WEBMASTERこてっちゃん@DMさん、いらっしゃい。 (12/19-23:05:49)
こてっちゃん@DM > 入室〜。 (12/19-23:05:57)
WEBMASTERしんきろうさん、いらっしゃい。 (12/19-23:06:24)
しんきろう > 入室〜 (12/19-23:06:38)
しんきろう > 色がヘン... (12/19-23:06:52)
こてっちゃん@DM > いらっしゃい〜。 (12/19-23:07:29)
しんきろう > まずはダイスを振ればよいのかな? えーと、6面振って1.2で振り足しだっけ? (・_・) (12/19-23:08:02)
こてっちゃん@DM > では、GASEのがせWIZライトのルールコンテンツをひらいてください〜。 (12/19-23:08:09)
こてっちゃん@DM > えっと、キャラシーはこぴぺしました? (12/19-23:08:23)
しんきろう > とりあえず、よろしくです〜 <キャラメイク (12/19-23:08:29)
しんきろう > どこにあるの? <キャラシー (12/19-23:09:05)
こてっちゃん@DM > <RULE>の<キャラクター作成について>のところです〜 (12/19-23:09:48)
しんきろう > とりあえず開いたよ〜 <キャラシー (12/19-23:10:53)
こてっちゃん@DM > TEXT版をこぴぺするか、HTML版を使うかは任意で(笑) (12/19-23:11:01)
こてっちゃん@DM > では、<キャラクター作成手順>を開いてください。 (12/19-23:11:24)
こてっちゃん@DM > まず、「(1)ボーナスポイントを決定する」ですね〜。1d6+6で、ダイスは「1」、「2」が出る限り振りたしです〜。さらに、12からボーナスポイントを引いた値(マイナスの場合は0とする)を、生い立ちポイントへのボーナスとして得ることができます。 (12/19-23:11:40)
しんきろう > なにで開こうかな...。HPBは止まる可能性があるんだよね (12/19-23:12:17)
こてっちゃん@DM > それは困りますね〜。うちは止まらないんだけどなあ。<HPBは (12/19-23:13:22)
しんきろう > ではダイスを振るとしようかのぉ
1d6 : ( 1 -> 1 ) = 1(12/19-23:13:32)
しんきろう > うむ、1だ(笑)。
1d6 : ( 1 -> 1 ) = 1(12/19-23:13:57)
しんきろう > そして、1だ(笑)。
1d6 : ( 2 -> 2 ) = 2(12/19-23:14:29)
こてっちゃん@DM > うお(笑) (12/19-23:14:50)
しんきろう > 次は2か(笑)
1d6 : ( 1 -> 1 ) = 1(12/19-23:15:20)
しんきろう > また1か(笑)
1d6 : ( 3 -> 3 ) = 3(12/19-23:15:46)
しんきろう > ここで3だと、あまり意味がないではないか(笑)。 (12/19-23:16:09)
こてっちゃん@DM > まあ、かなり高い目ですよ。次は3d6で魅力を〜。 (12/19-23:17:05)
しんきろう > よいしょ。
3d6 : ( 5+2+6 -> 13 ) = 13(12/19-23:17:39)
しんきろう > ぼちぼち <13 (12/19-23:17:52)
こてっちゃん@DM > では、1つ目はBP14、魅力13、かなり強いキャラですね〜。このセットをあと2回お願いします。で、任意選択と。 (12/19-23:18:25)
しんきろう > ちなみにサムライになるには、BP幾つ必要なの? (12/19-23:19:06)
こてっちゃん@DM > あ・・・無理です(笑)、おそらく少なく見積もっても・・・25、6はいるんじゃないかと。 (12/19-23:20:02)
しんきろう > 不可能ではないよね。 それよりはビショップのが狙いやすいか... (12/19-23:20:37)
しんきろう > では2回目のチャレンジ
1d6 : ( 5 -> 5 ) = 5(12/19-23:20:55)
こてっちゃん@DM > BP17のドラコンが、5レベルでサムライ条件を満たすぐらいです〜。参考にならんな(笑) (12/19-23:20:59)
しんきろう > あっさり5で終わり...魅力
3d6 : ( 2+6+6 -> 14 ) = 14(12/19-23:21:19)
こてっちゃん@DM > BP11、生い立ちPに+1の修正がつきますね。 (12/19-23:21:36)
しんきろう > 続いて3回目のチャレンジ。
1d6 : ( 3 -> 3 ) = 3(12/19-23:21:58)
しんきろう > もっとあっさり終わり(笑)。 魅力
3d6 : ( 4+2+2 -> 8 ) = 8(12/19-23:22:18)
こてっちゃん@DM > BP9、生い立ちP+3〜・・・これは1回目ですな(笑) (12/19-23:22:48)
しんきろう > 最初のダイスで、最後が4とか5ならよかったのになぁ(笑)。 (12/19-23:22:50)
こてっちゃん@DM > では、BP14、魅力13のキャラでいきましょうか。 (12/19-23:23:06)
しんきろう > そら、やっぱりそうだよね <BP14 (12/19-23:23:38)
こてっちゃん@DM > (3)種族を決定する (12/19-23:24:09)
こてっちゃん@DM > えっと、人間ですよね?種族データの読み方を参考にしつつ、キャラデータをキャラシーに写していってください〜。 (12/19-23:24:40)
しんきろう > 人間。 リザードマンも捨てがたいけどね (12/19-23:24:48)
こてっちゃん@DM > リザードマンは最強戦士ですから(笑) (12/19-23:25:21)
こてっちゃん@DM > わからないところとかあれば質問してくださいね〜。 (12/19-23:26:15)
しんきろう > えーと、ゲームと違って自分で計算して残高BPを出さないといけないんだよね.. (12/19-23:26:26)
こてっちゃん@DM > それが終われば、(4)性別を決定する。です (12/19-23:26:59)
こてっちゃん@DM > はい、種族と生い立ちが決まってからでいいと思いますよ〜<BP振り分け (12/19-23:27:18)
しんきろう > はーい、質問。 いま、画面が真っ白だったんですけれど、なぜですか〜(笑)? (12/19-23:27:53)
こてっちゃん@DM > 男性はSTRとAGI、女性はVITとLUCの現在値と成長修正に+1の修正がはいります。 (12/19-23:28:23)
こてっちゃん@DM > 仕様です(笑)<真っ白 (12/19-23:28:30)
しんきろう > ちなみに、現在のキャラ性別対比はどのくらい? (12/19-23:29:01)
こてっちゃん@DM > えっと・・・<TOP>から、<バルデュール闘技場キャンペーン>に、登録キャラ簡易一覧があります〜。半々ぐらいじゃないかな? (12/19-23:30:02)
こてっちゃん@DM > キャラ被りイヤなら、参考にしてみてください(笑)、まあ・・・気にしないのが一番ですが。 (12/19-23:30:49)
しんきろう > 全然、気にしません(笑)。 (12/19-23:31:41)
こてっちゃん@DM > では、好きなキャラでGO!(笑) (12/19-23:32:07)
しんきろう > 生い立ちのチャートって完成したナリか? (12/19-23:33:03)
こてっちゃん@DM > えっと、性別決まったら・・・性格決めましょう。善、中立、悪を選択した後で、パーソナリティ(個性)を選択できます。生い立ち決まってからでもいいですけど。 (12/19-23:33:10)
こてっちゃん@DM > うんにゃ(爆)、いくつか空白地帯があります〜。犯罪者と貴族だったかな。<完成 (12/19-23:33:32)
しんきろう > 性別は男性にします (12/19-23:34:32)
こてっちゃん@DM > では、STRとAGIの現在値と成長修正を+1してください〜<男性 (12/19-23:35:07)
しんきろう > しました〜 (12/19-23:36:12)
こてっちゃん@DM > あれ・・・今日、まめてんらしいですよ。キャラメイクしてて大丈夫ですか?(汗) (12/19-23:37:51)
しんきろう > わからん(笑)。というか、今日は早く帰りたかったんだけれどなぁ (^^;; <まめてん (12/19-23:38:26)
しんきろう > とりあえず、こちらはBPセーブで保留にしていいですか?すみません (12/19-23:39:19)
こてっちゃん@DM > 了解です(笑)、では落ちましょう〜。OSがんばってね〜 (12/19-23:39:49)
こてっちゃん@DM > ルールでも暇な時間にチェックしておいてください(笑) (12/19-23:40:12)
こてっちゃん@DM > ではでは〜。 (12/19-23:40:17)
WEBMASTERこてっちゃん@DMさん、さようなら〜。 (12/19-23:40:20)
しんきろう > ルールは、とりあえず読んだのじゃ、遊びたいからの。 では、後日♪ (12/19-23:41:28)
WEBMASTERしんきろうさん、さようなら〜。 (12/19-23:41:37)
WEBMASTERリリーベルさん、いらっしゃい。 (12/22-22:09:52)
リリーベル > こっちでレベルアップするか…… (12/22-22:10:08)
リリーベル > 能力値,それぞれ11,5,14,10,13,5以下.
