WEBMASTERメイシェリル(14/2)さん、いらっしゃい。 (2/09-23:38:07)
メイシェリル(14/2) > 入室完了。 (2/09-23:38:30)
WEBMASTERフレア(15、−8)さん、いらっしゃい。 (2/09-23:39:16)
メイシェリル(14/2) > こんばんはです>フレアさん (2/09-23:39:40)
WEBMASTERクエイク(21/-2)さん、いらっしゃい。 (2/09-23:39:51)
フレア(15、−8) > こんばんわです。 (2/09-23:39:53)
メイシェリル(14/2) > 見届け役でしょうか?(笑) (2/09-23:39:54)
フレア(15、−8) > 観戦モードです。(笑) (2/09-23:40:04)
クエイク(21/-2) > にょ〜ろよんっと (2/09-23:40:05)
メイシェリル(14/2) > こんばんはです>クエイクさん (2/09-23:40:12)
メイシェリル(14/2) > では、さっそく始めますか? 多分、あっという間に終わりそうですが(笑) (2/09-23:40:48)
クエイク(21/-2) > まぁまだ勝手ないのですが駆った場合を考慮してキャラシーに書いたので使ってみるです。でわINI
1d10 : ( 1 -> 1 ) = 1(2/09-23:40:53)
クエイク(21/-2) > 介錯人か?(笑) (2/09-23:41:10)
メイシェリル(14/2) > INI
1d10+1 : ( 8 -> 8 ) +1 = 9(2/09-23:41:27)
クエイク(21/-2) > むぅ、そちらからですな。負けたかな? (2/09-23:41:47)
メイシェリル(14/2) > +8なので、22で行動ですね。ぎりぎりこちらが先(笑) (2/09-23:41:54)
メイシェリル(14/2) > 先手取れると思わなかったですからね・・・考え中(^^; (2/09-23:42:38)
クエイク(21/-2) > だうぞ (2/09-23:42:42)
メイシェリル(14/2) > では、TORTUで。CR10
1d20 : ( 8 -> 8 ) = 8(2/09-23:43:53)
メイシェリル(14/2) > 銃器への攻撃にAC−3になりました。あと、弓などの射撃攻撃はクリティカルしないと当たりません。 (2/09-23:44:33)
メイシェリル(14/2) > というわけで、−1扱いでお願いします。 (2/09-23:45:12)
クエイク(21/-2) > うへぇ。HR17で射撃〜
1d20 : ( 18 -> 18 ) = 18(2/09-23:45:24)
クエイク(21/-2) > しくしくいきなし外れか(涙) (2/09-23:45:45)
クエイク(21/-2) > INI〜
1d10 : ( 10 -> 10 ) = 10(2/09-23:45:54)
メイシェリル(14/2) > どうやら運が向いているかも(笑) (2/09-23:46:02)
メイシェリル(14/2) > それは勝てないINIですね・・・一応振ります。
1d10+1 : ( 10 -> 10 ) +1 = 11(2/09-23:46:22)
フレア(15、−8) > 第1射目は祝砲(笑) (2/09-23:46:31)
メイシェリル(14/2) > 素のINIで負けてます(笑) (2/09-23:46:43)
メイシェリル(14/2) > タイムリーアクションを宣言しますね。 (2/09-23:46:55)
クエイク(21/-2) > 弾込めをしてから撃つのでこちらは-5されます。つまり16だから1負けて15ですね。先かな? (2/09-23:47:04)
クエイク(21/-2) > でわ弾込めて射撃HR17で〜16以下〜
1d20 : ( 11 -> 11 ) = 11(2/09-23:47:38)
メイシェリル(14/2) > そうです>クエイクが先 (2/09-23:47:39)
メイシェリル(14/2) > 命中しましたね。ダメージ下さい〜。 (2/09-23:47:56)
クエイク(21/-2) > そしてダメージ。振り足されるかな?
3d10 : ( 8+8+4 -> 20 ) = 20(2/09-23:48:00)
クエイク(21/-2) > 普通に20点当たりです。強いのぉ。 (2/09-23:48:19)
メイシェリル(14/2) > 20点ですか・・・残り24点です。 (2/09-23:48:28)
メイシェリル(14/2) > では、SOPICを。AC下げるしかないですからね・・・。CR10
1d20 : ( 1 -> 1 ) = 1(2/09-23:49:42)
メイシェリル(14/2) > クリティカルなので、ちょっと待って下さいね。 (2/09-23:49:57)
クエイク(21/-2) > クリット…INIでごじゃる
1d10 : ( 8 -> 8 ) = 8(2/09-23:50:49)
メイシェリル(14/2) > 効果2倍なので、AC−8・・・現在のACは−9になりました。 (2/09-23:51:31)
メイシェリル(14/2) > こちらもINI・・・
1d10+1 : ( 7 -> 7 ) +1 = 8(2/09-23:51:44)
メイシェリル(14/2) > 今日のINIはお互い結構高い目で安定していますね(笑) (2/09-23:52:10)
クエイク(21/-2) > こちらからですな。また弾込めてHR17で銃激8以下〜(涙)
1d20 : ( 1 -> 1 ) = 1(2/09-23:52:36)
メイシェリル(14/2) > クエイクさんが先ですよ〜。こちらはタイムリーアクションを宣言します。 (2/09-23:52:43)
メイシェリル(14/2) > 終わった(笑) (2/09-23:52:59)
クエイク(21/-2) > うい。クリティカル。ダメージ二倍+転倒+ノックバック ノックバックってなんだろう?
3d10 : ( 9+6+3 -> 18 ) = 18(2/09-23:53:17)
メイシェリル(14/2) > チェックメイトです(笑) (2/09-23:53:21)
クエイク(21/-2) > 36点+転倒+ノックバックですじゃ。 (2/09-23:53:41)
メイシェリル(14/2) > はい、死亡です(笑)<36点 (2/09-23:54:18)
クエイク(21/-2) > でわ最後の銃弾をわざと横の方に外して勝ちですな。 (2/09-23:54:41)
メイシェリル(14/2) > ノックバックというのは、後列以降へ吹き飛ばす効果ですね。転んで後列へ吹き飛ばされる感じではないかと。 (2/09-23:54:48)
メイシェリル(14/2) > 「やはり銃は強いですね・・・補助呪文はいい調子で掛けていけたんですが」 (2/09-23:55:42)
メイシェリル(14/2) > ACを−9まで下げたのにクリティカルか・・・惜しかったなぁ(笑) (2/09-23:56:55)
クエイク(21/-2) > 「うなぁ。でも弾を込めるのが大変なのです。」 (2/09-23:57:01)
クエイク(21/-2) > 4以下でクリティカルですからねぃ。ノーム銃だとレベルでさらに修正も付きますし。 (2/09-23:58:30)
メイシェリル(14/2) > 問題は、後半の打撃力不足になりそうですね。 (2/09-23:59:13)
クエイク(21/-2) > あとは2発目以降のINIが下がるのが難儀ですな。 (2/09-23:59:46)
メイシェリル(14/2) > フェーザーやパワーグローブなどのCDSに出てきた銃器が手に入れば、かなり違ってきそうですが・・・<後半のガンナー (2/10-00:00:05)
フレア(15、−8) > 「さてと、新しい装備も入ったけど、魔法使いにはあんまり効果が無いんだよね〜(苦笑)」 (2/10-00:00:32)
メイシェリル(14/2) > そういう意味では、猫のガンナーは強いと思いますよ<2発目以降のINIが下がる (2/10-00:01:03)
メイシェリル(14/2) > 「お相手にもならないかとは思いますが、よろしくお願いしますね(^^;」>フレアさん (2/10-00:01:31)
クエイク(21/-2) > ですな。まぁ弾込めて16なら何とかなるでせう。 (2/10-00:01:54)
フレア(15、−8) > 「こっちこそ、よろしくね。」>メイ (2/10-00:02:27)
フレア(15、−8) > 「まあ、あんまり勝率よくないけどね(苦笑)」 (2/10-00:02:55)
メイシェリル(14/2) > 「では、始めましょう・・・」>フレアさん (2/10-00:02:57)
クエイク(21/-2) > 「うなぁ二人ともがんばってくださいです〜(観戦席で手をふりふり)」 (2/10-00:02:59)
メイシェリル(14/2) > メイに負けることはないと思いますよ(笑) (2/10-00:03:21)
フレア(15、−8) > 「・・・応!」INI
1d10 : ( 1 -> 1 ) = 1(2/10-00:03:21)
