13:40)
骸骨 4/4 AC6 > これこれ、ぽーりん。君達は正体わかんないんだから、教えちゃダメ (10/13-00:13:40)
Iポーリン(14.5.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > いや〜〜〜〜ん!!! (10/13-00:13:56)
骸骨 4/4 AC6 > ダメージくださいな〜 (10/13-00:13:59)
Iポーリン(14.5.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > ういうい>教えちゃ駄目 (10/13-00:14:11)
ホムラ(15.4.9/9.DP2)<タイアク INI13 > 爆睡します・w>ユカリ (10/13-00:14:13)
ユカリ(12,6,11/11DP2)INI12カルキ > 弓攻撃半減になるから〜とPL発言で (10/13-00:14:13)
骸骨 4/4 AC6 > だから教えちゃダメだってば!>< >ゆかりん (10/13-00:14:50)
骸骨 4/4 AC6 > 抵抗に成功=回避、ではないので、ダメージをお願いします。 (10/13-00:15:35)
ユカリ(12,6,11/11DP2)INI12カルキ > 済みませんm(__;)m>さぶますたぁ殿 (10/13-00:16:12)
Iポーリン(14.5.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > ダメージ〜
1d8+1 : ( 6 -> 6 ) +1 = 7(10/13-00:16:40)
ユカリ(12,6,11/11DP2)INI12カルキ > ダメージ半減になるのですわ〜これはルールに記載されていることですから大丈夫ですわね?^^;>さぶますたぁ殿 (10/13-00:16:58)
シノノメ[18,6,9/9dp1]前衛<斬@18 > 魔法を使う場合は、だめもとでも ダメージを早めに出した方が良いですよ〜。 その方が、結果的に処理が早くなりますので。 (10/13-00:17:03)
骸骨 4/4 AC6 > 半分になって、切捨てで3点、さらに半分で1点 ちょっぴり焦げた (10/13-00:17:19)
Iポーリン(14.5.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > 了解です>早めに (10/13-00:17:59)
骸骨 4/4 AC6 > 次、ホムラ〜 (10/13-00:18:39)
ホムラ(15.4.9/9.DP2)<タイアク INI13 > んでは、そのダメージでHPが減ってるのをきりまーす HR6〜 敵のACが6だから12以下か・・・
1d20 : ( 13 -> 13 ) = 13(10/13-00:19:01)
ホムラ(15.4.9/9.DP2)<タイアク INI13 > すかっ・爆笑 (10/13-00:19:11)
ホムラ(15.4.9/9.DP2)<タイアク INI13 > 今日は出目が悪い日だ・w (10/13-00:19:29)
GM修技生 > 苦戦してるねぇ・・・ (10/13-00:19:53)
骸骨 4/4 AC6 > 惜しかった。骨の隙間を抜けてった (10/13-00:20:01)
骸骨 4/4 AC6 > ラストでゆかりん〜 (10/13-00:20:11)
ユカリ(12,6,11/11DP2)INI12カルキ > では〜カルキ行きますわ〜 「(祝詞っぽい言葉入る)守りの盾となれ!」CR6
1d20 : ( 10 -> 10 ) = 10(10/13-00:20:12)
シノノメ[18,6,9/9dp1]前衛<斬@18 > ああ・・・三途の川が少し近づいたかな〜・・・(笑) (10/13-00:20:30)
ユカリ(12,6,11/11DP2)INI12カルキ > 成功ですわ^^; 全員AC−1どうぞ〜 (10/13-00:20:38)
骸骨 4/4 AC6 > ささやき、えいしょう、いのり、ねんじろ〜 <祝詞(笑) (10/13-00:20:52)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カルキ > こうなりますわ〜 (10/13-00:20:54)
骸骨 4/4 AC6 > では、どかどかと反撃…まぁ、2匹ずつ生きましょうか。 まずはA、Bがシノノメ
2d20 : ( 14+7 -> 21 ) = 21(10/13-00:21:39)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カルキ > それは禁忌とされてる蘇生呪文の詠唱言葉でしわ!Σ( ̄□ ̄lll)(爆)<ささやき、えいしょう、いのり、ねじろ (10/13-00:21:40)