6d20 : ( 9+4+1+3+15+2 -> 34 ) = 34(12/22-22:14:23)
リリーベル > の〜,敏捷が上がらなかった〜. (12/22-22:15:11)
リリーベル > IQがMAXなので,振り替えて,11,20,5,13,4,17. (12/22-22:20:21)
リリーベル > HP
2d4+4 : ( 2+4 -> 6 ) +4 = 10(12/22-22:26:06)
リリーベル > わ〜,3倍になった(笑). (12/22-22:26:17)
リリーベル > LC:現在20
2d10+15 : ( 8+2 -> 10 ) +15 = 25(12/22-22:27:35)
リリーベル > 以上. (12/22-22:32:46)
WEBMASTERリリーベルさん、さようなら〜。 (12/22-22:32:48)
WEBMASTERティリスさん、いらっしゃい。 (1/22-23:54:10)
WEBMASTERシャオフェンさん、いらっしゃい。 (1/22-23:54:33)
シャオフェン > 参上。 (1/22-23:54:40)
ティリス > すいません。まだルールをきちんと把握していないので m(_ _)m (1/22-23:56:47)
シャオフェン > はいな〜、現在レベルは幾つでしょうか? (1/22-23:57:23)
シャオフェン > 先に確認ですが、ティリスはファイターですよね? (1/22-23:57:48)
WEBMASTERクエイクさん、いらっしゃい。 (1/22-23:58:06)
クエイク > よっと (1/22-23:58:12)
シャオフェン > 来た来た〜どもども〜>クエイク (1/22-23:58:26)
クエイク > ういうい〜え〜と、今別窓でルール開いてますか? (1/22-23:59:15)
シャオフェン > まずは、特性値上昇加減のダイスからです。 (1/22-23:59:21)
ティリス > はい。ルールは開いています (1/23-00:00:17)
シャオフェン > 先に「がせWIZらいと」のルールを開いて下さいな〜>ティリス (1/23-00:00:23)
ティリス > ファイターです。レベルは、現在で4レベルです。今回のレベルアップで5レベルになります。>クエイクさん (1/23-00:01:23)
シャオフェン > 確認ですが、ティリスは「エルフ・男・ファイター」ですね? (1/23-00:01:32)
ティリス > はい。>確認 (1/23-00:02:08)
シャオフェン > エルフの成長修正が【知恵】+3、【信仰心】+2、【生命力】−1、【敏捷度】+1、【幸運度】−1です。 (1/23-00:03:26)
シャオフェン > そしてファイターの成長修正が【体力】+2、【生命力】+1です。 (1/23-00:03:55)
シャオフェン > そして、性別での修正が【体力】+1、【敏捷度】+1です。 (1/23-00:05:01)
シャオフェン > パーソナリティの修正は……確かな技術ならありません。 (1/23-00:05:47)
クエイク > シャオだけで説明充分そうだな。自分はバックアップとして待機(笑) (1/23-00:07:44)
シャオフェン > 最初に今コピペした成長修正を計算してください>ティリス (1/23-00:08:15)
ティリス > 体力+3、知恵+3、信仰心+2、生命力±0、敏捷度+2、幸運度−1ですね。 (1/23-00:10:43)
シャオフェン > 了解>成長修正>ティリス (1/23-00:11:23)
シャオフェン > それから、「20−現在の特性値+成長修正」を全特性値分計算してください>ティリス (1/23-00:12:45)
シャオフェン > この計算式でいいんですよね?>クエイク  念のため確認〜 (1/23-00:14:11)
クエイク > うい。多分あってますな。(確認中) (1/23-00:15:50)
ティリス > 体力10、知恵10、信仰心10、生命力8、敏捷度9、幸運度13ですね。 (1/23-00:16:21)
クエイク > あってますな。 (1/23-00:16:49)
シャオフェン > 確認完了>ティリス (1/23-00:16:58)
シャオフェン > そうしたら、6D20を振ってください>ティリス (1/23-00:17:22)
シャオフェン > ダイスのボタンの横の空白に「6d20」と記入して発言すれば同時に振れますよ>ティリス 但し発言の部分に文字入力必要ですが。 (1/23-00:20:07)
ティリス > 了解。
6d20 : ( 7+6+14+19+7+7 -> 60 ) = 60(1/23-00:20:30)
シャオフェン > 出目が良いな〜(笑) 信仰心と生命力以外は全部一点上がります (1/23-00:21:57)
シャオフェン > 上昇するときは今の手順で、「20−現在の特性値+成長修正」で出た数字以下の数字が出たら一点上昇します。 (1/23-00:22:59)
シャオフェン > 下がる時は、今のダイス振りで「20」の目が出たときだけです>ティリス (1/23-00:23:36)
ティリス > ということは...結構今回はよかったのかな♪ (1/23-00:24:20)
シャオフェン > ええ、計4点上がって下がった特性値がなかったのでかなり良かったのですよ(笑) (1/23-00:24:59)
クエイク > 四つ上がるのは良い方ですな。 (1/23-00:25:02)
シャオフェン > 特性値の上昇加減の手順はここまでですがよろしいでしょうか?>ティリス  質問があればどうぞ。 (1/23-00:25:55)
クエイク > 次にHPの上昇です。HPの部分の計算式はどうなってますか? (1/23-00:26:48)
シャオフェン > 1d10+5(+1d10)でした>ファイターのHP計算 (1/23-00:27:20)
ティリス > 1d10+5(+1d10)です (1/23-00:27:46)
ティリス > タフネス持ってます。 (1/23-00:27:58)
クエイク > でわ、レベル分1d10が足されるので5d10+5ですな。>ティリスさん (1/23-00:28:17)
ティリス > うりゃ〜
5d10 : ( 1+5+6+9+7 -> 28 ) = 28(1/23-00:28:54)
シャオフェン > もう一つ……生命力修正はありますか?……現時点での特性値で+1以上ついていますか? (1/23-00:29:03)
クエイク > あう、その前にスキルか(汗) 汎用と専門スキルポイントにそれぞれ一点加算されます。 (1/23-00:30:02)
シャオフェン > 失礼。生命力の修正に+1以上ついていますか?>ティリス (1/23-00:30:08)
ティリス > 修正無しです。あ、タフネスの修正ってどうなるのでしょう? (1/23-00:30:10)
クエイク > 何か取りたいスキルがある場合はポイントを消費して習得してください。 (1/23-00:30:26)
シャオフェン > 28点に+5されます>HP (1/23-00:30:28)
シャオフェン > タフネスが2レベルあったら更に+5されます>HP (1/23-00:30:49)
クエイク > 2レベルはありえねぃでせう。1レベルで+5されますよ。 (1/23-00:31:29)
ティリス > 今回のHPが、前回より低いのですが、この場合は? (1/23-00:32:00)
シャオフェン > ……シャオ、タフネス2レベルもっています(爆) (1/23-00:32:11)