メイシェリル(14/2) > 「行きます!」INI
1d10+1 : ( 10 -> 10 ) +1 = 11(2/10-00:03:57)
フレア(15、−8) > 遅い(汗) (2/10-00:04:01)
メイシェリル(14/2) > 圧倒的ではないか我が軍は(爆)。+10でこちらから先に行きます(笑) (2/10-00:04:29)
メイシェリル(14/2) > ソピックをCR10で。
1d20 : ( 15 -> 15 ) = 15(2/10-00:05:21)
メイシェリル(14/2) > ACが−4されて、現在ACが−2になりました。 (2/10-00:05:43)
フレア(15、−8) > それでは毎度お馴染みのチャージ(笑)HR10
1d20 : ( 5 -> 5 ) = 5(2/10-00:06:22)
メイシェリル(14/2) > 「姿をぼかせば当てにくいはず・・・」姿がぼんやり薄れます〜。 (2/10-00:06:26)
メイシェリル(14/2) > 当たってますね。死にそうですが(笑) (2/10-00:06:44)
フレア(15、−8) > クリット〜♪
2t12+7 : ( 6*2 -> 12 ) +7 = 19(2/10-00:06:47)
フレア(15、−8) > 倍で38ダメージです。 (2/10-00:07:10)
メイシェリル(14/2) > クリティカルでしたか(笑)38点ですか? (2/10-00:07:18)
メイシェリル(14/2) > 残り6点まで減りました。 (2/10-00:07:36)
フレア(15、−8) > 実は私、チャージするとクリティカルが6以下なんです(笑) (2/10-00:08:20)
メイシェリル(14/2) > 「さすが、いい攻撃ですね・・・っ」 (2/10-00:08:39)
メイシェリル(14/2) > 「先手を取らなければ・・・」INI振ります〜。
1d10+1 : ( 9 -> 9 ) +1 = 10(2/10-00:09:06)
フレア(15、−8) > INI
1d10 : ( 1 -> 1 ) = 1(2/10-00:09:49)
フレア(15、−8) > しくしくしく(涙)<連続1 (2/10-00:10:14)
メイシェリル(14/2) > 「良し、一度なら呪文を唱えられる・・・」 (2/10-00:10:30)
メイシェリル(14/2) > では、PONTIをCR10で。
1d20 : ( 2 -> 2 ) = 2(2/10-00:11:10)
クエイク(21/-2) > と言うわけで移動。どっちもがんばれ〜 (2/10-00:11:22)
WEBMASTERクエイク(21/-2)さん、さようなら〜。 (2/10-00:11:32)
メイシェリル(14/2) > クリティカルなので、INI+8、AC−4、AR+4、AGI・RES+4です(笑) (2/10-00:11:44)
メイシェリル(14/2) > 現在、AC−6です。でもただの的(笑) (2/10-00:12:30)
フレア(15、−8) > マジですか(汗)<クリット (2/10-00:12:30)
フレア(15、−8) > でも大丈夫、当たれば即クリット(笑)6以下
1d20 : ( 6 -> 6 ) = 6(2/10-00:13:09)
メイシェリル(14/2) > 出目に負けました(笑) (2/10-00:13:24)
フレア(15、−8) > ・・・クリット(笑)
2t12+7 : ( 1*2 -> 2 ) +7 = 9(2/10-00:13:40)
メイシェリル(14/2) > 何だか、クリティカルに始まりクリティカルに終わってます・・・(笑)<模擬戦 (2/10-00:13:57)
フレア(15、−8) > 18かな? (2/10-00:13:58)
フレア(15、−8) > お互いに出目が(笑) (2/10-00:14:16)
メイシェリル(14/2) > 18点でも終わりますよ〜。というか、固定ダメージで死ねますから(笑) (2/10-00:14:23)
メイシェリル(14/2) > やはり、パーティ組まないとメイの真価は発揮できないですね〜。 (2/10-00:15:27)
WEBMASTERクエイク(21/-2)さん、いらっしゃい。 (2/10-00:16:39)
メイシェリル(14/2) > 「最後の一撃は、見事でしたね・・・」 (2/10-00:16:46)
クエイク(21/-2) > ひょいっと帰還 (2/10-00:16:47)
メイシェリル(14/2) > おかえりなさいませ>クエイクさん (2/10-00:16:55)
フレア(15、−8) > 「そうでもないよ、消えるしいきなり早くなるし、狙いにくいったらなかったよ(くす)」 (2/10-00:18:06)
WEBMASTERウェイロン(16/−1)さん、いらっしゃい。 (2/10-00:19:14)
メイシェリル(14/2) > 「私は、能力強化しかできませんから・・・フレアさんが狙いにくくなったのであれば、味方の時は狙われにくくなるように呪文を掛けますよ(にこり)」 (2/10-00:20:05)
ウェイロン(16/−1) > 「ガウ。模擬戦模擬戦」 (2/10-00:20:46)
クエイク(21/-2) > -1の相手への命中率80%クリティカル率20%でも倒す前に殺られそうだなぁ…。 (2/10-00:20:47)
フレア(15、−8) > 「・・・なるべくお手柔らかにね(苦笑)」<呪文>メイ (2/10-00:21:06)
ウェイロン(16/−1) > 色変え (2/10-00:21:28)
クエイク(21/-2) > 「うなぁよろしくお願いしますです(ぺこりん)」 (2/10-00:21:48)
メイシェリル(14/2) > 「いえ、味方の助けになるように呪文を掛ける、ということですよ(^^; 私の力はそのためにありますから」>フレアさん (2/10-00:22:04)
ウェイロン(16/−1) > 「うむ(一礼)」 (2/10-00:22:22)
メイシェリル(14/2) > 「お二人とも頑張って下さい〜!」観戦中(笑)<ウェイ&クエイク (2/10-00:22:35)
クエイク(21/-2) > でわ早速INI〜
1d20 : ( 4 -> 4 ) = 4(2/10-00:22:49)
クエイク(21/-2) > むぅ、ダイスが違う(汗) (2/10-00:23:05)
ウェイロン(16/−1) > イニ
1d10 : ( 9 -> 9 ) = 9(2/10-00:23:09)
クエイク(21/-2) > INI
1d10 : ( 9 -> 9 ) = 9(2/10-00:23:11)
ウェイロン(16/−1) > 負けー (2/10-00:23:22)
クエイク(21/-2) > こっちが先ですなHR17で銃激
1d20 : ( 10 -> 10 ) = 10(2/10-00:23:41)
フレア(15、−8) > 「二人とも、頑張りなよ。」 (2/10-00:24:07)
クエイク(21/-2) > 通常命中ウェイ相手だとクリティカルしないのが痛いなぁ。
3d10 : ( 8+5+9 -> 22 ) = 22(2/10-00:24:17)
クエイク(21/-2) > むぅ、なかなか振り足さない。22点で (2/10-00:24:40)
ウェイロン(16/−1) > 痛いねぇ半分もってかれたよ。 (2/10-00:25:01)
クエイク(21/-2) > む、ウェイのHPって40代なんですか? (2/10-00:26:06)
ウェイロン(16/−1) > んじゃこっち。12の四回攻撃。10以下で命中。ただし後ろの二つはクリットなし
4d20 : ( 2+16+6+9 -> 33 ) = 33(2/10-00:26:09)
ウェイロン(16/−1) > 三つあたり。まずは刀
1d10 : ( 10 -> 10 ) = 10(2/10-00:26:36)
ウェイロン(16/−1) > 現在15点。続いて小太刀2発
2d8+10 : ( 6+5 -> 11 ) +10 = 21(2/10-00:27:25)
ウェイロン(16/−1) > 合計36点なり。 (2/10-00:27:55)
クエイク(21/-2) > 残り16点なり。INI〜
1d10 : ( 4 -> 4 ) = 4(2/10-00:28:42)
メイシェリル(14/2) > 結構いい勝負ですね。 (2/10-00:28:53)
ウェイロン(16/−1) > ちなみに自分のHPは最大46なりーイニ
1d10 : ( 1 -> 1 ) = 1(2/10-00:29:13)
クエイク(21/-2) > 実はINIの目で負けるとかなりまずい。 (2/10-00:29:16)
ウェイロン(16/−1) > あっはっはー (2/10-00:29:30)
クエイク(21/-2) > うし!こっち+3なので19で弾込めて銃激します。HR17〜
1d20 : ( 5 -> 5 ) = 5(2/10-00:29:55)
クエイク(21/-2) > クリティカルならず。ダメージ。24点以上行けば勝ちかな?