ホムラ(15.3.9/9.DP2)<タイアク INI13 > こうだね (10/13-00:21:44)
シノノメ[18,5,9/9dp1]前衛<斬@18 > 自分に言い聞かせるように「さぁ・・・こい」 (10/13-00:21:54)
Iポーリン(14.5.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > カルキの日本語訳は「祝福」〜 (10/13-00:21:58)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カルキ > ですわ>< (10/13-00:22:25)
骸骨 4/4 AC6 > 「けきゃきゃ〜〜〜(カタカタカタ)」 1発あたりました。ダメージいきます
1d6+1 : ( 4 -> 4 ) +1 = 5(10/13-00:22:54)
骸骨 4/4 AC6 > 続いてC&Dがホムラに〜
2d20 : ( 7+13 -> 20 ) = 20(10/13-00:23:22)
シノノメ[18,5,5/9dp1]前衛<斬@18 > 「ちぃ・・・まだまだぁ・・・」かなり、やせ我慢 (10/13-00:23:37)
骸骨 4/4 AC6 > 「カタカタカタ!!!」こっちも1発あたり…出目いいなぁ
1d6+1 : ( 2 -> 2 ) +1 = 3(10/13-00:24:49)
ホムラ(15.3.9/9.DP2)<タイアク INI13 > んー この場合はダメージ2かな? (10/13-00:25:34)
骸骨 4/4 AC6 > それでは、第2Rの作戦をお願いします! (10/13-00:25:43)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カルキ > 「ホムラ殿は……大丈夫そうですわね」 (10/13-00:25:56)
シノノメ[18,5,5/9dp1]前衛<斬@18 > ですね>この場合ダメージ2 (10/13-00:26:00)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カルキ > シノノメ回復か、再び判定チェックかですね私は。 (10/13-00:26:24)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > どもです(^^ では、今回はこれで〜 (10/13-00:26:53)
シノノメ[18,5,5/9dp1]前衛<斬@18 > 減らせ減らせ〜・・・数で押されると非常に不利〜(>_<) (10/13-00:27:00)
骸骨 4/4 AC6 > ん?DP2では? (10/13-00:27:07)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > 「ま、こんぐらいはな シノノメ・・・無茶すんなよ・・・」 (10/13-00:27:12)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > ダメージの半分までしか防げないのです・w (10/13-00:27:46)
Iポーリン(14.6.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > 疲労がたまってAC上昇〜南無〜 (10/13-00:27:48)
シノノメ[18,5,5/9dp1]前衛<斬@18 > DPが幾ら良くても、ダメージの半分以下にはならないのです。 (10/13-00:28:06)
骸骨 4/4 AC6 > あ、そういえばそうか (10/13-00:28:16)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カルキ > ポーちゃんマテ。STA1だったか君はΣ( ̄□ ̄lll) (10/13-00:28:36)
Iポーリン(14.4.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > しまった! 修正前のデータ開いてた(苦笑 スタミナは3です(陳謝 (10/13-00:29:18)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > 2だろ 2っ!・w>ポーリン (10/13-00:29:20)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12ディオスToシノノメ > こうして良いでしょうか? (10/13-00:30:06)
骸骨 4/4 AC6 > では、第2RのINIぃ!