クエイク > あ、ありえるか。タフネスは1レベルごとにHPの計算に+5されます (1/23-00:32:17)
シャオフェン > その時は前のレベルのHPに+1して下さい>ティリス (1/23-00:32:42)
ティリス > 了解。前回のダイス目がよすぎましたから(笑)えっと、HPは48です。 (1/23-00:33:19)
シャオフェン > フォロー感謝>クエイク (1/23-00:33:26)
ティリス > +1すると(笑) (1/23-00:33:32)
クエイク > え〜とファイターだからLC計算は無いのかな?そうするとこれで終わるはずなんだが…。 (1/23-00:34:11)
シャオフェン > ダイス必要なのはここまでです>ティリス (1/23-00:34:19)
シャオフェン > 魔法持っているならLC計算があるのですが>ダイス振り (1/23-00:35:03)
ティリス > あとは、いろいろ計算がありましたよね。実はそれが未だによくわからないのです。特に修正関係が(爆) (1/23-00:35:56)
シャオフェン > 副特性値の計算ですか?>ティリス (1/23-00:37:02)
クエイク > その辺は自分でHTMLにすると理解できますな。あのシートの方が詳しいですから (1/23-00:37:09)
ティリス > ええ。>副特性値&戦闘の命中率、etc (1/23-00:38:06)
シャオフェン > あのHTMLシート……FRONTPAGEだとぐちゃぐちゃになるんだよなぁ(苦笑) (1/23-00:38:36)
ティリス > HTML版は、印刷して、書き込んでいっています(笑) (1/23-00:39:23)
クエイク > IEで開いてメモ帳でいぢった方が早いよ>シャオ (1/23-00:39:53)
シャオフェン > なるほど>メモ帳から>クエイク (1/23-00:40:30)
シャオフェン > では、HTML版で副特性値上から解説。 (1/23-00:41:11)
シャオフェン > INI:敏捷性の数値書き込んでください。それにスキルの「スピード」の修正と、装備品でAGIに修正かかっていたらそれも記入してください (1/23-00:42:21)
クエイク > ティリスさんのキャラシーと時間あると明日までにHTMLに打ち込んでおくから楽なんだけどねぇ(笑) (1/23-00:43:00)
シャオフェン > 現時点での数値全部教えてくれればテキストで入力しますが>ティリス (1/23-00:43:47)
ティリス > え〜と、体力14、知恵14、信仰心12、生命力12、敏捷度14、幸運度7、魅力15です (1/23-00:45:55)
ティリス > 装備は、バスタードソード(1H)+ブレストプレート+ガントレット+バスキン+レザーマントです。 (1/23-00:46:56)
ティリス > で、技能が、「アキュレシイ」、「タフネス」、「スペルレジスタンス」、「スピード」、「シールド」をそれぞれ1LVで持っています。 (1/23-00:48:25)
クエイク > ティリスさん…戦闘始まるよ(汗) (1/23-00:49:52)
ティリス > 了解 (1/23-00:50:41)
シャオフェン > 現在HRとAR計算ちう (1/23-00:54:42)
クエイク > さて、副特性値はどうしやう?四つ上がったから結構変わるのかな? (1/23-00:54:54)
ティリス > 全部変わるかも...(汗) (1/23-00:56:10)
シャオフェン > すぐに必要な格闘のHRとARですが、5と6です。これに装備品での修正加えてください>ティリス (1/23-01:00:59)
シャオフェン > INIは15です。 (1/23-01:01:08)
クエイク > INIは変わるでせうがACはかわらないのでわ? (1/23-01:01:23)
シャオフェン > ACは防具次第だから変化無ですね多分。 (1/23-01:01:56)
ティリス > 防具の中にINI−1のものが含まれていますので、14でしょうか? (1/23-01:04:25)
クエイク > ティリスさんあっち名前の後ろにINIACを記入して再入室してくださいな (1/23-01:04:42)
クエイク > ですです。防具の修正付くのでINI14ですな。 (1/23-01:05:06)
シャオフェン > それなら14ですね>ティリス (1/23-01:05:07)
シャオフェン > HRAR計算終了>クエイク (1/23-01:07:02)
クエイク > これでこっちの作業は終わりかな? (1/23-01:07:03)
クエイク > おつかれ〜>シャオ (1/23-01:07:20)
シャオフェン > あとは装備品の修正書き込むのみ>テキスト>クエイク (1/23-01:07:33)
クエイク > がんばってますなぁ。>シャオ (1/23-01:08:37)
シャオフェン > これ入力終わったら数値の部分だけ掲示板に貼り付けて置きますよ>ALL (1/23-01:09:45)
ティリス > すいません>all (1/23-01:10:04)
クエイク > あいあい。ついでによろしければめぇるで送ってくだせぇ。>シャオ (1/23-01:10:42)
シャオフェン > メールっすか?構いませんが?>クエイク (1/23-01:12:58)
クエイク > よろしう。ウィルのコンバートのついでに気が向いたらコンバートするんで (1/23-01:14:03)
シャオフェン > 問題点:AGIのペナルティ緩和条件が不明であること(爆) (1/23-01:17:44)
クエイク > さてこっちは落としませうか? (1/23-01:17:51)
ティリス > 後は、スキルを決めたらいいのかな?スキルポイントは汎用、専門ともに2pづつ残っています。 (1/23-01:18:05)
シャオフェン > 計算必要な部分の入力は大体完了です (1/23-01:18:08)
ティリス > 過去ログから拾い出したので間違いないです(笑)>スキルポイント (1/23-01:19:07)
シャオフェン > スキルは後取りでも良いと思いますよ? (1/23-01:19:15)
シャオフェン > どうしましょう?がせのWIZ掲示板に貼り付けましょうか?それともここの掲示板が良いですか?>ティリス (1/23-01:20:00)
ティリス > 間違えた。ここの掲示板にお願いします (1/23-01:22:10)
シャオフェン > ここですね?了解〜 (1/23-01:22:38)
クエイク > こっち落としまする〜蟲硬いなぁ…。(汗) (1/23-01:24:21)
WEBMASTERクエイクさん、さようなら〜。 (1/23-01:24:26)
シャオフェン > 貼り付け完了です>ティリス (1/23-01:24:58)
シャオフェン > では、こちら落ちます。 (1/23-01:26:09)
シャオフェン > ではでは向こうで〜 (1/23-01:26:16)
WEBMASTERシャオフェンさん、さようなら〜。 (1/23-01:26:20)
ティリス > では、私も (1/23-01:40:54)
WEBMASTERティリスさん、さようなら〜。 (1/23-01:40:59)
WEBMASTERガシャ[18/-3]さん、いらっしゃい。 (2/03-22:57:56)
WEBMASTERモンスターさん、いらっしゃい。 (2/03-22:58:48)
モンスター > がお〜!!(笑) (2/03-22:59:00)
ガシャ[18/-3] > どうも、お手数かけます m(_ _)m (2/03-22:59:16)
モンスター > てい!