3d10 : ( 4+5+8 -> 17 ) = 17(2/10-00:30:35)
クエイク(21/-2) > あかん。届かなかったか。17点です。 (2/10-00:31:15)
ウェイロン(16/−1) > 強いねぇ。のこり7点。では4回攻撃
4d20 : ( 12+7+12+14 -> 45 ) = 45(2/10-00:32:03)
ウェイロン(16/−1) > あらら。負けたな。一回のみ
1d10+5 : ( 7 -> 7 ) +5 = 12(2/10-00:32:35)
メイシェリル(14/2) > む、決着が伸びたか? (2/10-00:32:44)
ウェイロン(16/−1) > 12点。イニで全てが決まるけど80%負け
1d10 : ( 9 -> 9 ) = 9(2/10-00:33:29)
クエイク(21/-2) > INI〜残りは4点
1d10 : ( 4 -> 4 ) = 4(2/10-00:34:28)
クエイク(21/-2) > やばいなぁ。銃使うなら負けたな。 (2/10-00:34:57)
メイシェリル(14/2) > 同時行動・・・。 (2/10-00:35:01)
メイシェリル(14/2) > あ、銃に弾を込めるから同時じゃないのか。 (2/10-00:35:24)
ウェイロン(16/−1) > 同時行動ー4回
4d20 : ( 6+16+18+13 -> 53 ) = 53(2/10-00:35:29)
クエイク(21/-2) > いや、弾込めようと呪文使おうとウェイが先ですな。 (2/10-00:35:43)
ウェイロン(16/−1) > ダイス目悪すぎ。一発
1d10+5 : ( 5 -> 5 ) +5 = 10(2/10-00:36:03)
クエイク(21/-2) > うい。それで負けです。(う〜なぁ〜(ごろごろごろ))壁に激突して気絶(笑) (2/10-00:36:38)
メイシェリル(14/2) > ファストチャントも無いんでしたね(^^; (2/10-00:36:52)
ウェイロン(16/−1) > かろーじて勝てた「……科学、恐るべし……がう(汗)」 (2/10-00:37:11)
クエイク(21/-2) > ないです。取ろうと思いましたがアーマーフィッティングとタフネスとスピード取って余裕が無いんで辞めました (2/10-00:37:40)
メイシェリル(14/2) > それでもやはり銃強いですね・・・1発しか撃たないからARの関係でHRが高くなりますし。 (2/10-00:38:33)
クエイク(21/-2) > むぅ、ウェイ相手には科学に呪文も併用だな…。 (2/10-00:39:17)
クエイク(21/-2) > まぁそれでも所詮1発屋ですから。 (2/10-00:39:59)
フレア(15、−8) > いっしょいっしょ(笑)<1発屋>クエイク (2/10-00:40:52)
メイシェリル(14/2) > しかしまあ・・・やはり後衛は、クラス的にもう前衛に勝てなくなりましたね。 (2/10-00:41:26)
クエイク(21/-2) > クエイクはフレアの同類になったらしい(笑) (2/10-00:41:36)
クエイク(21/-2) > まぁそれは致し方ないかと。 (2/10-00:42:46)
メイシェリル(14/2) > WIZですし、納得してますけどね(笑)。だから、直接ダメージの戦闘能力を削ってます〜。 (2/10-00:44:03)
ウェイロン(16/−1) > 今回のウェイの勝因はひとえにクエイクのAC。ACがプチ、ガシャ、フレア、ジーククラスになるともう勝てないー (2/10-00:45:26)
クエイク(21/-2) > まぁクエイクは後列ですからねぃ。でも後列だと一番高いんじゃないのかなぁ?<AC (2/10-00:46:35)
メイシェリル(14/2) > ウェイ&ぷちの時は、マポーバを掛ければ少しはマシになるですよ。2ターン目に生きていればですが(笑) (2/10-00:46:48)
クエイク(21/-2) > ウェイ&ぷち相手だったら初手に銃激じゃなくてカティクレアかなぁ。メイがいるからきかなそうではあるが (2/10-00:47:58)
メイシェリル(14/2) > アルケミスト呪文はI.Q・RESですからね・・・成功度が良ければかなり効くはずです<カティクレア (2/10-00:49:35)
クエイク(21/-2) > しかし今の所組まれてるチームってどれも対策しないと優勝は無理そうですなぁ…。 (2/10-00:49:59)
ウェイロン(16/−1) > 私のレジスト9〜11だよ(笑) (2/10-00:50:36)
メイシェリル(14/2) > そういうものだと思いますよ〜。あらかじめ戦略を立てておくのは必須かと<優勝狙う (2/10-00:50:53)
ウェイロン(16/−1) > メイー。相手のAC引き上げる呪文ってあったよね? (2/10-00:51:42)
メイシェリル(14/2) > ええと・・・どの系統の呪文ですか? (2/10-00:52:36)
クエイク(21/-2) > アルケミストでHRとクリティカル値上げるのもあるよ>ウェイ (2/10-00:52:46)
メイシェリル(14/2) > アルケミスト・ドルイドならポーバ系、メイジ系ならディルト・モーリス系ですね。 (2/10-00:53:02)
フレア(15、−8) > ファルにフェロを連発されてやられた覚えが(笑)<メイジ系 (2/10-00:53:59)
ウェイロン(16/−1) > いや、VS最先端カップル戦はどうしようかという相談(笑)>メイ (2/10-00:54:11)
クエイク(21/-2) > メイの呪文で相手を行動不能にした方が早いと思いますよ。>ウェイ (2/10-00:55:12)
メイシェリル(14/2) > ジークフレアティリスのパーティですよね?>ウェイロンさん (2/10-00:55:12)
フレア(15、−8) > なにやら対策を練られている(汗) (2/10-00:55:48)
ウェイロン(16/−1) > うん。最先端+1チーム(笑)<じーくふれあてぃりす (2/10-00:55:48)
フレア(15、−8) > なにを〜!最先端+1セカンドチーム(笑)>ウェイ (2/10-00:56:33)
メイシェリル(14/2) > まず、ティリスのメイジ呪文が痛いので、何があってもモノロイトで呪文を封じますよ>ウェイロンさん (2/10-00:56:34)
ウェイロン(16/−1) > だって強いもん。優勝候補筆頭ヨー?<対策 (2/10-00:56:34)
クエイク(21/-2) > ジークフレアティリスはティリスの呪文封じてからジークとフレア行動不能にするのが一番でわ? (2/10-00:57:10)
フレア(15、−8) > ウェイのとこの方が強いような気がするけど。 (2/10-00:57:19)
ウェイロン(16/−1) > こっちはやっとお友達扱いになっただけダヨー。ウェイの片思いだもんー(笑) (2/10-00:57:30)
クエイク(21/-2) > え〜いカラテカ&ドラコンチームが何を言っている!(笑)<優勝候補筆頭 (2/10-00:57:53)
メイシェリル(14/2) > INIを取って、メイがティリスより先に行動できれば、勝ち目が出て来るんですよ。 (2/10-00:58:01)
クエイク(21/-2) > え?モノロイとで呪文封じれるんですか?>メイ (2/10-00:58:16)
ウェイロン(16/−1) > 1ターン目ブレス……かな? ACよすぎて当たらんし (2/10-00:58:21)
メイシェリル(14/2) > モンティノと違って、対象が1体なんですよ>クエイクさん (2/10-00:59:05)
クエイク(21/-2) > にゃるほど。LCに空きがあったら取っておくと良いかもしれないですな。 (2/10-01:00:01)
メイシェリル(14/2) > ブレスは、INIを取ったら使うという方向性がいいかと・・・毎回の戦闘でブレスが何回も使えるようになっていないですから。 (2/10-01:00:41)
ウェイロン(16/−1) > む。ではイニとれんかったときはどうしましょ? (2/10-01:01:44)
メイシェリル(14/2) > と思いますよ。確か、トルツが前提呪文になっているはずです<モノロイト (2/10-01:02:10)
メイシェリル(14/2) > その時は、ダメージを受けるのでブレスの効果が減りますよね・・・だから、普通に前衛を攻撃するのがいいかなと<INI取れなかったとき (2/10-01:02:52)
クエイク(21/-2) > マハリトチャージジーク剣激コンボで何人か殺られるでせうな。 (2/10-01:03:27)
ウェイロン(16/−1) > そーするとー……シンガンにかけるしかー (2/10-01:04:27)
フレア(15、−8) > 早くチャージレベル3がほしいにゃ〜(笑) (2/10-01:04:59)
メイシェリル(14/2) > そうなんですよ。正統派だから強いんですよね・・・あの最先端カップル+1チームは。 (2/10-01:05:09)
フレア(15、−8) > 「あの」とか言わないで〜(笑) (2/10-01:05:59)
クエイク(21/-2) > ウェイぷちメイもかなり強いと思いますけどね。デュアルキャスターに前列二人の組み合わせは強すぎる (2/10-01:06:47)
ウェイロン(16/−1) > 当たらない。まずこれが恐ろしい。次にバーサーク。これも恐ろしい。チャージにマハリト恐ろしや最先端カップル+1 (2/10-01:06:56)
クエイク(21/-2) > そして昨日の内に前列が次々とチーム決めして行ったので残ってる前列PCは三名。むぅ、痛いなぁ…。 (2/10-01:07:31)
メイシェリル(14/2) > デュアルキャスターといっても、後衛への直接攻撃能力が無いに等しいので・・・どうしても、最先端カップル+1には及ばないです。 (2/10-01:08:19)
クエイク(21/-2) > いや後列のすのには大抵はナグラや呪文封じで充分ですから。それに補助呪文が多い方がチーム的には怖い (2/10-01:09:48)
フレア(15、−8) > うんうん<補助呪文が多い方がチーム的には怖い (2/10-01:11:07)
ウェイロン(16/−1) > いきおくれーズ対策はどうしよう?>メイ (2/10-01:11:17)
メイシェリル(14/2) > 難しいところですね・・・多分、今一歩が埋められない気がしてます(^^;<補助呪文 (2/10-01:12:10)
クエイク(21/-2) > あそこは呪文のバランスがすごくいいのでバニラリルバチの順に封じていくのが良いでせう。 (2/10-01:12:26)
メイシェリル(14/2) > あそこは全力で攻撃するしかないですよ。とりあえず前衛に出るリルフィを倒して、同じターンにバニラにモノロイトを掛ければ・・・>ウェイロンさん (2/10-01:12:51)
クエイク(21/-2) > リルフィは弱いように見えますが僧侶と魔術師の呪文のデュアルキャスターなのでかなり性質悪いです (2/10-01:12:59)
ウェイロン(16/−1) > リルフィはクエイクを相手にするのと同じ闘い方ができるとおもうー。4回攻撃。 (2/10-01:14:13)