1d10 : ( 10 -> 10 ) = 10(10/13-00:30:45)
骸骨 4/4 AC6 > Σ( ̄□ ̄;…ちんだら、私をサブマスに指定したGMを恨んでください(ぇ (10/13-00:31:20)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12ディオスToシノノメ > 指定がないので私続行ですわね><;
1d10 : ( 9 -> 9 ) = 9(10/13-00:31:33)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > ・・・強いぞユカリ!・w (10/13-00:31:50)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12ディオスToシノノメ > −1!上々ですわ!……多分 (10/13-00:31:57)
GM修技生 > WIZの1LVは死んで当然(きぱ) (10/13-00:31:58)
骸骨 4/4 AC6 > にゃんとっΣ( ̄□ ̄;…うう、こちらの最速は12なので、どうぞー (10/13-00:32:15)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12ディオスToシノノメ > 袴引っ張られた恨みは強いらしい(笑) (10/13-00:32:22)
シノノメ[18,5,5/9dp1]前衛<斬@18 > PCは・・・叩かれて・這い蹲って、泥を舐めて・・・強くなるのです(笑) (10/13-00:32:26)
骸骨 4/4 AC6 > まずはシノノメ!GO! (10/13-00:32:32)
シノノメ[18,5,5/9dp1]前衛<斬@18 > 「・・・ちぃ、数が多いぞ」 HR7
1d20 : ( 8 -> 8 ) = 8(10/13-00:32:59)
Iポーリン(14.4.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > 一人だけちっちゃいお墓やだ〜(爆>死んで当然 (10/13-00:33:25)
シノノメ[18,5,5/9dp1]前衛<斬@18 > ダメージ 1d6+2
1d6+2 : ( 1 -> 1 ) +2 = 3(10/13-00:33:35)
骸骨 4/4 AC6 > ぺちっ (10/13-00:34:27)
シノノメ[18,5,5/9dp1]前衛<斬@18 > くはぁ、ここで最小ダメージか・・・届かないかな、これは (10/13-00:34:41)
骸骨 4/4 AC6 > おしいなぁ(^^; (10/13-00:34:47)
GM修技生 > 数多いねぇ・・・ごめん (10/13-00:34:57)
骸骨 4/4 AC6 > 次はホムラ〜! (10/13-00:35:06)
Iポーリン(14.4.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > フェアリーのお墓からは見た事も無い花が咲きます。そして…そこから新しい妖精さんが生まれます(世界が違う) (10/13-00:35:38)
シノノメ[18,5,5/9dp1]前衛<斬@18 > マンドラコラ?(違)>見た事もない花 (10/13-00:36:16)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > ふむ・・・ここは使ったほうがいいか シンガン使用宣言 外れたら笑ってくれ・w HR6
1d20 : ( 10 -> 10 ) = 10(10/13-00:36:26)
骸骨 4/4 AC6 > えーと、目標は? (10/13-00:36:50)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > 無傷の骨・w (10/13-00:36:59)
Iポーリン(14.4.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > 〜(不覚にも爆笑>マンドラゴラ (10/13-00:37:00)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > 傷ついてるのはポーリンに任せた・w (10/13-00:37:15)
骸骨 4/4 AC6 > じゃあ、仮にBとしますね。次からは攻撃時に宣言を (10/13-00:37:37)
GM修技生 > チリーグ三勝・・・優勝に大手 (10/13-00:37:50)
骸骨 4/4 AC6 > あたってますので、ダメージをどうぞ (10/13-00:37:56)
シノノメ[18,5,5/9dp1]前衛<斬@18 > そう、それでいい・・・死んだら、死んだ時だ>ホムラ (10/13-00:38:14)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > あ、すみません ダメージは・・・
1d8+4 : ( 4 -> 4 ) +4 = 8(10/13-00:38:31)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > の二倍なので16 えーっと 質問です、もし、相手が死んでたら この場合、追加攻撃やら武器落としはどうなるのでしょうか? (10/13-00:39:21)
骸骨 4/4 AC6 > ええー、計算がちょっと違います。2倍なのは武器ダメージなので 5*2=10 +3 で13点 (10/13-00:40:03)
シノノメ[18,5,5/9dp1]前衛<斬@18 > 有りません(笑)>死んでたら (10/13-00:40:06)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12ディオスToシノノメ > そのまま判定してましたわ〜<追加とかその辺 (10/13-00:40:20)
骸骨 4/4 AC6 > 「カタカタカタ!!!」からんからんからん♪ 1体崩れた〜 (10/13-00:40:34)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12ディオスToシノノメ > 追加選ぶならずんばらりんという訳(笑) (10/13-00:40:57)
GM修技生 > 3勝目は自殺点 (10/13-00:41:28)
骸骨 4/4 AC6 > シンガンでは「追加」は発生しません。よってこれで終了です (10/13-00:41:40)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > おおう なるほど ふむふむ・・・ありがとうございました(^^ 一応追加攻撃ふっておきますね〜 HR6
1d20 : ( 15 -> 15 ) = 15(10/13-00:41:45)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > ぐお まあ、どちらにせよ外れ・w (10/13-00:41:58)