2d10 : ( 6+1 -> 7 ) = 7(2/03-22:59:53)
モンスター > 1
1d6 : ( 1 -> 1 ) = 1(2/03-23:00:15)
ガシャ[18/-3] > おお、ドラコ・ダボ(笑)>がお〜!! (2/03-23:00:33)
モンスター > 暗き森の奥深く、強靭な顎を持った甲虫と対峙しています! (2/03-23:02:16)
ガシャ[18/-3] > 「さて、最近の修行の成果、試してみるダボ」 (2/03-23:02:37)
モンスター > では、INIから〜  数は1匹です
1d10 : ( 1 -> 1 ) = 1(2/03-23:02:41)
ガシャ[18/-3] > いや〜ん、虫〜(苦笑) (2/03-23:02:52)
ガシャ[18/-3] > ini
1d10 : ( 7 -> 7 ) = 7(2/03-23:03:00)
モンスター > はぶ〜(TT)−6ですからINI1です〜ACは−2 (2/03-23:03:47)
ガシャ[18/-3] > たぶん、取ったなINI・・・では2回攻撃 HR13
2d20 : ( 7+11 -> 18 ) = 18(2/03-23:03:55)
ガシャ[18/-3] > 2回ヒット ダメージ合わせて
2d10+32 : ( 5+9 -> 14 ) +32 = 46(2/03-23:04:46)
モンスター > 「キシャ―!」固い甲羅を叩き割って大ダメ―ジです (2/03-23:06:51)
モンスター > HR12
1d20 : ( 5 -> 5 ) = 5(2/03-23:07:02)
モンスター > ダメージ
2d10+8 : ( 9+8 -> 17 ) +8 = 25(2/03-23:07:22)
モンスター > 反撃で噛み付いてきます (2/03-23:07:38)
ガシャ[18/-3] > 「ぅぐぅ・・・ダボ」 HP56/81 (2/03-23:07:55)
モンスター > 2ラウンド
1d10 : ( 5 -> 5 ) = 5(2/03-23:08:20)
ガシャ[18/-3] > うぃ
1d10 : ( 8 -> 8 ) = 8(2/03-23:08:47)
モンスター > −3で4です>INI (2/03-23:09:22)
ガシャ[18/-3] > では、同じく2回 HR13
2d20 : ( 18+11 -> 29 ) = 29(2/03-23:09:36)
ガシャ[18/-3] > 1発
1d10+16 : ( 6 -> 6 ) +16 = 22(2/03-23:09:53)
モンスター > その攻撃で、甲虫の動きが止まります (2/03-23:10:30)
モンスター > やはり強い〜(笑) (2/03-23:10:50)
ガシャ[18/-3] > 「・・・ダボ」(一礼) (2/03-23:11:07)
ガシャ[18/-3] > ダメージ重視に作り替えましたから・・・ (2/03-23:11:33)
モンスター > そして、場面は変わって闘技場。以前見た竜が1匹います。そして傍らでは口から血を流してピクリとも動かないファルのすがたが (2/03-23:12:24)
ガシャ[18/-3] > (・・・笑)>ファルの姿 (2/03-23:12:59)
モンスター > てい!
2d10 : ( 1+8 -> 9 ) = 9(2/03-23:13:02)
ガシャ[18/-3] > 「ああ、ファルどうしたダボ〜」(汗) (2/03-23:13:13)
モンスター > 2
2d6 : ( 6+4 -> 10 ) = 10(2/03-23:13:27)
ガシャ[18/-3] > 「ぬう、連戦ダボか」・・・包帯外します (2/03-23:13:36)
ガシャ[18/-3] > 「状況よく分からないが、早く倒して、ファルを治療室に運ばないとダボ」 (2/03-23:14:20)
モンスター > HPは全快でOKです〜 INI
1d10 : ( 7 -> 7 ) = 7(2/03-23:14:44)
ガシャ[18/-3] > INI
1d10 : ( 3 -> 3 ) = 3(2/03-23:15:17)
モンスター > INI17〜惜しい!!!AC1です〜 (2/03-23:15:45)
ガシャ[18/-3] > では、2回攻撃 HR13
2d20 : ( 2+13 -> 15 ) = 15(2/03-23:16:18)
ガシャ[18/-3] > あ、クリチカル とりあえずダメージ
1d10+16 : ( 4 -> 4 ) +16 = 20(2/03-23:16:46)
モンスター > あ〜一撃かな?(TT) (2/03-23:16:54)
ガシャ[18/-3] > で、 −2修正で毒チェック&−4修正で気絶チェック お願いします。どっちもVIT・RESだったかな (2/03-23:17:33)
モンスター > 10/8〜
2d20 : ( 7+2 -> 9 ) = 9(2/03-23:18:08)
ガシャ[18/-3] > あ、2発目も当たってるのか そっちの分のダメージ
1d10+16 : ( 10 -> 10 ) +16 = 26(2/03-23:18:22)
ガシャ[18/-3] > で、毒チェックもう一回お願いします (2/03-23:18:43)
モンスター > 成功はしてますが、ダメージで終了の可能性が〜・・・あぼーんTT (2/03-23:18:49)
ガシャ[18/-3] > 更に追加攻撃 HR13
1d20 : ( 7 -> 7 ) = 7(2/03-23:19:12)
モンスター > 拳がドラゴンの心臓を突き破り、一撃で絶命させます (2/03-23:19:32)
ガシャ[18/-3] > え、終わった・・・?>あぼーん (2/03-23:19:39)
モンスター > うい〜HP39ですから(笑)>終了 (2/03-23:20:25)
ガシャ[18/-3] > まぁ、ひとまず追加分
1d10+16 : ( 1 -> 1 ) +16 = 17(2/03-23:20:43)
ガシャ[18/-3] > 「終わったダボ」(一礼) (2/03-23:21:10)
ガシャ[18/-3] > 「・・・(ハッ)ファル、大丈夫ダボか〜(汗・汗)」 (2/03-23:21:35)
モンスター > そして、場面は変わって、深き迷宮の一室、ヤギの頭に4本の腕をもったモンスターが立ちふさがります (2/03-23:22:00)
モンスター > その奥には、長年捜し求めたものに通じる扉が開かれています (2/03-23:22:36)
ガシャ[18/-3] > いや〜ん、確かこいつ毒効かなかったはず〜(泣)>ヤギさん (2/03-23:22:53)
モンスター > てい!
2d10 : ( 7+1 -> 8 ) = 8(2/03-23:22:55)
モンスター > 2
1d6 : ( 5 -> 5 ) = 5(2/03-23:23:27)
モンスター > がんばって(笑) (2/03-23:23:52)
モンスター > モンスターは無言の圧力をかけてきます。どうやら生きて帰らせるつもりはないようです (2/03-23:24:35)
ガシャ[18/-3] > 「・・・どのみち、やるしかないダボ」 (2/03-23:25:03)
モンスター > INI
1d20 : ( 15 -> 15 ) = 15(2/03-23:25:23)
モンスター > 違う〜!!