フレア(15、−8) > バニラのカティクレア、きつかったです。 (2/10-01:14:35)
クエイク(21/-2) > メイの言うように対策するのが一番かもしれませんな。でもバチはウェイぷち対策の武器持ってますからきついですよ。 (2/10-01:14:36)
メイシェリル(14/2) > かなり強敵ですよ。防御呪文も強いし、攻撃呪文も揃ってますから<リルフィ (2/10-01:15:00)
メイシェリル(14/2) > バニラはナグラも恐いですからね(^^; (2/10-01:16:10)
ウェイロン(16/−1) > 怖いな、いきおくれーズ。何だ、みんな強いじゃないか(笑) (2/10-01:16:16)
フレア(15、−8) > ?なにそれ?<ウェイぷち対策の武器 (2/10-01:16:16)
メイシェリル(14/2) > 博打を打つなら、シンガンなんですけどね・・・<いきおくれーズ (2/10-01:17:05)
クエイク(21/-2) > キメラ退治の報酬でバチはワースレーヤー持ってるんですよ。獣人相手だとかなり強いでっせ。 (2/10-01:17:19)
クエイク(21/-2) > 今確定しているチームが皆強すぎるんじゃい(笑)>ウェイ (2/10-01:17:39)
ウェイロン(16/−1) > 博打は半々まで確率上がったよー。AC−4までなら(笑) (2/10-01:18:33)
メイシェリル(14/2) > 厄介ですね・・・<ワースレイヤー (2/10-01:18:49)
クエイク(21/-2) > あ、ドラコンには効かないのか。でもぷちには倍打撃 (2/10-01:18:58)
メイシェリル(14/2) > ぷちはバーサークする暇があるかな・・・と思うのだな(^^; (2/10-01:19:52)
ウェイロン(16/−1) > バチのAC次第ではソッチに博打打つんだけどなぁ (2/10-01:20:04)
クエイク(21/-2) > 無いんじゃねぃすか?ウェイぷちメイより行動パターンのスピードが遅い組は結構少ないでせうし。 (2/10-01:21:11)
メイシェリル(14/2) > そろそろCMなので落ちますね。お疲れ様でした。 (2/10-01:21:34)
WEBMASTERメイシェリル(14/2)さん、さようなら〜。 (2/10-01:22:11)
ウェイロン(16/−1) > ではオチ (2/10-01:23:43)
クエイク(21/-2) > こっちは落ちておきまする。ちと対策話しすぎたカナ? (2/10-01:23:52)
WEBMASTERウェイロン(16/−1)さん、さようなら〜。 (2/10-01:23:55)
WEBMASTERクエイク(21/-2)さん、さようなら〜。 (2/10-01:23:59)
フレア(15、−8) > 落ちます。 (2/10-01:24:28)
WEBMASTERフレア(15、−8)さん、さようなら〜。 (2/10-01:24:31)
WEBMASTERフレア(15、−8)さん、いらっしゃい。 (2/10-02:37:59)
WEBMASTERクラインさん、いらっしゃい。 (2/10-23:59:41)
クライン > 待機〜 (2/11-00:00:01)
WEBMASTERロージットさん、いらっしゃい。 (2/11-00:47:31)
ロージット > もちWIZのキャラメイクでダイス振りに来ました。メイPLです。 (2/11-00:48:01)
ロージット > がせWIZオープン。 (2/11-00:48:35)
ロージット > まずはBP&魅力の3セット。 (2/11-00:48:49)
ロージット > 1回目
1d6+6 : ( 2 -> 2 ) +6 = 8(2/11-00:49:34)
ロージット > 1回目振り足し
1d6+8 : ( 6 -> 6 ) +8 = 14(2/11-00:49:52)
ロージット > 1回目魅力
3d6 : ( 6+2+2 -> 10 ) = 10(2/11-00:50:07)
ロージット > 2回目BP
1d6+6 : ( 6 -> 6 ) +6 = 12(2/11-00:50:20)
ロージット > 2回目魅力
3d6 : ( 4+4+6 -> 14 ) = 14(2/11-00:50:35)
ロージット > 3回目BP
1d6+6 : ( 6 -> 6 ) +6 = 12(2/11-00:50:50)
ロージット > 3回目魅力
3d6 : ( 1+5+1 -> 7 ) = 7(2/11-00:51:02)
ロージット > 1回目のBP14、魅力10を選択。 (2/11-00:52:55)
ロージット > 種族は人間・男を選択。 (2/11-00:53:19)
ロージット > パーソナリティは悩むな・・・。 (2/11-00:57:16)
ロージット > というか生い立ちポイント無し。選択できず、かな。 (2/11-00:59:40)
ロージット > 生い立ち「環境」
1d20 : ( 20 -> 20 ) = 20(2/11-01:02:42)
ロージット > 富裕階級&支配階級か・・・おいおい(笑) (2/11-01:04:56)
ロージット > パーソナリティは「中立:確かな技術」を選択。 (2/11-01:05:39)
ロージット > 環境での文明・・・
1d20 : ( 6 -> 6 ) = 6(2/11-01:06:56)
ロージット > 文明人で・・・?
1d20 : ( 9 -> 9 ) = 9(2/11-01:07:25)
ロージット > 普通の富豪か・・・。 (2/11-01:07:52)
ロージット > BP振り分け中・・・。 (2/11-01:09:30)
ロージット > STR15、I.Q9、PIE8、VIT15、AGI12、LUC9に決定。魅力は10。 (2/11-01:22:55)
ロージット > HPと所持金だけ振っておくか・・・。 (2/11-01:25:14)
ロージット > HPは、1d10+5+VIT修正+2で1d10+7
1d10+7 : ( 4 -> 4 ) +7 = 11(2/11-01:26:07)
ロージット > 所持金は、d100×d100+1000
2d100 : ( 76+79 -> 155 ) = 155(2/11-01:26:37)
ロージット > 6004+1000で合計7004。驚きだ(笑) (2/11-01:27:04)
WEBMASTERロージットさん、さようなら〜。 (2/11-01:29:01)
WEBMASTERフレアさん、いらっしゃい。 (2/11-02:55:26)
フレア > とりあえず、ダイス振るです。1回目
1d6+6 : ( 3 -> 3 ) +6 = 9(2/11-03:02:34)
フレア > 1回目、魅力
1d6+6 : ( 1 -> 1 ) +6 = 7(2/11-03:02:55)
フレア > 間違い(汗)
3d6 : ( 3+1+4 -> 8 ) = 8(2/11-03:03:54)
フレア > 2回目
1d6+6 : ( 6 -> 6 ) +6 = 12(2/11-03:04:29)
フレア > 魅力
3d6 : ( 3+4+4 -> 11 ) = 11(2/11-03:04:50)
フレア > 3回目
1d6+6 : ( 1 -> 1 ) +6 = 7(2/11-03:05:09)
フレア > 振り足し
1d6+7 : ( 1 -> 1 ) +7 = 8(2/11-03:05:31)
フレア > 振り足し
1d6+8 : ( 3 -> 3 ) +8 = 11(2/11-03:05:52)
フレア > 魅力
3d6 : ( 4+4+4 -> 12 ) = 12(2/11-03:06:12)
フレア > 生まれ
2d20 : ( 4+20 -> 24 ) = 24(2/11-03:07:53)
フレア > お金〜
2d100+150 : ( 68+50 -> 118 ) +150 = 268(2/11-03:37:13)
WEBMASTERフレアさん、さようなら〜。 (2/11-03:50:42)
WEBMASTERバチさん、いらっしゃい。 (2/11-22:12:52)
WEBMASTERクラさん、いらっしゃい。 (2/11-22:15:58)
クラ > こんばんわクラさんだよ (2/11-22:16:10)
クラ > バチさん何してるの? (2/11-22:16:23)
バチ > キャラでも作ろうかと・・・
1d10 : ( 1 -> 1 ) = 1(2/11-22:17:40)
クラ > きゃらめいく?もちWiz用かな? (2/11-22:18:20)
バチ > そう・・・なんか、もちWizばっかりやるようになりそうな予感がするので (2/11-22:19:09)
クラ > む、では私も作って置いた方が良いかな(汗)<もちWizばっかり... (2/11-22:19:57)
バチ > INAWizのほうにも居ますが(笑) (2/11-22:20:22)
バチ > 吉牛ホントに作っても良いのかなぁ〜・・・ (2/11-22:22:28)
クラ > 吉牛? (2/11-22:23:31)
バチ > ミノたうろす(笑) (2/11-22:24:09)
バチ > リザードマンのアレンジで (2/11-22:24:33)
クラ > みのちゃんですか(笑) (2/11-22:25:30)
バチ > 『うしくん』でも良いけど(笑) (2/11-22:26:17)
クラ > データ待ちになるの?>うしくん (2/11-22:29:16)
バチ > とりあえず、リザードマンで作っちゃおうかと(笑) (2/11-22:30:49)
クラ > 人間・僧侶・男でキャラクターを...「漢は読経じゃあ!」 (2/11-22:32:35)
バチ > こてのキャラの後がまか(笑) (2/11-22:34:30)
バチ > ミノ・戦士・男で・・・ホルスタインの雄(爆) (2/11-22:41:31)
クラ > 「南無ぅ〜」 (2/11-22:45:14)
バチ > そう言う読経ならモンクの方が(笑) (2/11-22:47:22)
クラ > モンクって完成してないでしょ(笑) (2/11-22:49:34)
クラ > カラテカからモンクになるべきかな? (2/11-22:51:42)
バチ > うしくんは何に転職しようかな?・・・一生ファイターでもいけけど・・・ (2/11-22:52:48)
バチ > パペッとマペットってマイナーなのかなぁ〜?<うしくん (2/11-22:55:44)
バチ > っっっっっっっっっっ (2/11-23:14:07)
クラ > ててててて (2/11-23:19:21)
バチ > ととと・・・って鶏(笑) (2/11-23:20:05)
WEBMASTERティリスさん、いらっしゃい。 (2/11-23:20:51)
ティリス > こんばんわ〜♪>all (2/11-23:21:09)
バチ > こんばんわ (2/11-23:21:31)
クラ > おやこんばんわ (2/11-23:21:43)
ティリス > キャラ作りに来ました(笑) (2/11-23:22:09)
ティリス > では、
1d6+6 : ( 6 -> 6 ) +6 = 12(2/11-23:23:15)
ティリス > 魅力。