骸骨 4/4 AC6 > 次、14のぽりん〜 (10/13-00:42:32)
シノノメ[18,5,5/9dp1]前衛<斬@18 > 「・・・さすがに、攻撃力はホムラが上か(苦笑)」 (10/13-00:42:52)
Iポーリン(14.4.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > 「炎の蝶よ!!」くるくるくるとハリト詠唱〜 CR6
1d20 : ( 5 -> 5 ) = 5(10/13-00:42:52)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > 「まずは一匹!!」狙い済ました一撃が、骸骨を分断する (10/13-00:43:01)
骸骨 4/4 AC6 > だから目標を選べとゆうのに(笑)まぁ、Aでいいよね?(笑)
1d20 : ( 2 -> 2 ) = 2(10/13-00:43:18)
骸骨 4/4 AC6 > ちぇ、惜しい。抵抗できんかったヨー (10/13-00:43:36)
Iポーリン(14.4.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > さっきと同じ−1大成功〜 ダメージ先にふっときます〜
1d8+1 : ( 2 -> 2 ) +1 = 3(10/13-00:43:40)
Iポーリン(14.4.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > すみません・・・OTL(陳謝>標的選択 (10/13-00:43:59)
Iポーリン(14.4.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > しょっぱい目出しちゃった・・・OTL (10/13-00:44:19)
骸骨 4/4 AC6 > ん?−1か。で、ハリトは−2だから、トータル−3…あ、成功しとるわ(笑) (10/13-00:44:43)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12ディオスToシノノメ > では同時でディオスですわ〜 「(祝詞っぽい言葉)癒しの光を」CR6個別
1d20 : ( 9 -> 9 ) = 9(10/13-00:44:56)
GM修技生 > そういえば...フェアリーラック・・・使ってる? (10/13-00:45:01)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > ・・・ポーリン・・・w (10/13-00:45:08)
骸骨 4/4 AC6 > なので、ダメージ1点…!!!!………………………だけど、それでAは崩れ落ちる! (10/13-00:45:14)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12ディオスToシノノメ > 成功ですの〜 回復量ですわ〜
1d8+1 : ( 6 -> 6 ) +1 = 7(10/13-00:45:21)
骸骨 4/4 AC6 > だいじょうぶ、INI12は崩れた(笑) (10/13-00:45:41)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > ・・・判断は正しかったようだ・w<無傷の狙った (10/13-00:45:47)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12ディオスToシノノメ > シノノメ殿、+7点回復ですわ〜 (10/13-00:45:50)
Iポーリン(14.4.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > 他人にしか使えないのでは?>フェアリーラック (10/13-00:45:56)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > 「うっし!一気に片付けるぞ!!」 (10/13-00:46:14)
骸骨 4/4 AC6 > 残ったCとDがそれぞれを殴るぞー!シノノメ/ホムラで
2d20 : ( 12+10 -> 22 ) = 22(10/13-00:46:21)
シノノメ[18,5,9/9dp1]前衛<斬@18 > 「良いぞ、ポーリン」 & 「助かる・・・」>ユカリ (10/13-00:46:35)
GM修技生 > 他人にしか使えませんが、ここぞという時は惜しみなくどうぞ・・・ (10/13-00:46:38)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > ひょーい♪・w (10/13-00:46:53)
骸骨 4/4 AC6 > 逆だったらなぁ〜〜〜〜(えぐえぐ) すか!すか! (10/13-00:46:55)
GM修技生 > 残り2体ですよね? (10/13-00:47:25)
Iポーリン(14.4.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > 了解です>ここぞというとき (10/13-00:47:29)
骸骨 2/4 AC6 > では、第3Rの宣言どぞー。INIは変わらずユカリね (10/13-00:47:36)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12ディオスToシノノメ > なので前衛陣の致命的失敗打消しに使うと良いかもしれませんわ〜<フェアリーラック (10/13-00:47:37)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > こうしますわ〜 (10/13-00:48:12)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > これで・w (10/13-00:48:17)
シノノメ[18,5,9/9dp1]前衛<斬@18 > 「・・・もう一踏ん張りだ・・・いくぞ!」 何か、悪っぽくないなぁ(笑) (10/13-00:48:50)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > 「残り、2体ですわ!」 (10/13-00:49:05)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > マテ。ポーちゃんやばいな。 (10/13-00:49:23)
Iポーリン(14.6.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > 疲労がたまったのでペナルティ発生〜 (10/13-00:49:30)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カディToポーリン > 変更>< (10/13-00:49:40)
骸骨 2/4 AC6 > では、第3R!!!!