1d10 : ( 4 -> 4 ) = 4(2/03-23:25:30)
ガシャ[18/-3] > 早い早い(笑) INI1d20
1d10 : ( 5 -> 5 ) = 5(2/03-23:25:48)
モンスター > −1で14です〜>INI  AC−3 (2/03-23:26:38)
ガシャ[18/-3] > アトミックパ〜ンチ(違) 2回攻撃 HR13 (2/03-23:26:57)
ガシャ[18/-3] > さいころ忘れた・・・
1d20 : ( 4 -> 4 ) = 4(2/03-23:27:10)
ガシャ[18/-3] > 更に間違えてるし
1d20 : ( 1 -> 1 ) = 1(2/03-23:27:22)
モンスター > ぎゃ〜!!!TT (2/03-23:27:42)
ガシャ[18/-3] > あ、ラッキ〜 とりあえず2回分
2d10+32 : ( 10+8 -> 18 ) +32 = 50(2/03-23:27:53)
ガシャ[18/-3] > で、気絶チェック−4vit・resお願いします (2/03-23:28:23)
モンスター > 10以下
1d20 : ( 5 -> 5 ) = 5(2/03-23:28:43)
ガシャ[18/-3] > 追加 HR13
1d20 : ( 16 -> 16 ) = 16(2/03-23:28:48)
モンスター > 免れたTT (2/03-23:28:56)
ガシャ[18/-3] > ブン (2/03-23:29:00)
モンスター > 生きてる〜!!!(大喜び) (2/03-23:29:20)
ガシャ[18/-3] > さぁ、耐えれるかなぁ(苦笑) (2/03-23:29:25)
モンスター > 反撃!11x5(笑)
5d20 : ( 10+3+11+6+8 -> 38 ) = 38(2/03-23:29:59)
ガシャ[18/-3] > あぁ、全弾命中だけは免れたか・・・ホッ (2/03-23:30:44)
モンスター > 3回命中〜ダメージ
3d20+24 : ( 16+17+5 -> 38 ) +24 = 62(2/03-23:30:52)
モンスター > 違う〜
3d10+24 : ( 3+2+4 -> 9 ) +24 = 33(2/03-23:31:17)
ガシャ[18/-3] > はう(笑)>62点 (2/03-23:31:22)
モンスター > 低い〜TT>33ダメージ (2/03-23:31:35)
モンスター > 62点はなしです〜(陳謝) (2/03-23:33:22)
モンスター > INI〜
1d10 : ( 7 -> 7 ) = 7(2/03-23:34:12)
ガシャ[18/-3] > ではINI HP48/81
1d10 : ( 8 -> 8 ) = 8(2/03-23:34:17)
モンスター > -1で14です>INI  AC−3 (2/03-23:35:09)
ガシャ[18/-3] > ターボ・スマッシャー・パ〜ンチ HR13*2
2d20 : ( 7+16 -> 23 ) = 23(2/03-23:35:29)
ガシャ[18/-3] > 一発
1d10+16 : ( 2 -> 2 ) +16 = 18(2/03-23:35:54)
モンスター > ぴったり0(笑)>18ダメージ (2/03-23:36:35)
ガシャ[18/-3] > 「・・・終わったダボか・・・?」(一礼) (2/03-23:37:05)
ガシャ[18/-3] > ・・・肉弾戦なら何とかなりそうだなぁ・・・ (2/03-23:37:32)
モンスター > 拳がモンスターのドテッパラを突き破り、絶命させ塵に変えます (2/03-23:37:44)
モンスター > そして、倒したと思った瞬間、ガシャさんは目が覚めます。どうやら隣で寝ていたファルが寝相が悪く、ガシャさんにパンチとキックをしていたみたいです(笑) (2/03-23:39:12)
ガシャ[18/-3] > 「・・・夢・・・ダボ?」 (2/03-23:39:53)
モンスター > いよいよ今日は、キメラ退治の日だと武者震いするガシャさんでした(笑) (2/03-23:40:23)
WEBMASTERバチさん、いらっしゃい。 (2/03-23:40:39)
モンスター > 終了です〜。お役に立てていれば幸い〜 (2/03-23:40:42)
モンスター > こんばんわ〜>バチさん (2/03-23:40:58)
バチ > 犯罪だ!(笑)<隣で寝ていたファル (2/03-23:41:06)
WEBMASTERバチさん、さようなら〜。 (2/03-23:41:18)
ガシャ[18/-3] > 「・・・ファル・・・寝相悪いダボなぁ(苦笑)・・・(む〜でも可愛いダボ)・・・('〇';)お、おら、一体何を考えてるダボ〜(--;)」 (2/03-23:42:04)
モンスター > バチ先輩が覗いていたみたいです(笑) (2/03-23:43:07)
モンスター > では、ここは落ちましょう〜 (2/03-23:43:18)
WEBMASTERこてっちゃんさん、いらっしゃい。 (2/03-23:43:30)
こてっちゃん > ああ、のぞきにきたのに〜(笑) (2/03-23:43:39)
こてっちゃん > まあ、では落ちておきます(笑) (2/03-23:43:50)
WEBMASTERこてっちゃんさん、さようなら〜。 (2/03-23:43:52)
モンスター > ファル「ガシャさん、凄く強いです!むにゃむにゃ(寝言)」(笑) (2/03-23:44:03)
モンスター > こんばん、さようなら〜(笑)>こてっちゃん (2/03-23:44:32)
ガシャ[18/-3] > おや・・・帰っちゃった。>こてっちゃん   ではオラも (2/03-23:44:48)
ガシャ[18/-3] > どうもありがとうございました〜 m(_ _)m (2/03-23:45:02)
モンスター > お疲れ様です〜>ガシャさん (2/03-23:45:28)
バチ > いったい何が『凄く強い』んだか・・・(爆) (2/03-23:45:30)
WEBMASTERガシャ[18/-3]さん、さようなら〜。 (2/03-23:45:33)
WEBMASTERモンスターさん、さようなら〜。 (2/03-23:45:41)
WEBMASTERバチさん、いらっしゃい。 (2/03-23:45:46)
WEBMASTERバチさん、さようなら〜。 (2/03-23:45:57)
ガシャ[18/-3] > そこ〜(笑)>バチ>何が『凄く強い』んだか (2/03-23:46:53)
WEBMASTERガシャ[18/-3]さん、さようなら〜。 (2/03-23:46:57)
WEBMASTERフレア(15、−2)さん、いらっしゃい。 (2/05-00:37:56)
WEBMASTERクエイク(19/-2)さん、いらっしゃい。 (2/05-00:38:05)
クエイク(19/-2) > にう。クエイクはモルモットですか(笑) INI〜 
1d10 : ( 9 -> 9 ) = 9(2/05-00:40:20)
フレア(15、−2) > 1RINI
1d10 : ( 3 -> 3 ) = 3(2/05-00:40:40)
フレア(15、−2) > 色間違い (2/05-00:41:16)
クエイク(19/-2) > でわナグース(笑)CR5〜
1d20 : ( 13 -> 13 ) = 13(2/05-00:41:57)
WEBMASTERシャオフェン(19/5)さん、いらっしゃい。 (2/05-00:42:11)
クエイク(19/-2) > 不完全成功〜IQRES+2ですな。>フレア (2/05-00:42:36)
フレア(15、−2) > 11以下
1d20 : ( 13 -> 13 ) = 13(2/05-00:42:55)
クエイク(19/-2) > うへぇ。シャオのAGIも上がってる(汗) (2/05-00:43:05)
フレア(15、−2) > くう、VIT・RES11以下
1d20 : ( 14 -> 14 ) = 14(2/05-00:43:20)
フレア(15、−2) > ・・・相変わらず目が悪い(汗) (2/05-00:43:42)
クエイク(19/-2) > でわ運命のVITRES-2どうぞ。 (2/05-00:44:20)
シャオフェン(19/5) > そら後衛だから(笑)>AGIアップ 防具の効果も付いているんだけどね(笑) (2/05-00:44:25)
フレア(15、−2) > また止まってる(汗) (2/05-00:44:29)
フレア(15、−2) > もうふっちゃった(苦笑)<運命の (2/05-00:44:53)
クエイク(19/-2) > いいなぁ。防具のプラス。でもクエイクもHR上がったの (2/05-00:46:02)
クエイク(19/-2) > でわ滅殺のセカンドアロー(笑)HR11で9以下〜
2d20 : ( 3+10 -> 13 ) = 13(2/05-00:46:09)
フレア(15、−2) > あ、AC-3だった(汗) (2/05-00:46:47)
クエイク(19/-2) > AC上がってるから両方当たり〜ダメージは合計が二倍?