3d6 : ( 5+6+3 -> 14 ) = 14(2/11-23:23:38)
ティリス > 二回目。
1d6+6 : ( 1 -> 1 ) +6 = 7(2/11-23:24:15)
ティリス > 振り足し
1d6 : ( 3 -> 3 ) = 3(2/11-23:24:28)
クラ > そういえば我々もそのようなことを話していたような(汗)<キャラ作り (2/11-23:24:36)
ティリス > 魅力
3d6 : ( 1+6+1 -> 8 ) = 8(2/11-23:25:30)
ティリス > 三回目。
1d6+6 : ( 2 -> 2 ) +6 = 8(2/11-23:25:47)
バチ > 一応DMと相談をしようかと思って・・・人数制限とかあるみたいだし<キャラメイク (2/11-23:25:59)
ティリス > 振り足し
1d6 : ( 6 -> 6 ) = 6(2/11-23:26:00)
ティリス > 魅力
3d6 : ( 2+1+6 -> 9 ) = 9(2/11-23:26:37)
ティリス > あら〜(苦笑)能力値が低い(笑) (2/11-23:27:00)
ティリス > 種族は人間です。今回は (2/11-23:28:09)
クラ > あ、そうだんですか?<DMと相談 (2/11-23:28:10)
ティリス > え?有るの?>人数制限 (2/11-23:28:49)
バチ > 昨日そんなこと言ってました<DM<制限 (2/11-23:31:04)
ティリス > 聞いてこようか? (2/11-23:31:57)
バチ > ここ意味無いなおちゆか (2/11-23:59:09)
WEBMASTERバチさん、さようなら〜。 (2/11-23:59:16)
クラ > うむ落下しよう (2/12-00:00:07)
WEBMASTERクラさん、さようなら〜。 (2/12-00:00:13)
ティリス > ではつづき。 (2/12-00:12:28)
ティリス > 性格は悪 (2/12-00:12:34)
ティリス > パーソナリティーは、力への渇望:敏捷 (2/12-00:13:01)
ティリス > では〜
1d20 : ( 9 -> 9 ) = 9(2/12-00:14:31)
ティリス > うりゃ〜
1d20 : ( 17 -> 17 ) = 17(2/12-00:15:03)
ティリス > 所持金
2d100+400 : ( 8+14 -> 22 ) +400 = 422(2/12-00:16:02)
ティリス > 男 (2/12-00:18:37)
ティリス > 職業:ビショップ (2/12-00:27:28)
ティリス > あとは...今度決めよう... (2/12-00:54:00)
WEBMASTERティリスさん、さようなら〜。 (2/12-00:54:05)
WEBMASTERティリスさん、いらっしゃい。 (2/12-23:09:10)
WEBMASTERロージットさん、いらっしゃい。 (2/13-00:12:06)
ロージット > むむ、こちらにはGM入室がない〜。 (2/13-00:12:28)
ロージット > 一旦退室。 (2/13-00:14:07)
WEBMASTERロージットさん、さようなら〜。 (2/13-00:14:09)
WEBMASTERセドル@海の男クルセイダーさん、いらっしゃい。 (2/13-00:14:25)
セドル@海の男クルセイダー > 入れ違い…… (2/13-00:14:37)
WEBMASTERセドル@海の男クルセイダーさん、さようなら〜。 (2/13-00:14:42)
WEBMASTERバチさん、いらっしゃい。 (2/13-00:16:23)
WEBMASTERクラさん、いらっしゃい。 (2/13-00:19:16)
クラ > やあ、みんな!クラさんだよ(笑) (2/13-00:19:34)
バチ > いらはいな・・・ (2/13-00:19:55)
バチ > なつかしすぎ・・・(笑)<くらさん (2/13-00:20:23)
バチ > しかし・・・Bは身内ばっかりだぞ(汗) (2/13-00:21:10)
クラ > 身内Wiz(笑) (2/13-00:22:40)
クラ > さて、ダイス振って良いのかな? (2/13-00:25:10)
バチ > Aからの引き抜き工作失敗したし(笑) (2/13-00:25:16)
バチ > Bは参加者少ないから、バランス考えないと (2/13-00:28:46)
クラ > じゃあ、最初プリースト、から目標モンク、でいいかな?<バランス (2/13-00:29:48)
クラ > 他のメンバーの希望聞いてからの方が良いか... (2/13-00:30:24)
クラ > ダイスは振っておいて良いよね?振っちゃうよ? (2/13-00:31:29)
ティリス > 私、ウィザードです(笑) (2/13-00:31:53)
バチ > ダイス振り良いよね (2/13-00:32:08)
クラ > いっかいめ〜
1d6+6 : ( 1 -> 1 ) +6 = 7(2/13-00:32:16)
クラ > ふりたし〜
1d6+7 : ( 4 -> 4 ) +7 = 11(2/13-00:32:32)
クラ > いっかいめつづき〜
3d6 : ( 2+6+2 -> 10 ) = 10(2/13-00:32:55)
クラ > にかいめ〜
1d6+6 : ( 6 -> 6 ) +6 = 12(2/13-00:33:10)
クラ > にかいめみりょく〜
3d6 : ( 6+2+4 -> 12 ) = 12(2/13-00:33:25)
クラ > さんかいめ〜
1d6+6 : ( 2 -> 2 ) +6 = 8(2/13-00:33:37)
クラ > ふりたし〜
1d6+8 : ( 4 -> 4 ) +8 = 12(2/13-00:33:49)
クラ > さんかいめみりょく〜
3d6 : ( 5+4+5 -> 14 ) = 14(2/13-00:34:09)
クラ > さんかいめだね (2/13-00:34:26)
クラ > つぎは...おいたち〜にこまとめてふるのかな
2d20 : ( 11+11 -> 22 ) = 22(2/13-00:35:13)
クラ > 漁師!でもどっかに居たような気が... (2/13-00:36:18)
クラ > 他の生まれを選択するか、振り直すか(笑) (2/13-00:38:30)
バチ > 生い立ちってダイス振り強制? (2/13-00:39:09)
クラ > ポイントで選択できるでしょ?<ダイス (2/13-00:40:20)
クラ > 目標キャラからいっても東方の僧侶にしたいな(笑)、生い立ちポイント3点か... (2/13-00:41:01)
バチ > 将来は?<東方僧侶 (2/13-00:41:54)
クラ > モンク!武闘僧ですな(笑)<将来 (2/13-00:43:43)
ティリス > とりあえず、私のHP
1d4+2 : ( 3 -> 3 ) +2 = 5(2/13-00:44:48)
バチ > 舞踏僧侶か・・・かっこいぃ〜(笑) (2/13-00:45:05)
ティリス > LCメイン
1d8+4 : ( 3 -> 3 ) +4 = 7(2/13-00:45:56)
ティリス > サブLC
1d6+3 : ( 5 -> 5 ) +3 = 8(2/13-00:46:37)
ティリス > 後は...呪文を覚えたら終わりだ... (2/13-00:55:11)
バチ > 自分は『うしくん』の予定・・・だが、いつデータできるのかのう? (2/13-00:59:38)
クラ > うしくん(笑)強力な前衛だが...ひょっとして悪確定? (2/13-01:01:49)
バチ > 悪はやりたくないなぁ〜・・・中立したい (2/13-01:02:25)
ティリス > 私は、仲裁者ですから問題ないですが(笑) (2/13-01:02:26)
バチ > 他で、善と悪やってるから
1d10 : ( 2 -> 2 ) = 2(2/13-01:02:59)
クラ > 中立の盾(笑) (2/13-01:04:43)
ティリス > では、私はそろそろ落ちましょう。またしても力つきました。お休みなさい>all (2/13-01:05:23)
WEBMASTERティリスさん、さようなら〜。 (2/13-01:05:28)
バチ > 名前や登場シーンはほぼ決まった(笑)<うしくん (2/13-01:06:00)
クラ > ここで止めてモンクの作成を急がせるか...素直にカラテカをするか... (2/13-01:06:09)
クラ > 東方の僧侶がサイオニックというのは辛すぎる(汗) (2/13-01:06:42)
バチ > 印度の山奥で・・・か?(笑)<東方僧侶サイオニック (2/13-01:10:07)
クラ > 虹男になってしまう(汗)<印度の山奥で修行 (2/13-01:12:10)
バチ > 虫工男 (2/13-01:19:10)
バチ > 悪の牛・・・『不良牛』か(笑) (2/13-01:24:11)
クラ > 産地を偽造してあるんだよ(笑)<悪の牛 (2/13-01:26:42)
バチ > 「うしくん」の登場シーンは「どなどな」にしよう(笑) (2/13-01:30:56)
バチ > 名前は、『ヨシュア=ギュータン』・・・略して『ヨシギュー』 (2/13-01:32:16)
クラ > 強引な略だなあ(笑) (2/13-01:34:01)
バチ > 売られて来るですぅ〜・・・闘技場に・・・市場じゃないよ(笑) (2/13-01:35:05)
バチ > 対戦用として(爆)・・・まあ、こてDMと相談でしょう(笑) (2/13-01:35:38)
クラ > 売られたのは市場でしょう。市場からの行き先が闘技場だっただけで(笑) (2/13-01:37:48)
バチ > 先に宣言しておきます・・・『へたれ』です<吉牛 (2/13-01:38:04)
バチ > 年齢15にすれば、一応「子牛」だ(笑) (2/13-01:39:48)
クラ > へたれなのか(汗) (2/13-01:40:19)
クラ > じゃあ、怪僧にしよう。わっはまんに出てきたような(笑)、やっぱカラテカかな?(汗) (2/13-01:41:43)
バチ > そうでないと、ミノなんて仲間に成れないないよ(笑)<へたれ (2/13-01:41:51)
バチ > わし、わつはまん?(笑) (2/13-01:43:16)
クラ > 不死身なんですか?(笑) (2/13-01:46:45)
バチ > 女性?(爆)<怪僧 (2/13-01:47:04)
バチ > ぜんぜん・・・だけど、VITチェックは無敵に素敵でしょうね(笑)<不死身 (2/13-01:48:03)
クラ > ステキ(笑) (2/13-01:55:20)
クラ > やっぱり人間にしようかな... (2/13-01:55:41)
クラ > 人間−男−僧侶が基本形だったのだが... (2/13-01:56:04)
バチ > 最近お気に入りの言葉『美女で野獣』(笑) (2/13-01:56:09)
クラ > なんじゃそりゃ(笑) (2/13-02:00:23)
バチ > これをモットーにカラテカやってみたい(笑)<美女で野獣 (2/13-02:01:18)
クラ > なるほど。 (2/13-02:04:54)
バチ > ・・・で人間女で僧侶→モンクやるの?