1d10 : ( 10 -> 10 ) = 10(10/13-00:49:48)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カディToポーリン > 出揃いましたわ〜 (10/13-00:50:03)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > ・・・骸骨はやっ!! (10/13-00:50:18)
Iポーリン(14.6.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > 常にダイスに+2&これでMP切れ(苦笑) (10/13-00:50:24)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カディToポーリン > さぶますたぁ殿、強いですわ><
1d10 : ( 10 -> 10 ) = 10(10/13-00:50:24)
骸骨 2/4 AC6 > オマエモナ!!!!Σ( ̄□ ̄; (10/13-00:50:46)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カディToポーリン > 同点ですわ……余程悔しかったのですわね^^; (10/13-00:50:52)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > ユカリ・・・つよっ!!・爆笑 (10/13-00:50:55)
Iポーリン(14.6.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > ユカリん頑張るなあ(笑 (10/13-00:51:13)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カディToポーリン > カディかけますから^^;>ぽーちゃん (10/13-00:51:15)
骸骨 2/4 AC6 > えー、最速2匹が沈んだので、そっちが先でございます OTL (10/13-00:51:28)
骸骨 2/4 AC6 > こいシノノメ!!! (10/13-00:51:48)
シノノメ[18,5,9/9dp1]前衛<斬@18 > 「・・・・・(届け)」 HR7toC?
1d20 : ( 10 -> 10 ) = 10(10/13-00:51:54)
Iポーリン(14.6.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > ありがとにゃ〜>カディ (10/13-00:52:21)
シノノメ[18,5,9/9dp1]前衛<斬@18 > 「・・・・よしっ!」 ダメージ1d6+2
1d6+2 : ( 6 -> 6 ) +2 = 8(10/13-00:52:29)
Iポーリン(14.6.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > おお! 最大値! (10/13-00:53:16)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カディToポーリン > おおおおおおお、愛が届いたらしい(爆) (10/13-00:53:20)
骸骨 2/4 AC6 > パコーン!だいぶ削れた!……実は、ホムラのシンガン、一番HP低いやつに行った…(笑) (10/13-00:53:27)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > シノノメも運気があがってきた!・w (10/13-00:53:37)
骸骨 2/4 AC6 > 続いてホムラ!GO! (10/13-00:53:43)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > ぐっがーん・・・とショックを受けつつ HR6でC
1d20 : ( 4 -> 4 ) = 4(10/13-00:54:53)
シノノメ[18,5,9/9dp1]前衛<斬@18 > いや、受け取ってないし(笑)>愛 (10/13-00:55:03)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > うっし ダメージ!!