2d8+4 : ( 7+5 -> 12 ) +4 = 16(2/05-00:46:48)
クエイク(19/-2) > 麻痺して+4なので残念ながら当たりなのです。合計が二倍なら32点 (2/05-00:47:34)
フレア(15、−2) > そうです(しくしく)<32点 (2/05-00:48:11)
クエイク(19/-2) > RESだうぞ。 (2/05-00:48:21)
フレア(15、−2) > では、VIT・RES9以下
1d20 : ( 16 -> 16 ) = 16(2/05-00:48:40)
フレア(15、−2) > ダイスが駄目駄目です(汗) (2/05-00:49:11)
クエイク(19/-2) > でわ再度ダブルブリッド(苦笑)HR11で12以下
2d20 : ( 14+5 -> 19 ) = 19(2/05-00:49:32)
クエイク(19/-2) > 一発当たりです。ダメージ二倍
1d8+2 : ( 6 -> 6 ) +2 = 8(2/05-00:49:57)
クエイク(19/-2) > 16点です残りいくつですか? (2/05-00:50:08)
フレア(15、−2) > 起きろ〜!9以下
1d20 : ( 1 -> 1 ) = 1(2/05-00:50:21)
フレア(15、−2) > 残りHP5 (2/05-00:50:38)
クエイク(19/-2) > 起きたか。INI〜!!
1d10 : ( 1 -> 1 ) = 1(2/05-00:50:42)
フレア(15、−2) > 起きた〜! (2/05-00:50:45)
フレア(15、−2) > INI
1d10 : ( 5 -> 5 ) = 5(2/05-00:50:59)
クエイク(19/-2) > やべ(汗)石化させられるかな?(汗) (2/05-00:51:54)
フレア(15、−2) > 同時攻撃、チャージ!HR13の1回攻撃
1d20 : ( 16 -> 16 ) = 16(2/05-00:52:11)
フレア(15、−2) > しくしくしく(涙) (2/05-00:52:33)
クエイク(19/-2) > え〜と同時か。ナグースCR5
1d20 : ( 16 -> 16 ) = 16(2/05-00:52:42)
クエイク(19/-2) > むぅ。IQRES+6でよろしう(汗) (2/05-00:53:08)
フレア(15、−2) > 結局11以下
1d20 : ( 9 -> 9 ) = 9(2/05-00:53:41)
クエイク(19/-2) > ちっ(笑)INI〜
1d10 : ( 8 -> 8 ) = 8(2/05-00:53:53)
フレア(15、−2) > 起きてる(にっこり) (2/05-00:54:02)
フレア(15、−2) > INI
1d20 : ( 9 -> 9 ) = 9(2/05-00:54:15)
フレア(15、−2) > 間違いINI
1d10 : ( 2 -> 2 ) = 2(2/05-00:54:22)
クエイク(19/-2) > 二回攻撃〜HR11で8以下〜
2d20 : ( 18+19 -> 37 ) = 37(2/05-00:55:29)
クエイク(19/-2) > ぐはぁ引き潮か(汗) (2/05-00:55:44)
フレア(15、−2) > チャージ、HR13、1回攻撃。当たって
1d20 : ( 9 -> 9 ) = 9(2/05-00:56:29)
フレア(15、−2) > 命中
1d12+10 : ( 4 -> 4 ) +10 = 14(2/05-00:56:59)
フレア(15、−2) > 倍の28点です。 (2/05-00:57:20)
クエイク(19/-2) > うへぇ。残りが16点です。 (2/05-00:58:33)
フレア(15、−2) > INI
1d10 : ( 3 -> 3 ) = 3(2/05-00:58:40)
クエイク(19/-2) > INI〜
1d10 : ( 1 -> 1 ) = 1(2/05-00:58:46)
クエイク(19/-2) > まだこっちが先ですな。ナグースCR5
1d10 : ( 3 -> 3 ) = 3(2/05-00:59:02)
クエイク(19/-2) > IWRES-4でよろしく (2/05-00:59:13)
フレア(15、−2) > 1のみ(苦笑)
1d20 : ( 3 -> 3 ) = 3(2/05-00:59:51)
フレア(15、−2) > 惜しい。では、VIT・RES9以下
1d20 : ( 12 -> 12 ) = 12(2/05-01:00:24)
フレア(15、−2) > 降参 (- -; (2/05-01:00:39)
クエイク(19/-2) > 了解〜わぁい2連勝〜(笑) (2/05-01:01:06)
フレア(15、−2) > ナグース辛い(汗)あと、チャージ取るために外したからタフネスが無い(苦笑) (2/05-01:01:33)
シャオフェン(19/5) > 次は自分?>クー君 (2/05-01:02:58)
クエイク(19/-2) > ですな。HP低いとナグースはめは辛いです。これジークやガシャには効かないでしょうから。(苦笑) (2/05-01:03:43)
クエイク(19/-2) > うい〜やりませう。 (2/05-01:04:13)
フレア(15、−2) > シールドを装備して入りなおそう(笑) (2/05-01:04:52)
WEBMASTERフレア(15、−2)さん、さようなら〜。 (2/05-01:04:53)
シャオフェン(19/5) > ちょっと待っててね……汎用スキルポイントが3点溜まったんでタフネス3かスピード1かどっち取るか迷っている……あ”!!!!!HPとLCのダイス振ってねー!!!!!! (2/05-01:05:20)
WEBMASTERフレア(15、−7)さん、いらっしゃい。 (2/05-01:05:26)
クエイク(19/-2) > 盾装備されたら勝てまへん(笑)>フレア そしてINI〜
1d10 : ( 5 -> 5 ) = 5(2/05-01:05:42)
クエイク(19/-2) > うい。ではマターリ待ちます。 (2/05-01:05:52)
シャオフェン(19/5) > ごめんちょっと待ってて〜 (2/05-01:06:01)
フレア(15、−7) > アーマードフレア(笑) (2/05-01:06:10)
クエイク(19/-2) > ヘビィウエポンフレア(笑) (2/05-01:07:35)
フレア(15、−7) > さっきのは軽装甲突撃型(笑) (2/05-01:08:35)
クエイク(19/-2) > あれで軽装って言ったら皆に怒られまっせ(笑) (2/05-01:10:31)
フレア(15、−7) > う〜ん (^_^;) (2/05-01:11:37)
クエイク(19/-2) > しかし。銃買っても絶対前列に立てないのはわかったので収穫なり。さて良い前列探さねば (2/05-01:13:25)
シャオフェン(19/5) > LCが……一気に17点とか増えました(爆) (2/05-01:14:21)
フレア(15、−7) > まあ、フレアは盾を手放せないことがわかっただけでも僥倖かな? (2/05-01:16:21)
クエイク(19/-2) > 良いなぁ。<LC大幅アップ (2/05-01:16:59)
フレア(15、−7) > まだ魔法使えないけど、いいな〜。 (2/05-01:17:47)
シャオフェン(19/5) > ちょっと待っててね〜コルツとモーリスとモリトまとめて覚えてくるんで〜 (2/05-01:20:12)
クエイク(19/-2) > 怖い呪文が見えるなぁ(汗) (2/05-01:21:58)
シャオフェン(19/5) > ごめんねLCと取得値計算中〜 (2/05-01:25:41)
クエイク(19/-2) > うい〜マターリしてます。 (2/05-01:26:00)
シャオフェン(19/5) > 今迷っていること……LC合計3点消費して呪文覚えるかどうか…… (2/05-01:29:29)
クエイク(19/-2) > ういういゆっくりお考えくださいまし。 (2/05-01:33:40)
シャオフェン(19/5) > ごめんね待たせて>クー君 (2/05-01:39:07)
クエイク(19/-2) > いえいえ。 (2/05-01:42:06)
シャオフェン(19/5) > 更新完了!>クー君 (2/05-01:46:06)
クエイク(19/-2) > うい〜でわでわやりまするか。INI〜