1d10 : ( 3 -> 3 ) = 3(2/13-02:11:47)
クラ > さて、サイオニックがどうなるか... (2/13-02:16:19)
クラ > 待っても意味無さそうだから普通の僧侶にしようか (2/13-02:16:39)
バチ > なんか・・・ミノ:るるーになっちゃう(笑)<モンク (2/13-02:17:26)
クラ > それもいいかも(笑) (2/13-02:19:56)
クラ > ぱわー・うぇーぶで回復? (2/13-02:20:15)
バチ > ・・・と言うか、パトロンが欲しい今日この頃(笑)<うしくん (2/13-02:21:07)
バチ > その方が、設定が楽になるし(笑)<パトロン
1d10 : ( 6 -> 6 ) = 6(2/13-02:21:44)
バチ > A面は貴族が多いなぁ・・・しかも、さっき買い付けOKって言ってたPLもいたし(笑) (2/13-02:22:55)
バチ > さぁ・・・!気合い入れて寝るぞ(笑)おやすみ!! (2/13-02:25:59)
WEBMASTERバチさん、さようなら〜。 (2/13-02:26:08)
クラ > 俺も煉る (2/13-02:29:11)
WEBMASTERクラさん、さようなら〜。 (2/13-02:29:13)
WEBMASTERクラさん、いらっしゃい。 (2/13-22:45:54)
WEBMASTERクラさん、さようなら〜。 (2/14-01:25:55)
WEBMASTERウェイロンさん、いらっしゃい。 (2/14-16:57:01)
ウェイロン > おもむろに、キャラを作ってみんとす (2/14-16:57:42)
ウェイロン > ボーナス
1a6 : = (2/14-16:58:57)
ウェイロン > 失敗
1d6 : ( 2 -> 2 ) = 2(2/14-16:59:27)
ウェイロン > まわった
1d6 : ( 4 -> 4 ) = 4(2/14-16:59:41)
ウェイロン > 一回目12
1d6 : ( 6 -> 6 ) = 6(2/14-17:00:00)
ウェイロン > 二回目も12
1d6 : ( 1 -> 1 ) = 1(2/14-17:01:04)
ウェイロン > まわった
1d6 : ( 3 -> 3 ) = 3(2/14-17:01:20)
ウェイロン > 10…… (2/14-17:01:41)
ウェイロン > 魅力めんどいから漢ふり
9d6 : ( 4+6+6+4+4+6+4+3+4 -> 41 ) = 41(2/14-17:02:41)
ウェイロン > 一回目BP12魅力16 二回目12の14 三回目……省略 (2/14-17:03:32)
ウェイロン > 一回目を採用か。なにをやろうかね・・・… (2/14-17:03:57)
ウェイロン > ノームプリーストだなー。結構えらいことにできそうだ(笑)……悪だな (2/14-17:09:11)
ウェイロン > あとは生い立ちか。よいしょ
1d20 : ( 11 -> 11 ) = 11(2/14-17:22:47)
ウェイロン > 下流……
1d20 : ( 20 -> 20 ) = 20(2/14-17:23:10)
ウェイロン > 冒険者……あとは金
2d100+300 : ( 20+90 -> 110 ) +300 = 410(2/14-17:26:54)
ウェイロン > 平均以上。とりあえずダイスふるのはこれで由、と (2/14-17:27:48)
WEBMASTERウェイロンさん、さようなら〜。 (2/14-17:27:59)
WEBMASTERクラさん、いらっしゃい。 (2/16-18:47:33)
クラ > ダイス振りに来た (2/16-18:48:17)
クラ > よいしょ
1d8 : ( 5 -> 5 ) = 5(2/16-18:53:16)
クラ > もうひとつ
1d10 : ( 9 -> 9 ) = 9(2/16-18:53:28)
クラ > 次は...
2d10 : ( 1+6 -> 7 ) = 7(2/16-19:05:41)
クラ > あとは呪文だが... (2/16-19:11:43)
クラ > ディオスとカディは必須だよな...19、15
2d20 : ( 2+10 -> 12 ) = 12(2/16-19:18:49)
クラ > 方針が決まらない... (2/16-19:32:18)
クラ > とりあえず次回に回すか... (2/16-19:32:26)
WEBMASTERクラさん、さようなら〜。 (2/16-19:32:33)
WEBMASTERニイハマンさん、いらっしゃい。 (2/16-22:13:55)
ニイハマン > もちWIZ_Bキャラ作成に来ましたなり (2/16-22:14:26)
ニイハマン > BPまとめて
3d6 : ( 3+6+5 -> 14 ) = 14(2/16-22:15:15)
ニイハマン > ハイ、振り足しは無しと・・・(ちょっと悲しい) (2/16-22:15:45)
ニイハマン > では魅力
9d6 : ( 6+1+5+2+4+5+4+2+6 -> 35 ) = 35(2/16-22:16:06)
ニイハマン > えーと・・・12,11,12かな (2/16-22:16:40)
ニイハマン > 1(9/12)、2(12/11)、3(11/12)・・・なんか、どれも似たようなもんじゃの・・・ (2/16-22:17:29)
ニイハマン > どれにするかは、とりあえず保留にして・・・生い立ち
1d20 : ( 9 -> 9 ) = 9(2/16-22:18:44)
ニイハマン > 文明人(下層階級)の・・・
1d20 : ( 15 -> 15 ) = 15(2/16-22:19:24)
ニイハマン > 職人・・・ですか (2/16-22:19:53)
ニイハマン > えーと、人間でレンジャーになるには、どれぐらい必要なのかな・・・チェック・チェック (2/16-22:22:47)
ニイハマン > 生まれ振り直し1−1
2D20 : ( 7+3 -> 10 ) = 10(2/16-22:44:23)
ニイハマン > 蛮人(東方出身)農民か・・・ (2/16-22:45:51)
ニイハマン > 振り直し1−2
2D20 : ( 13+6 -> 19 ) = 19(2/16-22:46:03)
ニイハマン > 文明人(下級階層)労働者・・・ (2/16-22:47:39)
ニイハマン > ん〜、今一パッとせんなぁ・・・ (2/16-22:49:53)
ニイハマン > もう1P使うか・・・どうするか・・・ (2/16-22:53:48)
ニイハマン > やったれ 振り直し2−1
2D20 : ( 8+12 -> 20 ) = 20(2/16-22:55:20)
ニイハマン > 文明人(下層階級)漁師・・・ (2/16-22:56:06)
ニイハマン > 2−2
2D20 : ( 17+16 -> 33 ) = 33(2/16-22:56:20)
ニイハマン > 文明人(上流階級)弁護士・・・はぁ・・・(溜息) (2/16-22:57:00)
ニイハマン > しょうがない、農民で良いや・・・ (2/16-22:57:23)
ニイハマン > ん?・・・金が・・・大丈夫かこれって?>農民 (2/16-22:58:53)
ニイハマン > おさらい・・・文明(下層)職人・労働者・漁師 蛮人(東方)農民 文明(上流)弁護士 (2/16-23:01:46)
ニイハマン > じゃ、蛮人(東方)農民にするか・・・ (2/16-23:07:22)
ニイハマン > お金
2D10+20 : ( 7+9 -> 16 ) +20 = 36(2/16-23:07:43)
ニイハマン > 36GP=360SPか (2/16-23:08:12)
ニイハマン > では、BP&CHAは2セット目の12,11と言うことで (2/16-23:12:00)
ニイハマン > とりあえず、今日はやめよう (2/16-23:29:31)
WEBMASTERニイハマンさん、さようなら〜。 (2/16-23:29:33)
WEBMASTERクラさん、いらっしゃい。 (2/17-22:58:16)
クラ > 呪文増やそう
1d100 : ( 65 -> 65 ) = 65(2/17-22:59:15)
クラ > 何が良いかな
1d100 : ( 8 -> 8 ) = 8(2/17-22:59:19)
WEBMASTERフレアさん、いらっしゃい。 (2/17-23:19:05)
WEBMASTERティリスさん、いらっしゃい。 (2/17-23:19:34)
WEBMASTERジークさん、いらっしゃい。 (2/17-23:19:37)
フレア > きました〜 (2/17-23:19:48)
ジーク > 侵攻〜(笑) (2/17-23:20:17)
ジーク > えっと、まず大会コストの確認ですが、ジークは10です。 (2/17-23:20:33)
ティリス > 私は11ですね。 (2/17-23:21:04)