1d8+4 : ( 8 -> 8 ) +4 = 12(10/13-00:55:11)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > うおっしゃぁぁっぁ! 一つ撃破っ!・w (10/13-00:55:28)
骸骨 2/4 AC6 > もったいな(笑) ぱかーん!!!! (10/13-00:55:37)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カディToポーリン > ディオスですわ(笑)<愛 この辺ネタですから深く気にしたら負けですわ〜(爆) (10/13-00:55:47)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > ・・・・多分(笑 (10/13-00:55:52)
骸骨 1/4 AC6 > ぽりんとゆかりんどうぞ〜〜 (10/13-00:56:02)
Iポーリン(14.6.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > 無傷の方にいたら良かったのかな?(笑>もたいないおばけ (10/13-00:56:10)
骸骨 1/4 AC6 > 粉々になったさ〜 (10/13-00:56:25)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > 「後1っ!!」勢いよく粉砕した後、残る一体に向かって構える (10/13-00:56:37)
シノノメ[18,5,9/9dp1]前衛<斬@18 > いや、分かってますよ〜ん。 だから、この反応なのよん>ネタですから (10/13-00:56:47)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カディToポーリン > ポーちゃんにカディ〜 「(祝詞っぽい言葉)癒しの水よ」CRは6〜
1d20 : ( 5 -> 5 ) = 5(10/13-00:57:12)
Iポーリン(14.6.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > 「ほ、炎の蝶よ〜!」くるくるヘロくるとハリト詠唱〜 CR6 残った骨に
1d20+2 : ( 19 -> 19 ) +2 = 21(10/13-00:57:23)
シノノメ[18,5,9/9dp1]前衛<斬@18 > 「・・・はぁ〜・・・あとはホムラに任せても良さそうだな・・・・」 大分気楽になってこれた (10/13-00:57:23)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カディToポーリン > なんだ今回の出目は(爆笑) 回復量〜
1d4+1 : ( 1 -> 1 ) +1 = 2(10/13-00:57:37)
シノノメ[18,5,9/9dp1]前衛<斬@18 > うっ・・・(--;) (10/13-00:58:15)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > ・・・ポーリン・・・さすがだ・・・w (10/13-00:58:16)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カディToポーリン > ごめん最低値だ……そしてポーちゃん……その目は……(^^;) (10/13-00:58:16)
骸骨 1/4 AC6 > ふぁんぶるやね(笑)>ぽりん (10/13-00:58:24)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カディToポーリン > どもですよ〜(笑)<反応>シノノメ (10/13-00:58:49)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > 「おう!任せとけ!! きつそうだったら後ろに下がってろよ」>シノノメ (10/13-00:59:05)
> 全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸全裸 (10/13-00:59:15)
シノノメ[18,5,9/9dp1]前衛<斬@18 > ポーリンがなりませんように・・・>炎の蝶 (10/13-00:59:43)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > ・・・電波がきてるっ!!(゚□゚)・w (10/13-00:59:51)
骸骨 1/4 AC6 > SC(呪文制御値)=(【知恵】+【信仰心】)÷2+「スペル・キャスティング」Lv でファンブルするかどうかをチェックしてください>ぽーりん (10/13-01:00:16)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カディToポーリン > SC値振って〜>ポーちゃん これ成功したら発動しなかった、で終わるから^^; (10/13-01:00:48)
Iポーリン(14.6.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > 制御チェック・・・SC=13…
1d20+2 : ( 10 -> 10 ) +2 = 12(10/13-01:01:13)
Iポーリン(14.6.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > セーフ!セーフ!!(安堵 (10/13-01:01:32)
骸骨 1/4 AC6 > 妖精も丸焼きはできあがらず…ちぇw (10/13-01:01:53)
シノノメ[18,5,9/9dp1]前衛<斬@18 > セ〜フ・セ〜フ・セ〜フ・・・・・・・・・・・・・・ちぇっ(笑) (10/13-01:02:01)
骸骨 1/4 AC6 > ころころ
1d10 : ( 10 -> 10 ) = 10(10/13-01:02:07)
Iポーリン(14.6.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > ポーリンの周りに炎はなびくが…ポシュ 「ハレ?」 (10/13-01:02:14)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カディToポーリン > でね〜STA2点回復してるから次ラウンドは一応ペナなくなるよ〜>ぽーちゃん (10/13-01:02:24)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > それとさっきから思ってるんだが・・・その+2何? カディ唱えたから消えたと思うのだが?>ポーリン (10/13-01:02:41)