1d10 : ( 4 -> 4 ) = 4(2/05-01:47:58)
シャオフェン(19/5) > INI
1d10 : ( 5 -> 5 ) = 5(2/05-01:49:07)
シャオフェン(19/5) > 一点こっちの先行……カティノCR6で。 (2/05-01:49:50)
シャオフェン(19/5) > うら〜
1d20 : ( 8 -> 8 ) = 8(2/05-01:50:03)
シャオフェン(19/5) > 通常成功〜>クエイク (2/05-01:50:51)
シャオフェン(19/5) > IQRES通常で。 (2/05-01:51:51)
クエイク(19/-2) > ういダメージ呪文かな?そうなら15違うなら13
1d20 : ( 9 -> 9 ) = 9(2/05-01:52:27)
クエイク(19/-2) > あ〜どっちでもレジストです。 (2/05-01:52:36)
クエイク(19/-2) > 二回攻撃〜HR11で16以下
2d20 : ( 13+2 -> 15 ) = 15(2/05-01:52:59)
クエイク(19/-2) > 一回あたり一回クリティカル? (2/05-01:53:19)
クエイク(19/-2) > ダメージ。
1d8+1 : ( 4 -> 4 ) +1 = 5(2/05-01:54:26)
シャオフェン(19/5) > 当たっているねぇ (2/05-01:54:27)
クエイク(19/-2) > 初段5点2発目
(1d8+1)*2+1 : ( 1 -> 1 ) +1 = 2(2/05-01:55:08)
クエイク(19/-2) > うへぇ。5点。なぜだ(涙) (2/05-01:55:38)
クエイク(19/-2) > INI〜え〜と転倒よろしく願います。
1d10 : ( 10 -> 10 ) = 10(2/05-01:56:12)
フレア(15、−7) > それ、計算間違えてません? (2/05-01:57:07)
シャオフェン(19/5) > 転倒のペナルティって? (2/05-01:57:19)
シャオフェン(19/5) > INI〜
1d10 : ( 9 -> 9 ) = 9(2/05-01:57:28)
シャオフェン(19/5) > 一点負け(苦笑) (2/05-01:57:41)
シャオフェン(19/5) > AC+2のRES+2か…… (2/05-01:58:10)
クエイク(19/-2) > ありゃ?武器のダメージだけ二倍でわ?>フレア (2/05-01:58:39)
クエイク(19/-2) > 武器落としOR転倒ゆえ。転倒を指定しました。 (2/05-01:59:28)
シャオフェン(19/5) > RES−2だよ(苦笑) (2/05-01:59:47)
シャオフェン(19/5) > 武器は弓です (2/05-01:59:54)
クエイク(19/-2) > んで。二回攻撃HR11
2d20 : ( 12+11 -> 23 ) = 23(2/05-02:00:08)
フレア(15、−7) > だから、1d8+1の1d8の部分を掛け算する時、認識してないのでは? (2/05-02:00:17)
クエイク(19/-2) > 両方当たりですな。ダメージまとめ振り
2d8+4 : ( 1+8 -> 9 ) +4 = 13(2/05-02:00:39)
クエイク(19/-2) > にゃるほど。振りなおした方が良いかな?それともこのまま続けませうか? (2/05-02:01:02)
シャオフェン(19/5) > 残り25点だ (2/05-02:01:30)
フレア(15、−7) > ちなみに、掛け算はdの代わりにtを使います。 (2/05-02:01:59)
シャオフェン(19/5) > 振りなおして良いよ (2/05-02:02:01)
フレア(15、−7) > 例えば、1d8の倍なら2t8
2t8 : ( 5*2 -> 10 ) = 10(2/05-02:02:25)
クエイク(19/-2) > なるほど。さっきの計算なら2t8+3と入れれば良いのですな。でわ振りなおし
2t8+3 : ( 1*2 -> 2 ) +3 = 5(2/05-02:03:49)
クエイク(19/-2) > でも五点(涙) (2/05-02:04:01)
シャオフェン(19/5) > どのみち同じダメージ…… (2/05-02:04:30)
クエイク(19/-2) > そしてシャオの番です (2/05-02:05:13)
シャオフェン(19/5) > では……転倒したまんま覚えたてのモリトCR6
1d20 : ( 16 -> 16 ) = 16(2/05-02:05:50)
クエイク(19/-2) > RESは+4だからいくつだらう? (2/05-02:06:42)
シャオフェン(19/5) > レジストそのままIQRESで〜ダメージ
3d6+7 : ( 2+2+1 -> 5 ) +7 = 12(2/05-02:06:45)
WEBMASTERシャオフェン(19/5)さん、いらっしゃい。 (2/05-02:07:13)
シャオフェン(19/5) > 低いニャ〜 (2/05-02:07:21)
クエイク(19/-2) > ういダメージ呪文は15以下ダメージって苦痛になるのかな?なればさらに+2〜
1d20 : ( 11 -> 11 ) = 11(2/05-02:07:41)
クエイク(19/-2) > 抵抗。残り38点。 (2/05-02:08:04)
クエイク(19/-2) > INI〜♪
1d10 : ( 8 -> 8 ) = 8(2/05-02:08:14)
シャオフェン(19/5) > INI〜
1d10 : ( 10 -> 10 ) = 10(2/05-02:09:11)
クエイク(19/-2) > みう。そっちからです(しょぼん) (2/05-02:09:38)
シャオフェン(19/5) > こっちの勝ち。転がったまま再びモリトCR6
1d20 : ( 1 -> 1 ) = 1(2/05-02:09:46)
クエイク(19/-2) > ヒィィィィィィィ-8ってなんですか(涙)7以下〜?
1d20 : ( 3 -> 3 ) = 3(2/05-02:10:45)
シャオフェン(19/5) > クリティカル〜RES−8でお願いデス
3d6+7 : ( 3+1+3 -> 7 ) +7 = 14(2/05-02:10:56)
クエイク(19/-2) > あ、レジストした(笑) (2/05-02:10:58)
シャオフェン(19/5) > ダメージが低い;−; (2/05-02:11:10)
クエイク(19/-2) > 残り31点〜復讐のダブルアロー!(笑)
2d20 : ( 9+3 -> 12 ) = 12(2/05-02:11:33)
クエイク(19/-2) > ほい。両方当たりでげす。まとめてダメージ。
2d8+4 : ( 1+8 -> 9 ) +4 = 13(2/05-02:11:59)
クエイク(19/-2) > 何打この出目(涙)13点です (2/05-02:12:18)
シャオフェン(19/5) > 残り12点 (2/05-02:13:10)
シャオフェン(19/5) > INI〜
1d10 : ( 8 -> 8 ) = 8(2/05-02:13:47)
クエイク(19/-2) > INI〜♪ (2/05-02:13:59)
クエイク(19/-2) > 振ってねぇし(涙)
1d10 : ( 3 -> 3 ) = 3(2/05-02:14:08)
シャオフェン(19/5) > あと2回モリト打てるな……よしもう一回モリトCR6で。
1d20 : ( 4 -> 4 ) = 4(2/05-02:15:04)
クエイク(19/-2) > みうRES-2かな? (2/05-02:15:38)
シャオフェン(19/5) > レジスト−6でお願い〜ダメージ(呪文のIQRESが−4故)
3d6+7 : ( 6+5+3 -> 14 ) +7 = 21(2/05-02:16:17)
クエイク(19/-2) > うげぇ…15だから9以下〜苦痛扱いになれば+2だけど (2/05-02:16:54)
クエイク(19/-2) > だから振ってねぇって(涙)
1d20 : ( 7 -> 7 ) = 7(2/05-02:17:06)
クエイク(19/-2) > どっちにしろレジスト。さっきから出目に救われてるがこてっちゃん帰ってきたら聞いてみよう。 (2/05-02:17:35)
クエイク(19/-2) > 二回攻撃!落ちろ〜〜!!