フレア > この間いろいろ買ったからコスト13(高) (^_^;) (2/17-23:21:12)
ジーク > 合計34ですか・・・とりあえず問題ないですね。 (2/17-23:22:17)
フレア > あとは、ポーションとかのアイテム関係で埋めるかな? (2/17-23:22:59)
ジーク > それが良いでしょう。お金が不安ですが(笑)<消費アイテムで埋める。 (2/17-23:25:06)
フレア > う、今借金もち(笑)<お金 (2/17-23:25:44)
フレア > でも、こてっちゃんが回復アイテムをある程度でフォルトでいくつか渡すっていってませんでした? (2/17-23:26:42)
ティリス > 言っていましたね。 (2/17-23:30:52)
ジーク > フィスクレアのスクロールとか欲しいんだけどねえ(笑) (2/17-23:32:18)
フレア > 対アルケミ対策ですか(笑)<フィスクレア (2/17-23:34:17)
ジーク > 雲対策〜(笑) (2/17-23:34:35)
ティリス > あ、それ私持ってるような気がする。キメラ戦の時にもらってそのまんま(笑)>ふぃすくれあ (2/17-23:34:57)
ティリス > あれ?違ったかな?。キメラ戦の時にもらったの??よく覚えていないけど (2/17-23:35:43)
ジーク > キメラ戦の時のは貸与品なので、返してるはずです。<フィスクレア (2/17-23:36:47)
フレア > 確か、フォフィックかなにかだったような気がしますけど? (2/17-23:36:57)
ジーク > あ、フォフィックだ。 (2/17-23:37:55)
ジーク > あれは、対ブレス呪文だから要らないと思います(笑) (2/17-23:38:28)
フレア > ブレス対策でバニラがくれたものならフォフィックだと思います. (2/17-23:38:44)
フレア > 2レベル呪文のスクロール、500spか〜、高い(汗) (2/17-23:41:28)
フレア > クロークオブディフェンス買わなければ借金しないですむし買える(苦笑) (2/17-23:42:40)
ティリス > 私買えますけど、買っておいた方が良いですか? (2/17-23:43:13)
ジーク > まあ、ちょっと考えましょう。支給される回復アイテムにもよりますし。<フィスクレア (2/17-23:44:05)
フレア > 確か、ディアルポージョンとラツモフィスの巻物とあと何かひとつ(忘れました)を人数分でしたよ。 (2/17-23:46:03)
ジーク > ディアルコかな?>フレア (2/17-23:50:36)
フレア > 確かそうだった、と思いますけど(うろ覚え) (2/17-23:51:32)
ジーク > それ前提とすると・・・検索中〜<ディアルコ (2/17-23:52:29)
ジーク > ううむ・・・極端な話。ラハリトスクロール大量に持ち込む手もあるのか(汗) (2/17-23:59:01)
フレア > ・・・バランス、破壊しますね(苦笑)<ラハリトを大量に (2/18-00:01:35)
ジーク > まあ、安いところでは、フレアがポーフィックSC持つとか、いろいろ考えられますね。250spだし(笑) (2/18-00:02:36)
ジーク > 暗いので色チェンジ(笑) (2/18-00:03:05)
フレア > 呪文以外では倒れませんね(笑)<ポーフィックSC (2/18-00:03:36)
ジーク > あ、ジークナグラとかヤバイのもあるな(汗) ガシャはもっとヤバイ(笑) (2/18-00:04:32)
ジーク > モンティノSCとかも考えるなあ。 (2/18-00:06:18)
ジーク > あ、リクロスもいいかも(笑) (2/18-00:08:07)
フレア > リクロスいいな〜(笑) (2/18-00:08:41)
フレア > ジークのためがいらないしさらに強くなるし(笑) (2/18-00:09:37)
ジーク > つうか洒落にならん(笑)<ジークのためが要らない (2/18-00:10:35)
フレア > ただし、ジークより早くないといけないけど(笑) (2/18-00:10:51)
ジーク > ただ、問題はジークが一番INI早かったりする事だ (2/18-00:10:57)
ジーク > INI20(汗笑) (2/18-00:11:25)
フレア > タイムリーアクションでずらすことは? (2/18-00:11:52)
ジーク > でも18(笑)<タイムリーアクション (2/18-00:12:20)
フレア > ティリスはいくらでしたっけ?<INI (2/18-00:13:33)
ティリス > 15ですね。ですが、呪文を使ったら、最大12まで落ちます。 (2/18-00:14:44)
フレア > 私もINI15、う〜ん(汗) (2/18-00:15:23)
ジーク > 殴ってからバーサクになって効率悪い(笑) (2/18-00:15:30)
ジーク > まあ、3Lv呪文で値段高いから無しですな(笑)<リクロス (2/18-00:17:06)
フレア > そうですね(笑)<3レベルは高い (2/18-00:17:42)
ジーク > 現実ラインはジークナグラか? 34ダメージは美味しいかも・・・ (2/18-00:19:37)
フレア > おお、すばらしい(笑)<ジークナグラ (2/18-00:20:53)
ジーク > ただ、使う相手がいないかも(汗)<ナグラ (2/18-00:21:38)
ジーク > 個別対策も考えましょう。 まず、優勝候補筆頭のガシャ、ファル、ウィルザーチーム。 (2/18-00:23:34)
フレア > ・・・ファルのHPっていくらでしたっけ? (2/18-00:24:32)
ジーク > ・・・・ダイス目が頼りか?どうにもならん気がする(汗) (2/18-00:24:38)
ジーク > 33?みたいですが。<ファルHP (2/18-00:26:06)
フレア > うまくいっても足りないな〜<33HP<ジークナグラ (2/18-00:26:55)
ジーク > ただ、ウィルザーがカバー持ってるという問題が(汗) (2/18-00:26:59)
ジーク > 足りてますが?<ファル33、ナグラ34 (2/18-00:27:43)
フレア > あ、考え違いでした(汗)34を32で認識してました(汗) (2/18-00:29:04)
ジーク > HP69ですから(笑) バーサクで更に+20(爆) (2/18-00:29:52)
ティリス > ファルさんさえ先に倒せば、後は、マハリトで一気に勝負を決められますけど(苦笑) (2/18-00:30:30)
ティリス > 私の呪文は、期待値が他の人より高いので(笑)杖のおかげで(笑) (2/18-00:31:31)
ジーク > あ〜〜ガシャのHP81だけど?(汗) マハリトで何回?(笑) (2/18-00:31:53)
フレア > ・・・ジークナグラとマハリトでまずファルから落とすのは? (2/18-00:32:01)
ジーク > ウィルがカバーすると思うから・・・え〜と? (2/18-00:32:49)
フレア > 呪文もカバーできるんですか? (2/18-00:33:33)
ジーク > だめだ、ダメージ全部ウィルに行きます。HP50以上あるはずです。 (2/18-00:34:06)
ジーク > できます。<カバー<呪文 (2/18-00:34:23)
フレア > 2回も防げるんですか? (2/18-00:35:11)
ジーク > ウィルのHP60あるよ・・・とするとファル殺まで94p(汗) (2/18-00:35:33)
ジーク > 範囲攻撃は半減で、そこから更にレジストらしい。ちなみに回数制限はないはずです。<カバー (2/18-00:36:36)
フレア > となると、先にガシャとウィルを倒す・・・難しい(汗) (2/18-00:37:55)
ジーク > 最強間違いないんですよ。隙がない(笑) (2/18-00:38:30)
ティリス > その二人に関わると、ファルさんのマハリトが飛んでくる... (2/18-00:39:44)
ジーク > まずガシャを何とか倒して、次にファル狙うしか無いかと思います。 (2/18-00:40:02)
フレア > カバーしてる間、ウィルは攻撃してくるの? (2/18-00:41:03)
ジーク > 何もできません+範囲呪文のRESもできません<ウィル (2/18-00:42:01)
ジーク > えと、ファルはフォリト3d10+かツザリク6d10+かと思う(汗)<マハリト (2/18-00:42:39)
フレア > だとすると、やはりガシャを集中攻撃した後、ファルをってことかな? (2/18-00:43:14)
ジーク > どちらも基本RES−4−6と非常にキツい呪文です。 (2/18-00:43:18)
ジーク > ガシャに殴られると2R持たないから、それが良いかと思います。 (2/18-00:44:29)
ジーク > 何とかして、ガシャを止めないと・・・あ、カティノ持ってます?>ティリス (2/18-00:45:12)