骸骨 1/4 AC6 > んじゃ、ホムラに。 「………カタカタカタ!……イジ、ミセタルワァァァ!!!…」
1d20 : ( 8 -> 8 ) = 8(10/13-01:02:42)
Iポーリン(14.6.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > けど、何も出来ないから防御姿勢なの(苦笑>疲労回復 (10/13-01:03:07)
骸骨 1/4 AC6 > カディは、INI12なので、ポーリンの後になるのです>ホムラ (10/13-01:03:14)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > おおう 次ラウンドからなのか〜 失礼しました・汗 (10/13-01:03:18)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > ひょい♪ (10/13-01:03:25)
骸骨 1/4 AC6 > おお、意地みせた。あたった (10/13-01:03:34)
骸骨 1/4 AC6 > ………と思ったら…祝福のアホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(TへT (10/13-01:04:10)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > ん?HR4じゃなかったのか・・・失敗失敗・w (10/13-01:04:16)
骸骨 1/4 AC6 > ホムラ………データ覚えてるだろ、コラ(笑) (10/13-01:04:29)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > おおう♪祝福ありがとう〜♪ (10/13-01:04:37)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI12カディToポーリン > (^^)v (10/13-01:05:19)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > 「残念だったな」ニヤリ (10/13-01:05:26)
骸骨 1/4 AC6 > カルキのAC低下により外れ…(しくしく)…第4Rの宣言よろー (10/13-01:05:26)
Iポーリン(14.6.3/3.DP0.SS4)<INI14 骨にハリト > なぜに関西弁!? 「爆笑>ガイコッツ (10/13-01:05:27)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > こうですわ〜 (10/13-01:05:50)
GM修技生 > それは...浪速のど根性ですから・・・ (10/13-01:06:12)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > だいたい こうざっくりと計算して4〜6かなーと・w (10/13-01:06:14)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > このままで行きます(^^ (10/13-01:06:27)
Iポーリン(14.4.3/3.DP0.SS4)<INI14 防御姿勢 > 何も出来ない〜〜(苦笑 (10/13-01:06:29)
骸骨 1/4 AC6 > ええい、タチの悪いPLめっ>< (10/13-01:06:52)
シノノメ[18,5,9/9dp1]前衛<タイアク@14 > さて、どうすっかなぁ〜・・・・ホムラに華持たせるか 「・・・んじゃ、あと任せたぜ・・・」>ホムラ (10/13-01:07:08)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > 「何故京方面の言葉ですの!?Σ( ̄□ ̄lll)」 (10/13-01:07:30)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > ・・・一度後衛をするとこうなるのです(言い訳・w)<タチの悪い (10/13-01:07:44)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > 出揃いましたわ〜 (10/13-01:07:55)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > 恐らくすかるけどね・w (10/13-01:07:58)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > 「おうっ!」ごごごごごごご・w>シノノメ (10/13-01:08:16)
骸骨 1/4 AC6 > 生前、そちらの方で暴れまわっていたのだよ (10/13-01:08:26)
骸骨 1/4 AC6 > では、第4RのINI!!!
1d10 : ( 8 -> 8 ) = 8(10/13-01:08:39)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > 気が抜けませんように><
1d10 : ( 1 -> 1 ) = 1(10/13-01:09:19)
骸骨 1/4 AC6 > っしゃぁー!+7! (10/13-01:09:46)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > で、ディヴァイングレースを宣言してもよろしいですか……?(爆) (10/13-01:09:54)
骸骨 1/4 AC6 > でも………ホムラのほうが、1歩早い!!!どうぞ! (10/13-01:10:07)
骸骨 1/4 AC6 > お、そうくるか(笑) (10/13-01:10:22)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > ふふふふ。ゆかりんのめいんぱそ敬虔な心なのよん。 (10/13-01:10:29)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > HR6「あたりやがれぇぇぇぇ!!」
1d20 : ( 5 -> 5 ) = 5(10/13-01:10:35)
Iポーリン(14.4.3/3.DP0.SS4)<INI14 防御姿勢 > フェアリーラックいる? (10/13-01:10:43)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > 賭けてみますわ><
1d10 : ( 9 -> 9 ) = 9(10/13-01:10:43)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > あたった!・w ダメージ〜