2d20 : ( 8+15 -> 23 ) = 23(2/05-02:17:51)
クエイク(19/-2) > 両方命中だけど落ちるかな?
2d20 : ( 1+20 -> 21 ) = 21(2/05-02:18:13)
シャオフェン(19/5) > スペルセービングもっていないなら今までのモリトダメージ威力半減で喰らってね〜 (2/05-02:18:17)
シャオフェン(19/5) > 落ちた落ちた(苦笑) (2/05-02:18:55)
クエイク(19/-2) > うい。それ食らってもこっちの残りは28でげす。合計21点です落としましたな。二発目はすれすれで外したことにしませう。 (2/05-02:19:51)
クエイク(19/-2) > 「うなぁ〜僕の勝ちです〜(耳ピコピコ)」 (2/05-02:20:06)
フレア(15、−7) > その2d20は? (2/05-02:20:10)
シャオフェン(19/5) > 「負けたな……」(起き上がりつつ) (2/05-02:20:32)
クエイク(19/-2) > うわぁ。ダイス違うし(汗)ごめんダメージ違います(汗)
2d8+4 : ( 5+6 -> 11 ) +4 = 15(2/05-02:21:43)
クエイク(19/-2) > 訂正して15点ですが落ちてるようですな。 (2/05-02:22:04)
クエイク(19/-2) > さてこの分の経験地が頂ければレベルも上がるようなのであちらに戻りまする。 (2/05-02:23:18)
シャオフェン(19/5) > 落ちています落ちています (2/05-02:23:27)
クエイク(19/-2) > お相手ありがとうございましたm(_ _)m>フレアさんシャオフェンさん (2/05-02:23:38)
シャオフェン(19/5) > おめでと〜。>レベルアップ (2/05-02:23:44)
フレア(15、−7) > それではこっち落ちます。 (2/05-02:23:52)
クエイク(19/-2) > でわでわ撤退 (2/05-02:23:52)
WEBMASTERクエイク(19/-2)さん、さようなら〜。 (2/05-02:23:58)
WEBMASTERフレア(15、−7)さん、さようなら〜。 (2/05-02:23:58)
シャオフェン(19/5) > ではでは。 (2/05-02:24:25)
WEBMASTERシャオフェン(19/5)さん、さようなら〜。 (2/05-02:24:26)
WEBMASTERガシャ[18/-3]さん、いらっしゃい。 (2/08-00:37:17)
WEBMASTERフレア(15、−6)さん、いらっしゃい。 (2/08-00:37:18)
フレア(15、−6) > では早速やりますか?(笑) (2/08-00:38:21)
ガシャ[18/-3] > ぅお・・・AC−6・・・ですか(汗)鉄の城だ〜 (2/08-00:38:36)
ガシャ[18/-3] > では・・・INI
1d10 : ( 8 -> 8 ) = 8(2/08-00:39:36)
フレア(15、−6) > 今のうちだけですよ(苦笑)槍を本気で使い出せば盾は消える運命ですから。 (2/08-00:40:11)
フレア(15、−6) > INI
1d10 : ( 1 -> 1 ) = 1(2/08-00:40:14)
フレア(15、−6) > あう、遅い(汗) (2/08-00:40:29)
ガシャ[18/-3] > ロケットパ〜ンチ HR13*2
2d20 : ( 18+7 -> 25 ) = 25(2/08-00:41:07)
ガシャ[18/-3] > 一回分ダメージ
1d10+16 : ( 6 -> 6 ) +16 = 22(2/08-00:41:49)
フレア(15、−6) > 突撃〜!HR10で1回攻撃
1d20 : ( 13 -> 13 ) = 13(2/08-00:42:44)
フレア(15、−6) > はずれ〜(涙) (2/08-00:42:59)
フレア(15、−6) > INI
1d10 : ( 4 -> 4 ) = 4(2/08-00:43:15)
ガシャ[18/-3] > INI
1d10 : ( 6 -> 6 ) = 6(2/08-00:43:35)
ガシャ[18/-3] > では・・・アトミックパーンチ HR13*2
2d20 : ( 4+17 -> 21 ) = 21(2/08-00:44:14)
ガシャ[18/-3] > 1回あたり
1d10+16 : ( 2 -> 2 ) +16 = 18(2/08-00:44:52)
フレア(15、−6) > うう、残り13 (2/08-00:45:12)
フレア(15、−6) > チャージHR10
1d20 : ( 7 -> 7 ) = 7(2/08-00:45:25)
フレア(15、−6) > うう、クリットしてない(涙)ダメージ
1d12+7 : ( 10 -> 10 ) +7 = 17(2/08-00:45:57)
フレア(15、−6) > 倍の34点です。 (2/08-00:46:12)
フレア(15、−6) > かすっただけで倒れますね(汗) (2/08-00:46:36)
フレア(15、−6) > INI,取れないとやられる(汗)
1d10 : ( 5 -> 5 ) = 5(2/08-00:47:23)
ガシャ[18/-3] > いたい。1ラウンド目当たってなくて良かったなぁ・・・(汗) (2/08-00:47:29)
ガシャ[18/-3] > INI
1d10 : ( 10 -> 10 ) = 10(2/08-00:47:41)
ガシャ[18/-3] > INIとれた・・・HR13*2
2d20 : ( 16+3 -> 19 ) = 19(2/08-00:48:31)
フレア(15、−6) > しくしく、降参です(涙) (2/08-00:49:32)
ガシャ[18/-3] > ・・・チャージ・・・今回は当たらなかったから助かったけど・・・今後怖いなぁ・・・ (2/08-00:50:42)
フレア(15、−6) > これでまた連敗記録が(苦笑) (2/08-00:50:46)
ガシャ[18/-3] > やはりジークが見てないと調子が出ないんじゃ(笑) (2/08-00:51:36)
フレア(15、−6) > えっと、クロススピアだとHRが13まで上がるんですが(苦笑) (2/08-00:51:38)
フレア(15、−6) > ぎく(笑)<ジークが見てないと (2/08-00:52:17)
ガシャ[18/-3] > ちなみにチャージクリティカルしたら、どんなダメージになるんでしょう? (2/08-00:52:18)
フレア(15、−6) > まず、武器ダメージが2倍になって、修正を加えたものをさらに2倍です。<ダメージ (2/08-00:53:21)
ガシャ[18/-3] > ・・・お、おそろし〜。意地でももらいたくないなぁ・・・>武器ダメージが2倍になって、修正を加えたものをさらに2倍です。 (2/08-00:55:21)
フレア(15、−6) > うまくいけば一撃で66とか出せますね(笑)・・・ただしうまくいけば、ですが(苦笑) (2/08-00:55:23)
ガシャ[18/-3] > でも、それが30%の確率で出るんでしょ?>チャージクリティカル (2/08-00:57:08)
ガシャ[18/-3] > やっぱり、いやん(笑)>チャージ (2/08-00:58:15)
ガシャ[18/-3] > では、私はこれにて撤退します。おやすみ〜 (2/08-00:58:41)
WEBMASTERガシャ[18/-3]さん、さようなら〜。 (2/08-00:58:46)
フレア(15、−6) > まあ、そうですね。モンスター相手だと石化のおまけがつきますけど<クリティカル (2/08-00:58:50)
フレア(15、−6) > おやすみなさ〜い。 (2/08-00:59:35)
フレア(15、−6) > はいはい、それでは私も撤退。 (2/08-00:59:41)
WEBMASTERフレア(15、−6)さん、さようなら〜。 (2/08-00:59:47)