フレア > ファルのINIは・・・14。重ねられると困るな〜。 (2/18-00:45:45)
ティリス > 持っていますよ>カティノ (2/18-00:47:43)
ジーク > カティノが良いかもしれません。あ、でも遅いのか・・・ガシャINI20のハズ(汗) (2/18-00:48:35)
フレア > 早くて硬いですから(苦笑)<ガシャ (2/18-00:49:57)
ジーク > だけど、状態変化呪文はカバー効かないので、考えますね。 (2/18-00:50:06)
フレア > そして強い(爆) (2/18-00:50:09)
ジーク > 呪文に弱いけど・・・<ガシャ あ、ボラツは?>ティリス (2/18-00:50:33)
ティリス > 持っていますよ>ボラツ (2/18-00:52:28)
ティリス > 本来は、対フレアさんようでしたけど(笑)模擬戦での (2/18-00:53:08)
ジーク > ボラツも良いかも・・・IQRES8だから。 (2/18-00:53:43)
フレア > 嫌な対策です(苦笑) (2/18-00:54:14)
ジーク > 話それますが、LC見直しましたか?>ティリス 今日大改造されましたから。 (2/18-00:54:46)
フレア > アルケミも?<改造 (2/18-00:57:01)
ジーク > まあ、ガシャを優先目標とする事意以外、決めようがないですな。次行きますね。 (2/18-00:57:33)
ジーク > 全呪文です。>フレア (2/18-00:57:44)
ティリス > まだ見直してないです。それよりも会議のための資料作りで、精一杯(苦笑) (2/18-00:58:28)
ジーク > あ・・・御苦労様です(汗)<会議資料 (2/18-00:59:00)
ティリス > 今も平行作業で、資料作っています。私の担当商品だけで、2〜300種類有りますから、必死です。それぞれの商品毎に、売れ行きを全部チェック入れて、グラフにしないといけないので... (2/18-01:01:00)
フレア > 1減ったみたいです.<LC (2/18-01:01:45)
ジーク > 御苦労様です〜>ティリス (- -; (2/18-01:02:04)
フレア > お疲れ様です(汗)<試料作り (2/18-01:02:19)
ジーク > ぷちに対策されてる〜(笑) (2/18-01:03:17)
フレア > ・・・私のほうがなおまずいですよ(汗)<格闘戦 (2/18-01:03:55)
ジーク > では、ウェイ&ぷち&メイ対策しましょう!(笑) (2/18-01:04:21)
ジーク > ウェイはダイス目でどうにもならないので、まずぷちを潰しましょう(笑) (2/18-01:04:58)
フレア > ですね(笑)でもブレスはどうします? (2/18-01:05:55)
ジーク > ウェイがブレス吐いたらラッキーで(笑) フレアのブレスは・・・ (2/18-01:06:46)
ティリス > トルツ系統の呪文なら、覚えていますので、サポートは出来ますが (2/18-01:06:57)
ジーク > シャオグループか、いきおくれーズに有効そうですね。<フレアブレス (2/18-01:08:08)
ジーク > ウェイは”ちゃきーん”の方がいやだから、ブレス吹かないと思うけどなぁ。 (2/18-01:08:48)
フレア > 狙うならいきおくれーズでしょうね。<ブレス (2/18-01:10:05)
ジーク > ぷち、ウェイ、メイの順で潰すのが良いと思います。正攻法で。 (2/18-01:10:37)
ジーク > いきおくれーズ対策は・・・バーサーク(笑) (2/18-01:11:00)
ジーク > いきおくれーズはダメージ源に、比較的乏しいので、バーサークで状態変化防いですりつぶす作戦が良いと思いまして(笑) (2/18-01:12:02)
フレア > まあ、そうでしょうね(笑)<すりつぶす (2/18-01:14:22)
ジーク > あと、シャオ&シル&クラインは・・・銃とクラインさえ爆発しなければあまり問題にならない・・・ (2/18-01:15:53)
ジーク > まあ、クラインが炸裂したら・・・ティリスには覚悟してもらおう(苦笑) (2/18-01:16:37)
ジーク > まあ、クラインさえいなければバーサクする手もあるし。正攻法でOKかと思う。 (2/18-01:19:43)
フレア > ハイドインシャドウはどうしようもないです(苦笑)対メイジは強いですから<クライン (2/18-01:19:44)
ティリス > 一撃なら耐えられます。HP58ですから(笑)ただのエルフメイジじゃありませんので(笑) (2/18-01:24:20)
ジーク > マイジマッシャーって、ダメージ倍ですよ?(汗)>ティリス (2/18-01:25:18)
ティリス > え!? (2/18-01:25:34)
ジーク > ハイドで更に倍・・・ (2/18-01:25:39)
ティリス > それなら一撃で死ねます(笑) (2/18-01:25:53)
ジーク > 式舞さん・・・痛恨のミス多いよ(笑) こっちで突っ込んどこう(爆) (2/18-01:27:28)
フレア > 本当に(苦笑)<痛恨のミス (2/18-01:28:10)
ティリス > やれやれ、仕事やっと一区切りつきました。とりあえず、私の担当商品は、今のところ、黒字になってくれたので、攻撃を受けることはなさそうですね(笑) (2/18-01:28:15)
ジーク > 発言前に、発言者名のチェックしないと危険ですよ〜(笑) (2/18-01:28:55)
ジーク > おお、お疲れ様です。<仕事一段落>ティリス (2/18-01:29:17)
フレア > 最近、GM用つかってなかったからその反動が(苦笑) (2/18-01:29:21)
フレア > お疲れ様です〜。>ティリス (2/18-01:30:10)
フレア > 基本的に、うちのチームはダメージで倒すことに重点おいてますから正攻法が一番かも(笑) (2/18-01:32:55)
ジーク > 対策は4チームだけだから、もう終わってるし。 (2/18-01:33:01)
ティリス > 社長が来る、御前会議ですから、黒字にしておかないと....攻撃がすごいのです>仕事 (2/18-01:33:16)
ジーク > こてっちゃんにも言われた也(笑)<正攻法 (2/18-01:33:25)
ティリス > そうですね。>正攻法 (2/18-01:34:18)
ジーク > おおお・・・私、いつも社長には勝手な事ばかり言ってますな(笑)小さい会社だから。>社長が来る! (2/18-01:34:42)
ジーク > 前に勤めてたとこで、フランチャイズの本部の人に攻撃されたなあ(汗) (2/18-01:35:48)
ティリス > 因みに、水曜日までは赤字でした(笑)やばかった(汗) (2/18-01:37:53)
ジーク > 滑り込みセーフですか(笑) まあ間に合えばいいんだし〜。 (2/18-01:39:01)
ティリス > 会議の後の個別指導が一番怖いんですよ。今回も何とか逃れることが出来そうです(笑) (2/18-01:39:30)
ジーク > 怖そうだな〜(汗)<個別指導 (2/18-01:40:24)
フレア > なるべく、ご遠慮したいですね(汗)<個別指導 (2/18-01:41:16)
ティリス > 個人ノルマから全部、徹底的に追及されますから...>個別指導 (2/18-01:43:35)
ティリス > 個別指導なんかに当たった日にゃ〜。セッションができんではないか(笑) (2/18-01:45:24)
ジーク > イヤすぎる・・・<個別指導 (2/18-01:47:02)
フレア > 多分、気分的にセッションできないのでは?(汗)<個別指導 (2/18-01:47:11)
ティリス > できませんね〜(笑)>気分的に (2/18-01:47:58)
ティリス > 今回は、きわどいところでしたが、逃げ出す準備&迎撃準備完了しました(笑)後は、嵐が過ぎるのをまつだけ(笑) (2/18-01:49:34)
ティリス > というわけで、本格的に作業に戻ります。多分今夜は徹夜かな(苦笑) (2/18-01:52:25)
ティリス > それでは〜>all (2/18-01:52:40)
WEBMASTERティリスさん、さようなら〜。 (2/18-01:52:45)
フレア > おやすみなさ〜い>ティリス (2/18-01:53:28)
ジーク > おやすみ〜がんばれ〜>ティリス (2/18-01:54:24)
ジーク > では、ココは落ちましょう。>フレア (2/18-01:54:38)
フレア > はいは〜い<ここ落ちる (2/18-01:55:41)
フレア > では落ちま〜す。 (2/18-01:55:52)
WEBMASTERフレアさん、さようなら〜。 (2/18-01:56:11)
WEBMASTERジークさん、さようなら〜。 (2/18-01:56:47)