1d8+4 : ( 6 -> 6 ) +4 = 10(10/13-01:10:54)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > 大勝ち(爆笑) (10/13-01:10:55)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > あ、気づかずに振りましたが・・・これ このままでいいですか? (10/13-01:11:39)
骸骨 1/4 AC6 > 大 逆 転 OTL (10/13-01:12:09)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > や、ちょっと順番がずれるだけだし、大丈夫でしょ^^; (10/13-01:12:18)
骸骨 1/4 AC6 > ええ、そのままどうぞ…(しくしくしく) (10/13-01:12:26)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > 具体的にはこっち全員先行に(爆) (10/13-01:12:36)
GM修技生 > こっちも終りました (10/13-01:12:44)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > ありがとうございまーす ダメージ10! (10/13-01:12:46)
シノノメ[18,5,9/9dp1]前衛<タイアク@14 > ごめ〜ん、OTLって何の意味? (10/13-01:12:48)
骸骨 0/4 AC6 > パカーン!!カランカラン!(ソルスケ倒した時の効果音) (10/13-01:13:02)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > 「ポーリンさん、こちらに」演出でポーちゃん肩の上に誘導しておこう(笑) (10/13-01:13:12)
GM修技生 > 人文字? (10/13-01:13:31)
骸骨 0/4 AC6 > ああ、_| ̄|○ や OTZ と一緒で、がっくりうなだれた人間模様(笑) (10/13-01:13:31)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > 「うおっしゃ!!」ぐっとガッツポーズ (10/13-01:13:31)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > 「ホムラ殿、流石ですわ(^^」しかし説教は逃れられないw>ホムラ (10/13-01:14:08)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > 追加の敵が居ないか警戒しつつ、剣を鞘に戻す (10/13-01:14:14)
Iポーリン(14.4.3/3.DP0.SS4)<INI14 防御姿勢 > 「な・・・なんとかなった〜〜」気が抜けてへろへろと着地 (10/13-01:14:28)
さぶますたぁ > では、これにて任務完了であります、サー!>GM (10/13-01:14:40)
シノノメ > 「お〜・・・すげぇすげぇ・・・・」>ホムラ 小声で「伊達にしょっちゅう発情してる訳じゃねえなぁ(笑)」 (10/13-01:15:06)
GM修技生 > ご苦労様です〜・・・ありがと〜 (10/13-01:15:17)
シノノメ > ああ・・・・なるほど・・・そう見るのか>うなだれ (10/13-01:15:29)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > ポーリン拾い上げておこう(笑) 「もう少し体を鍛えるべきですわね^^;」>ポーちゃん (10/13-01:15:39)
GM修技生 > 伊達はユカリの名前〜・・・意味が変にとれる(笑)>シノノメ (10/13-01:15:55)
さぶますたぁ > 初めてでしたが、なんとかなりましたなぁ。ではバトンタッチ>GM (10/13-01:15:56)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > 「シノノメ殿、ありがとうございました」ぺこりん、と>シノノメ (10/13-01:16:05)
シノノメ > どうも、ありがと〜>ぷちぷち (10/13-01:16:09)
GM修技生 > いえいえ...ナイスマスター (10/13-01:16:10)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > 「練習の成果がようやく出てきたぜ」と嬉しそうに言ってましょう・w>ユカリ シノノメ (10/13-01:16:18)
GM修技生 > 合流願いますか?>ALL (10/13-01:16:25)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > 「伊達 紫」が漢字表記ですの(笑) (10/13-01:16:30)
シノノメ > まあ、今回はそれでもOKなんじゃ?(笑)>意味が変に取れる (10/13-01:16:49)
ユカリ(12,5,11/11DP2)INI10タイアク > ぷち殿、ありがとうございましたm(__)m (10/13-01:16:50)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > 「って、俺は発情してねぇぇぇぇ!!」がぁぁぁっと耳元でがなりたてる・w>シノノメ (10/13-01:16:56)
ポーリン > 了解です〜>合流 (10/13-01:17:08)
ユカリ > では合流しましょう。こちら離脱しますわ〜 (10/13-01:17:20)
WEBMASTER > ユカリさん、さようなら〜。 (10/13-01:17:25)
ホムラ(15.3.7/9.DP2)<斬@15 > はーい では離脱(どろりん) (10/13-01:17:48)
WEBMASTER > ホムラさん、さようなら〜。 (10/13-01:17:52)
WEBMASTER > ポーリンさん、さようなら〜。 (10/13-01:18:47)
さぶますたぁ > ぷしゅー。ごうりゅー (10/13-01:18:57)
WEBMASTER > さぶますたぁさん、さようなら〜。 (10/13-01:19:01)
WEBMASTER > GM修技生さん、さようなら〜。 (10/13-01:19:29)
WEBMASTER > マイコーさん、いらっしゃい。 (10/24-03:13:16)
マイコー > う、間違えた (10/24-03:13:39)
WEBMASTER > マイコーさん、さようなら〜。 (10/24-03:13:43)